記事詳細

パチスロ

こいつの料理方法は?

14 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


iPhone6のplusにしたら画面が大きくて見やすい!

しょせん電話と言う範疇からは外れると思うのは、古い考えの私だけだろうか?


でも、このiPhoneが無かったら仕事もプライベートも成り立たなくなっているのは事実!



こいつの料理方法は?


これかぁ?

これで焼くかぁ?

いやいや、これに勝る調理方法は無い!

ウチワエビの活け造り 味と歯応えは伊勢海老に似ている 食べた後にほんのり甘い味が口に広がります 居酒屋さんで数量限定だったので頼んでみました。 身を食べた後はお味噌汁にしてもらいました。 これもまたダシが出て美味しいかった あ! サラ番は242枚の勝ちでした では、見て頂きありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    
    激あつ→鉄板→ウチワエビ (≧▼≦)
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目でいいのかな?(笑)
    
    ウチワエビ??
    
    知らないわ
    
    カニに見えたよ(笑)
    
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~だっぺよ~(・∀・)/
    
    ウチワエビとやら美味そうやな~( ̄○ ̄;)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    良さん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    実はあたしもiphone6+予約してて月末に替える予定(*^-^*)
    
    使いやすい?(・_・?)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー、ナカちゃん(^O^)
    ウチワエビ知らなかった?
    美味しいものはチェックするべし(笑)
    
    ダークさん(^O^)
    えばらきには、生息してないよー
    那珂のお魚センターにも売ってなかったっぺ
    
    P乃介ちゃん(^O^)
    5から使ってたから何の抵抗も無く使ってますよー
    画面が大きくて見やすいですよー
    
    
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    笑た
    (^O^)
    
    産地の近くでしか食べられないものあるよね♪
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    シュラさん(^O^)
    
    ワロタ?
    でもね、ネットで何でも買える時代になったんですよ!
    

こいつの料理方法は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)