記事詳細

パチスロ

惨敗!!

52 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

昨日こっちに戻ってきまして
かーちゃんの実家正月を迎え

昨夜帰宅し

本日ゴルフへ行くかも?といいつつ・・・寝坊して結局駅前ホールへホールイン!

まず途中で解ったのは全部リセってた事でしょうか


まともに打てそうなのは蒼天の前日341ヤメ台
んでもこりゃリセやなーってな流れから



軽く当選~んが・・オーラ昇格チャンスで赤になっても上海に入れず・・・即ヤメにてとりあえず若干プラスでもいやーーな予感・・ 次はまどマギ宵越しゾーン狙いもスカ(多分リセ) もっともこの後・・・まどマギを数回打ち JCに翻弄されしまいにはやってはいけない穢れ追いをする羽目になろうとうは・・・キュウベエめ!オメーガワルインジャロ の後はモンハン 前日と当日合わせて550にて打ったけど あーこりゃリセ?と途中で感じつつ 継続して

ここで当たり~んでモンハンは天国率が比較的高いので ヤメ時が難しいのですが通常Aからの天国移行は極めて低いので、その場合、ほぼ即ヤメでOKかと 思いきや・・・ボナ中(目覚めの章)が流れてるから 終了後は当然継続

とりあえず当たり・・・はいいけど これまた単発で結局負け んで今度またまどマギは誰かが160まで打ってくれていたので打つ

よっしゃーー!プチボ((+_+)) の後23G目に円環、46G目にマジチャレ、73に円環 全部スカって一旦ヤメ~また戻ってくるぞ~~それまで穢れうんと貯めといてや~~ の後、番長ゾーン狙いスカって エヴァAタイプが326ヤメ これが久しぶりに1Kで

ハイパーでこれはラッキープラス な時に モンハンの島でクエストがジンオウガ!からの当たりは当然ジンオウガ!って事はジンオウガモードかな? って・・・その方・・・8Gでヤメた!? 色んな恩恵があれど・・・転落からの

当たり?ってやっぱ青7はジンオウガ! んがもう少しで討伐ってとこで逃げられ・・ その後、クエストでジンオウガ登場せず・・・ しかし33G目に当たり→単発→また目覚めの章流れ→125天国当→しかし単発(TT) 結局モンハンではトータルで負けて またまどマギへ~その間、誰かが550付近でレグ単発ってまた150超でヤメていた~相当穢れてるやろ~笑 うん・・オイラも結局547ボナは これB?って事で次は44で当選もプチって単発からまた プチって

まどかウェディング~はプチって そりゃもうボナ準備中も穢れ飛んでましたけど 限界~~途中で我に返ってヤメ(爆) その後はパチでスター・ウォーズは(1/148) ボダは19超とはいえ コンスタントに22回るので全ツッパ決定 投資7K目に出玉なし電サポ100に当選はスルー から5G目に出玉あり4Rはこれまた100スルー 粘って130G目に4Rからようやく

バトルに勝って16R&バトルラッシュへ んが結局約2000発 から全部飲ませて 持ち球で200G超回せたので全ツッパ!の予定でしたが 更年期障害か?全身がフラフラになってきて(爆 一旦ヤメてスロ島に行くとリーマン番長が379でヤメ 即移動! んがこれBやったのか400~なんも前兆なく 500~スカったらどないしよーが559で当たりから

これが青頂 んが 700枚超で終了~後、ゾーンでボナから

これが頂いて&30Gプラス~んでも

カカカカカカカカモーン一度もなく終了~~んでも本日の稼ぎ頭・・・ 今日は簡単に ■蒼天 投資2K 回収220枚 ■まどマギ 1台しかない台を3回打ち全部で投資23K 回収86枚 ■モンハン 2台投資11K 回収104枚 ■エヴァ 投資1K 回収334枚 ■スター・ウォーズ 投資14.5K 回収0 ■リーマン番長 2台投資9K 回収1091枚 本日投資60・5K 回収1835枚=36K 約24K負けました~~まどマギは あれからもずーっとラッシュに入れずな状態で 多分穢れまくってました~~(爆)誰か粘ってました~裏ボ乗っかるかもね?(*^_^*) 今日のスターウォーズは甘に近いスペックですけど 気軽に遊べませんねー(TT) 時短が1個戻しなのに、大一みたいじゃなく 止め打ちしても減る・・かつアタッカーもきつかったので 打っている時の感覚としてはスロの設定3~4の間かな?でしたが(計算したら回転率21.8)運指数36%ではしゃーないっす(*^_^*) 今日はダンミツサンにミキティデス!ちゃんに 勢ぞろいだったのに負けた(TT) しかもオイラにツンデレだった(TT)髭ボウボウにアヤシイニット帽にアヤシイ眼鏡だったのに(TT)ソリャチカヨランワ って事で 明日から本業をがんばるぞと(=^・^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 6. ニッくさん ニッくさん
    こんばんはー
    いやはや、樫井さんの知識の豊富さには驚かされますよ\(^^)/
    
    明日から本業ファイトです(^_^ゞ
    お疲れさまでした
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井さん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    リセばっか
    だったんだね
    (;>_<;)
    
    でも
    1台しかなぃ
    まどマギ3回も
    打ったんだね
    愛だょね
    (*^▽^*)
    
    次ゎ
    カシベイなら
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    明日から
    お仕事だょね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様(>_<)
    
    穢れは追わなくていいよ!(>_<)
    穢れても、裏ボなんて0.04%なんだから!(−_−#)
    だいたいが、マミ、さやか、杏子エピボで、ひどい時は300枚くらいで終了(−_−#)
    結局穢れMAXは、エピボandラッシュ1セット確定なだけやから!(−_−#)
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    (*・ω・)ノお疲れさまデス!!!
    
