記事詳細

パチスロ

疲れたけど、やっぱまどマギは初代がええわ(・∀・)

53 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は萌の日



朝雨が酷く、娘を学校まで送って
その足でホールインは8時10分前

マイホは萌の日並び順で8時10分から
整理券配るんね


数えたら13番目


まどマギは新旧合わせて6台ずつの12台


最初から2に座る気はないんで
一応初代の方から行ってみると
ギリ1台確保

あまりもんには福がある?


って、昨日3000枚ほど出てるし( ̄▽ ̄)


まぁでもちと打ってみるべ


まどマギ
9:06〜16:00

すぐ弱チェから?

19円環の理

で↓

(≧ω≦) 37[的中]BB ほむら高確10 ラッシュならず(*_*) すぐほむら部屋も… マジチャレ2回スルーして ちとハマって


545[的中]コレが

ボーナス準備中扉閉まってラッシュゲット! RB お菓子の魔女変身後出て 駆け抜け(*_*)

すぐにスイカから マジチャレ

\(^O^)/ 102[的中]BB

ラッシュならず(*_*) とりま、弱チェはよく落ちる 1000Gで1/53 マジチャレもええ感じ 

198[的中]BB ほむら高確10

83[的中]RB 次が

607[的中]BB ほむら高確10←さっきから全く意味ナス んで、またまたラッシュならず(´;ω;`) こっからボナ軽い、天国ループも ぜーんぜんラッシュ入らん 71[的中]RB お菓子の魔女変身後出現 48[的中]BB ほむら高確10 54[的中]RB 3人変身もラッシュならず(;_;) 115[的中]BB 81[的中]RB (2000Gで弱チェ1/69) 136[的中]RB お菓子の魔女変身後 40[的中]マジチャレ成功RB ここで漸く↓

ほむら変身ラッシュ(*´∀`)-3 ワルプルギス11戦目にあの曲流れた 15戦で209乗せたり

次のワルプルギスも曲流れてこれは45 RB×3 BB×3かな?引いて 途中ショートフリーズして↓

100乗せたり( ゜д゜) ワルプルギスもさらに3回入りーの 一旦抜けて242ラッシュ引き戻し? 最終こんなけ↓

抜けすぐスイカからマジチャレ2回スルーして 354止め

この後そっこー当たってラッシュ入ってた(^^;

グラフ↑V字モンキーww まどマギ 投資 500枚+36K 回収 ↓

奇跡の大逆転微勝ちオメ∑(*゜ェ゜*)


弱チェ確率1/71.9は6以上も… 途中8?9?スルーした時は どーしよかと思ったけど… たぶん設定悪くないと思ったんで 自分信じて粘ったらこーなった(・∀・) ラッシュ直撃はなかったけど(^^; どーだろか… しかし(。´-д-)疲れた。。 明日はZEROイベ あべし大会最終戦行くべし! ホワッタァ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 9. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    魔法美少女くろのんサン笑
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    疲れながらガンバって
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    あらためて
    あったかハピバ☆
    ありがとうでちた
    (o^-^o)
    
    良い1年になるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    こそっと笑
    newクロちゃんの肉球
    たまらなかったでする
    (*≧∀≦*)
    
    明日のゼロイベ
    親友のケンチャンで
    大会ラスト
    ガンバってね
    ほわぉアタ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    ほんと...
    くろすけにしては、
    稼働時間と投資額みると
    頑張ったんだなぁ~って^^;
    
    けっこう、出たね!
    おめれと~♪♪
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    しかも捲ったねヽ(*´▽)ノ♪
    
    お疲れ(。・_・。)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (・∀・)きゃ
    魔法美女頑張ったにゃんーー☆
    
    勝ちおめヾ(o´∀`o)ノ
    
    旧まどマギゎ
    コイン持ち悪悪だから(ノД`)
    投資スピード早いよね
    マギラで
    ヒキ強くろ子さん( ̄ー ̄)素晴らしいにゃん
    
    てか
    (o´∀`)bくろのんちゃん
    目押しできてるぢゃんーー♪
    
    今日ゼロイベp(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次もファイト☆(*´∀`)/〃
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    魔法美少女ちがうで~マユリン(゜ロ゜)w
    
    黒魔術師や(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 15. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめでとです。
    設定掴むの上手い
    目押しも上達
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    くたびれたオサーン(笑)
    いやでもほんと疲れたんよー
    
    でもまさか捲れるとは思わんかったでビックラコよ(^^;
    
    すっとんとん!
    大丈夫!
    まだまだ揃わんことのが多いから!
    え?(笑)
    
    シンさん
    そーかな?
    
    てか、信長さんの罰ゲームを私が決めるてどゆことな?(笑)
    
    人魚の魔女で花火柄はたしか出たよーな気が
    写メってないけど…
    
    おたけちゃん
    そやねー!やっぱ初代が面白い!
    ボーナスも軽いし(*^^*)
    
    桃たん
    そお?
    桃たんがそ〜言うならそうかな?(笑)
    やっぱり初代が人気だよね〜(^^;
    
    あっすぃ
    私にしては長いねぇ(・∀・)
    絵文字見えないか(^^;
    パンチのグーだよん
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    強敵 転生
    やめよか?(笑)
    
    10月も気持ち切り替えて
    頑張っていこーねん!
    
    今月も
    よろしく
    o(*⌒―⌒*)o
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    P様
    ショートフリーズ=ホムフリなんだ(・∀・)
    ログ見たけど…3日で6000枚マイナスは痛いねΣ(|||▽||| )
    
    てか、誰が金カバじゃ(*`Д´)ノ!!(笑)
    
    酔いたん
    疲れるよねぇ(^^;
    
    でも負けたらもっと疲れるから少しでもプラって良かったよ(*^^*)
    
    マユリン
    いえいえ、皆に祝ってもらって良かったね(*^^*)
    これもマユリンの人格のなせる技w
    きっと素敵な1年が過ごせるはずでする!
    
    親友?w
    ケンシロウは最後も今ひとつやった(笑)
    
    るいるい
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    まぁ疲れたよ(笑)
    
    しょうちゃん
    まさかあそこまで投資膨らんで
    捲れるとは思ってなかったからほんとラッキーやったw
    
    ちいちゃん
    そ〜なんよね(^^;
    コイン吸い込む吸い込む(笑)
    
    よー捲れたよ( ゜д゜)
    
    目押しは出来たの載せたくてw
    まだまだダメ子でつ(´;ω;`)
    
    パンちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ひろ!
    誰が黒魔術師じゃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    
    ゴル爺
    設定掴めてるかどーかはほんまの所は分からんけどね(笑)
    でも女王様にそ〜言われるとメチャ嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
    目押しはまだアカン(´;ω;`)
    
    ロコ
    (T▽T)アハハ
    
    んじゃ修羅で頑張るか?(笑)
    
    うん、こちよろ!
    今月も煌めいてこー!

疲れたけど、やっぱまどマギは初代がええわ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)