記事詳細

パチスロ

まったく討伐出来ん( ̄▽ ̄;)

47 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


新たなお気に入り登録も感謝


とりあえず、ここしばらくはスロットは低貸しにて目押しの練習やら仕組みを勉強する事に


んで、今日も朝から2.5スロへ


先ずはなんとなくアラジンへ

自スレに報告したらば不評だっんで(笑)


チョロっと打って移動


モンスターを討伐するべく(笑)


モンスターハンター
9:20〜13:12
昨日の貯玉でスタート

とりあえず、リール配列見ながら
目押し練習

しばらく打ってると

なんか豚の群出たけど?熱いの?

で、チェリーが揃った(*゜▽゜*)

すぐにスイカも揃った

で、アイルービンゴやらになって

チャンス!

ツーラインでリーチ!

初当たり(*゜▽゜*)

狙えって言われても揃わんし


すぐ負けてこれだけ

すぐの46Gで当たるも

また即負け

279Gノマレて追加 モクモク回す こんなんから

漸く当たる


リールがガタガタして両サイド逆に回ったり激しくなってこんなん


4人揃って炎付きだけどダメ


次はここで当たるも

7を狙えで揃った試しがない(^_^;)


次は最初から4人で炎付きなんに勝てん


この後128Gで前兆スカって 残り枚数打ち込んで止め←本当は少しでも貯玉で即止めが良いのか? 結果

本日 トータル貯玉投資800枚&1K負け(;≧д≦) 20スロなら2万以上の負けだよね 目押しはムズイし小役も取りこぼすし まだまだ練習しないと20スロなんてとても打てんヽ( ;´Д`)ノ オマケのお色気写メ

長々閲覧ありがとーm(_ _)m (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    臨場感溢れる
    稼働ログですね
    おつでした
    次はp(^-^)q!!
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    スイカ目押しできるならボーナス簡単でしょ?
    
    スイカが一番見にくいよ(笑)
    
    くろちゃん不思議~( *´艸`)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    この機種は難しいんよ(゜д゜)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    小役揃えてまする
    目押しの
    上達早いでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    やるぅ~!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    くろのんサン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    急にスロットにハマってるなぁ
    モンスターハンターしてみたい
    勉強代やな(>_<)
    僕の近く2.5ない
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    なになに、上達早いって!?
    
    さすが
    
    持ってるものが違いますな( ̄∀ ̄)
  • 19. チュカさん チュカさん
    モンハンはムリ( ̄ー ̄)
    
    
    
    ・・・心霊写真載せたらあかんわ( ̄▽ ̄)
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    だから~
    また写メ多いってば~ι(`ロ´)ノ笑っ
    
    スロは
    パチと違ってとりやすいもんね
    
    今、楽しいでしょ?笑っ
  • 21. るいるいさん るいるいさん
    チェリーとスイカ凄い!!!!
    
    ローソンの前にバイトしてた水商売ん時の
    
    女の子は『スイカの種まで見える!』
    
    って(;^_^A
    
    なのに、釘は分からんて...
    
    くろすけも、スイカの種目指して
    p(^-^)q
    
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    
    中々やるな(。・ω・。)
    
    万枚も夢じゃない!!
    
    p(^^)q
    
    

まったく討伐出来ん( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)