    あっ
    (≧∇≦*)
    ひさしぶりに番長ったんやね
    
    番長楽しいのに
    厳しいよね(>_< )
    
    まだまだホールは
    頑張ってくれるよねo(`ω´*)o
    
    樫井さんp(^-^)qお互い今年も
    頑張ろうね♪
    
    おやすみなさい(*^^*)カシベイ笑♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    負け乙ありッス(*^_^*)
    ういっす!
    かーちゃん大事にして
    本業?はどっちか忘れたけど(爆)
    明日からがんばるっす♪
    ロコっちもダーリンを
    りんりんしてくださいね!イミワカラン?(爆)
    
    チュカサン♪
    乙あり~ッス(=^・^=)
    え?
    やっぱ穢れマジック・・これが噂の((+_+))
    びゅんびゅん飛ぶと追いかけたくなりますよねー
    同じ台、3回も追いかけて(爆
    もう無視ぢゃ!笑
    
    シンサン
    危うく穢れマジックに呪われそうでした(汗)
    4000Gハマり・・\(◎o◎)/!
    それを聞いて・・・以後、追わない事決定~
    
    チャンユーサン♪
    初売り・・じゃなく(苦笑)初打ちマンマイオメでした\(^o^)/
    等価はほんまに有難いっすね(*^_^*)
    一応・・田舎に貯枚しときましたけど(=^・^=)
    こっちはその必要がないので
    それだけでも楽です♪
    はい、本業&本業頑張ります(*^_^*)
    
    バースさん♪
    負け乙ありです(*^_^*)
    え?本業は・・・確かに最近どっちかわからなくなってきました(爆
    
    ニックさん♪
    有難うございます(*^_^*)
    ニックさんの凄いところは
    ちょっと書きかれないっすけど
    これからも目標にして頑張っていきます♪
    はい、本業頑張ります\(^o^)/
    
    マユリン♪
    乙有難う~
    
    同じ台を3回も追いかけるは
    そっか・・愛だったのね(*^_^*)
    
    でもまだ足りてないッス
    これからゆっくり育んで行きます♪
    
    はい、一応仕事が本業なので笑
    がんばるッス\(^o^)/
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん♪
    やっぱそーだよね~
    と解っていても
    一度裏ボ経験すると
    もしかして?なんて思ってしまいました(=^・^=)
    ボナ準備中
    もっとのびろーって笑
    次回から無視します(*^_^*)イエッサ!
    
    ちいちゃん♪
    番長久しぶりにラッシュ入ってすぐボナ引いて
    結構スピードもあるし、楽しめました♪
    
    まだまだ、これからも楽しんで行ける機種だと思います!
    
    はい、お互い今年も頑張りましょーね\(^o^)/
    
  • 12. edyonさん edyonさん
    乙でしたー。
    
    今日、穢れを追った私が通りますよ。
    
    まどマギの穢れは私の場合は81%以上示唆を確認してからでないと追えないですねえ。
    
    かつ、当日のデータなどをチェックしてから。
    
    今日は穢れ確認してから、700台前半のG数解除でようやっと穢れました。ボナ準備中ハマリ、小役間ハマリ、MC連続失敗。ボナ間ハマリ。と小さく溜めながら、ようやっと得るものはエピボです笑
    
    エピボは信号機トリオがほとんど。薄いところでほむら、まどか、と裏ボに分かれてます。
    
    エピボ中にほむら揃い、もしくは50G以上の上乗せをもらえないと、相当厳しいですねー。
    
    そのへんの感覚は、正直に言って相当打ち込んでいても、難しいので、何とも言えないですが。
    
    愛ゆえに、私はおいます笑
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(つд`)
    
    
    しかしパチンコは難しいですなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    俺も明日から頑張ってきますなふぇいp(^-^)q
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん
    乙でし(´∀`;)
    
    スターウォーズは私も打ったけど
    やはり右キツイよね(^^;;
    
    今日から本業?
    
    あ!ゆうこりん交換か!違っ(笑)
    
    仕事始め…怠いけどp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    エドサン♪
    詳しくありがとうございます(^o^)/
    81パーと言いますと
    穢れが画面を包む演出でしょうか?
    
    で実際裏ボ得てるなんて凄いっす(o^^o)
    オイラはまどマギ初心者なのでしばらく追いかけず、研究して行きたいと思います♪
    
    ウマちゃん♪
    負け乙ありがとう〜
    パチも難しいですね〜( ̄▽ ̄)でもマイナス稼働じゃなきゃまあええかな…って感じです
    
    今日から仕事、頑張って〜(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    あ、スタウオ打ってましたよね?
    一個戻しであのサポは( ̄(工) ̄)
    サポ増やし対策ですね〜
    
    はい(^o^)/今日からゆうこりん交換本業を頑張ります(o^^o)ワラ
    

惨敗!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)