記事詳細

パチスロ

またもて遊ばれ〜( ̄▽ ̄)た…そして

41 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は新年初仕事

にて会議やらなんやらで遅く終了

の後、会社近くホール 打てる台なく(増大まどマギ満席)

大都会ホールへ


したら


新年そうそうゆうこりん〜〜(≧∇≦)

が、メインカウンターで忙しく働いてるう〜〜って…

ん?若干ふっくらしてた( ̄▽ ̄)ドーデモエエハナシヤナ

しかし大都会ホールもまどマギがメイン的な場所に移動しほぼ満席(・ω・)ノ

打てる台なく、若干エビゾリながら繁華街ホールへ(爆

したらリング550超止め

繁華街ホールは高換金にてギリ打てる

700の強いゾーンすかってもまあ天井までは行かないリング

ところが

なーんもレア役引いてないのに貞子覚醒からCZに入り



謎な当選(・ω・)ノ 一番薄いとこやん…ラッシュ入れず 貞子井戸にいない事を祈るもいるから 400過ぎの当たりはほとんどガセ井戸貞子 一応Bと解析出てるけど…体感では天国率は低く、貞子おらんのと差を感じない…けど レア役から自力でCZ

おそらく自力解除 んでラッシュスカ…からまた井戸貞子 したら1Gから赤扉

貞子覚醒からCZ

解除(・ω・)ノ ラッシュスカからまた井戸貞子 今度は真相究明から

直撃…またラッシュスカ(・ω・)ノ ようやく空っぽ井戸 真相究明が30Gまでに来れば継続予定が来ないゆえ止め の後はゆうこりんいたゆうこりんホールで ガラガラホールなのにここもまどマギの島だけ賑やか 一台160付近有りから打つ…200超なんもなくBか?と追うと350付近の円環スカって

結局ここで当たりもプチ(・ω・)ノ 月が出た出た〜ってキュウベイ歌うからムカシキイタエンカ? 微かな望み打ち〜当たり〜またプチ(・ω・)ノ また月が〜♪今度はスカ… 厳しいのう〜昔まどマギを若干打っていた時、こんなん続いて以後避けまくっていた記憶が蘇った( ̄(工) ̄) セボンコ90度まげてまた大都会ホールへ ゆうこりんまだメインカウンタ〜で頑張ってた したら!超絶特等席即ち!ゆうこりんチラチラ見ながら打てる席が空いた! 釘は17程度か…ならば打つは北斗〜初のジュウザリーチ〜頼む〜ゆうこりん交換〜〜

あか〜〜〜ん(T_T) ■リング 552 611CZ 620当井戸貞子 69CZから当井戸貞子 19CZから当井戸貞子 30真相究明から直撃当 33止め 投資3K 回収257枚 ■まどマギ 158 324円環 436円環 454プチ (月が) 16円環 67円環 83プチ (月が) 13円環 73マジチヤレスカ 投資12K 回収0 ■北斗 802 818 833 855 870 885 投資5K 回収0 本日投資20K 回収高換金約5.4K こっち帰って連敗〜〜まどマギおもろすぎ〜けど しばらく封印した方が良いかな?ユウコリン〜〜( ̄▽ ̄)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    
    残念…ゆうこりんとET出来んかったか
    (T-T)
    でもお顔見れてよかったね(≧∇≦*)
    
    まどマギも
    ゆうこりんとETも
    明日またp(^-^)q頑張ってくださいな♪
    
    
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    乙ありです(*^_^*)
    
    ツンデレかぁ・・(TT)
    んでも・・もうちょっとがんばろかな(爆
    
    シンサン♪
    ここ最近ほんまにラッシュ入れません(TT)
    んで確かにゴッド級っすね(*^_^*)
    
    次回がんばります♪
    
    エドサン♪
    いやーエドさんでもそんな日がああ((+_+))
    
    そっか?!
    機嫌が良いか悪いかを早く見極めないとあかんのですね(*^_^*)
    まずは台をナデナデしてから
    いいこいいこして・・機嫌良くして
    打つようにします(爆
    
    ウマちゃん♪
    乙ありッス(*^_^*)
    
    いやー回収モードもあるだろうけど
    オイラの自己責任っすね((+_+))
    
    最近まどマギを
    楽しいから無理追いし過ぎてます・・・反省(+_+)
    
    ちいちゃん♪
    あんがと(*^_^*)
    そう・・・何としてもETしたかったけど
    でもそう
    お顔見れたので良かったっす♪
    
    明日も頑張るッス\(^o^)/
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    まどマギと番長は、ラッシュ引かなきゃ話は始まらないからね(>_<)
    
    カッシーさん!
    
    ドンマイ!(>_<)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    乙でし(/_<。)ビェェン
    
    んでも!久々ゆうこりん(*゜▽゜*)
    お正月食べ過ぎたかな?(笑)
    
    明日こそゆうこりん交換で
    今年初ETふぇい!!
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    【たったの6回ですよ、ゆうこりん】
    樫井さん。おつです
    次頑張って下さいね(^^)。
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    お疲れ様でした(*_*)
    
    北斗の回転率厳しいですね(._.)
    等価以上だから?
    
    とりま
    初ジュウザリーチは
    良いもの見れましたね(^^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まどマギ
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でも
    カシベイなら
    また出せまする
    (*^▽^*)
    
    今日ゎ
    ガンバってネ!
    ゆうこりんりん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ピーちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    だすね…ラッシュ入らなきゃダメなギボ機種は苦手です( ̄(工) ̄)んでも
    何とかするっぺ(・ω・)ノ
    
    くろのんたーん♪
    乙ありがとう〜
    多分おせち食べ過ぎじゃなかろーかと(・ω・)ノそんな質問&ETを今日こそゲットします(o^^o)♪
    
    あすからサン♪
    たった6回〜は少ないっすね笑
    次回20回ノルマで頑張ります(・ω・)ノイミワカラン(爆
    
    かぴチャン♪
    ジュウザリーチはサイコーでした(^o^)/
    あれ当たったらエビぞれますわ(o^^o)
    
    回りは等価ホールであれば、良い方ですよ!サポも悪くないしかなり良心的なホールの方なので、この辺では稼働率ナンバーワンです(o^^o)
    
    マユリン♪
    負け乙ありがとう(o^^o)
    最近カシベエ仕事しないから
    マユべえ〜たのんます!(^o^)/
    
    もちETもお願いします(・ω・)ノ爆
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    分かってると思うけど…
    
    女性に太った?
    の質問は禁句でっせ〜( ̄▽ ̄)
    
    by暇人(笑)
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    はい、もちろんギャグでしたけど笑
    ますます綺麗やね〜でいきまふ(・ω・)ノあ!
    でもそんなの言われまくりやろから
    どーすりゃいいっすか(・ω・)ノシランガナ( ̄(工) ̄)爆

またもて遊ばれ〜( ̄▽ ̄)た…そしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)