記事詳細

パチスロ

激アツ!

415 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)

毎日暑い日が続いております。

だから、暑いって言ってるのに! 激熱と申したか、、、!なんて言ってるし! なら、お単発はやめて欲しい ジャグラーに移動 196Gから打ち出して、449Gでビック! 総回転数5000回転手前から打ち出す! 5000回転時点でこの当たり回数

それから〜時は流れ〜 6000回転時点でこの当たり回数

入れたり出したりの繰り返しで疲れた ブドウの止まり具合からして、奇数設定かな? 疲れたので、止めることにしました。 交換したら520枚 差枚プラス20枚! かろうじて勝った*\(^o^)/* では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
415

コメント

まだコメントがありません

激アツ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)