記事詳細

パチスロ

1日と6日の稼働

29 8

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)






いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




前回のログで、万枚取り損ねたんですけど…



まっ、それはしょうがない
時間がないのに行っちゃったからね(笑)



しかーし
なんで、時間がないときに限って…
出るんだろね(笑)








しかーし
しかーし



しかーし




実家に帰る時間を破ってしまったので…



娘から、厳重注意が

会社帰りの寄り道稼働は暫くはnothing
(^_^;)




前置きはこれくらいで(笑)



まず1日の稼働です。



休みで昼頃セカンド


写メの都合で割愛させて頂きますが(笑)



まず、4パチの沖海3
0回転からのスタートで、
投資4Kから沖海チャンス?だっけ?


そこから4連で5000発流し



次に10スロのサラ番長と、絆打って



忘れてますが、全部で46500円


投資は26K使いました(笑)





次6日


早番長だったんで…
ちょっと寄り道




暫く寄り道nothingって行ったばかりなのにね(笑)



残業なくて、18:00に帰れた(笑)





セカンドです




10スロのサラ番長




当たり忘れてるんだけど…

200Gのゾーン狙いで座ったよ



しかーし

200Gスルー



400Gもスルー



当たるまで打ってやる

半分意地


投資5Kで、いきなりのラッシュ当たり

600Gジャストでした




したらね↓↓↓



絶頂

また直ぐに絶頂きて次が↓↓

ラッキー 写メの関係で続きます (´ψψ`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ダメやないですかw
    寄り道禁止令
    破ったら~(°Д°)ワラ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    え〜?((((;゜Д゜)))))))
    
    ナカハルちゃんて、娘さんいたの?((((;゜Д゜)))))))
    
    あたしより年下の独身やと思ってたよ(・・;)
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も同じく
    
    ナカちゃん   
    
    主婦だったのね!
    
    ビックリ(≧∇≦*)
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あら
    
    娘に厳重注意されちゃったか
    
    クリスマスプレゼントは奮発しないとだね
    
    サラ番勝ちおめあっぱれ
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    破ってしまったよ
    
    バレなかったよ
    ん?
    バレたかな?
    
    Pちゃんろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    あらっ
    独身だと思ってた?(笑)うれぴー(笑)
    
    
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    今年は大人しくします(笑)
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    いい娘さんですね
    
    母親の心配してくれるなんて
    
    コソパチしてるのも素敵ですw
  • 8. チュカさん チュカさん
    ナカしゃん意外に知られてないのね(笑)
    
    
    絶頂いいよね〜

1日と6日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)