記事詳細

パチスロ

番長初打ち初フリーズでくろのんがフリーズワケワカメな記念写メ(笑)

41 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノチャ


再びミタビ?ヨンタビ?くろのんでつ( ̄▽ ̄)


先程のにも書いたけど、今日は
スロットとはどーゆーもんかを体感するべく、

設定やら止め時を気にせず
時間と体力の許す限り
1機種を打ち込む心構えで臨みました


選んだのはサイトのみんなも良く打ってる

人気のサラリーマン番長



で、スロ自体何をどー書けばいいのか良く分からんのと、時間が無いんで……


写メを起こった順に載せて打った事がある人なら分かるかなー?
的なでつ( ̄(工) ̄)


あ、前ログに載せたのは省きますね









リール逆回転中


何度か揃えられず


最高上乗せ(笑)

狙えと言われても無理ですから〜



超番長は結果これだけ







お色気もあり〜の


最終データ

以上 稼働時間 9:10〜14:50 いやーしかし リール逆回転の時は久々にパチリでは味わえないドキドキ感を味わえて楽しかったー─ヾ(*∀`*)ノ──♪ あとは、今日の稼働をゆっくり振り返って自分なりに考えます←何を?(笑) 閲覧ありがとーヽ(*^ω^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    楽しめためたみたいで(^q^)
    フリーズもおめ
  • 13. ハネマン?さん ハネマン?さん
    のんのん 最初タイトルみたら俺がフリ〜ズしたがな
    
    番長は難しいよ〜
    
    
    Aタイプで当の告知を体感してほしいな〜
    
    チカチカッ〓〓
    
     ペカッ  とかね
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!\(^o^)/
    初打ちフリーズなんて、素敵だわ(^-^)
    
    ちなみに、中リール止めるスラッシュは、鏡様でラッシュ消化中なら出てきた時点で確定よ(^-^)
    
    くろちゃんはスロ始めたばかりだから、ボナもラッシュも鏡様消化がオススメです(^-^)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    目押しまだか~
    うんとね…今の現行機種は目押しいらないのがほとんどだけど、キチンと押せた方が取りこぼしもないし
    演出とかの熱さが分かるよ(*^o^*)
    番長は設定以外でも覚えるのが凄く多いからな~
    ぴっぴこはいまだにマップが理解出来てない(^_^;)
    難しい機種だけど頑張ってねo(^-^)o
  • 16. チュカさん チュカさん
    ん〜( ̄▽ ̄)
    
    
    
    ( ゜д゜)シランガナ
    
    
    
    
    とりあえず鏡選んでおこうか( ̄▽ ̄)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    楽しめたみたいだね(*^o^*)
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    写メおおいな…(-_-#)
    
    まっ、
    何はともあれ
    スロ初勝利やけな\(^-^)/
    
    いきなり
    フリーズ引くとか
    やっぱ、
    おばちゃんパワーはさすがやわ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    マジコメ(笑)
    ほんとあっすぃにもみんなにも感謝だね!ありがとーヽ(^ω^)ノ
    
    樫井たーん
    凄んかねー(笑)
    もっとイロエロ分かってから出来れば20スロで引きたかったけど(^^;;
    
    贅沢か(笑)
    
    まっボチボチ頑張るよー!ありがと
    
    伝チャン
    とりあえず、写メタイミングも良く分からんから撮りまくった(笑)
    
    イサコ別にそこまで疲れんやろ( ̄、 ̄)
    
    ゴルさん
    おめか分からんけど…ありーヽ(^ω^)ノ
    
    ママさん
    カカカカモ〜ン??なんかみんなのログ見たら書いてるけど良くワカランチン(^_^;)
    
    ちいちゃん
    ばんちょ楽しいね
    またちいちゃんのログ見るのが楽しみになった(笑)
    
    どっちがタイプか?ワカンネ(笑)
    
    ダークン
    鏡さんと轟さんと選べるん?
    それも知らんだし( ̄▽ ̄)
    
    で、鏡さんが出れば勝手に揃うけど
    轟さんなら揃わん事もあるって事?
    
    ( ̄(工) ̄)
    
    またイロエロおせーてね
    
    ちなちゃん
    そなのよー(^^;;
    揃えろ!って出た瞬間キョロキョロして挙動不審な私(笑)
    
    一回隣の人に頼んだら…イヤイヤって遠慮?されて勝手に揃いますよ!って言われたけど…揃わんだ( ̄▽ ̄;)
    
    ままさん
    4号機と5号機?の違いもワカランチン(^_^;)
    
    パンちゃん
    ありがとーヽ(^ω^)ノ
    
    パネっち
    そお?
    フリーズおめっ!(笑)
    
    Aタイプねー
    2.5スロにない(´∀`;)
    
    5スロでトライするかな?
    
    Pのん
    素敵って…イヤん照れる(笑)
    
    鏡さんを選択するんやねー(・o・)ゞ了解!
    
    ぴっぴこ
    目押し頑張る!!
    マップって?何ぞや(^_^;)
    
    とにかくまだまだ勉強だね〜
    スロット大変だぁー
    
    でも楽しい 
    
    チュカ
    鏡さんを選択ね…分かった
    
    よっち
    うん
    先ずは楽しむ事が出来て昨日は良かったかな(*≧艸≦)
    
    しんたん
    写メはとにかく撮りまくった(笑)
    
    おばちゃん…( ̄(工) ̄)
    
    私は永遠の打ちたガールや(笑)
    
  • 20. カナモリさん カナモリさん
    くろちゃんおめでとう~\(^o^)/
    
    逆回転、羨ましいぞ!!
    私はスロット派だけど番長の逆回転は未経験…
    楽しめたかな!?お疲れ様(*^^*)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    フリーズ引くかね( ̄ー ̄)笑

番長初打ち初フリーズでくろのんがフリーズワケワカメな記念写メ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)