記事詳細

日記

昨日の新旧まどかスランプグラフ[グラフ]

50 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー

昨日のまどかログに沢山のポチコメ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


コメ返ちと待ってね(*_ _)


一応、
昨日の実戦台終日スランプグラフ↓

あの後も少し出て最大約3700枚 その他初代まどかはこんな感じ↓

上2台は両隣だったけど、どちらも直撃確認 左の人は前半キツイ展開も ずーっと小役数えつつ打ってて 私が止める時小役確率聞いてきた(・∀・) 後半伸びたみたいで良かった(*^^*) 見てのとーり1台除いて どれも前半伸び悩みからの 後半浮上みたいな感じだた それが私も粘った理由でもあるかな? で、キニナル? まどか2はというと…

酷いね( ̄▽ ̄;) グラフだけで入ってないとは言い切れんけど ちと、コレはね(´・_・`) まっ、昨日は初代選んだのは正解だったみたいな? 1台悲惨なのあるけど(^^; でも導入からここまで見てたら まどか2も ちょくちょく良さげな感じで 5000枚〜7000枚オーバーも確認してるんで 入れてる事は入れてると思うんだけどね(・∀・) さて、本日ZEROイベ(・∀・) 強敵か?転生か? まだ迷い中(^^; んじゃ( ・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    ケンチロ頑張れ~~
    p(^-^)q
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    まどマギ2選ぶ気が
    あったのね(笑)
    
    ラスト頑張ってね(・∀・)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    強敵ですよね
    
    大福食べながらw
    
    まどマギは上
    
    まどマギ2は下であってほしいです
    
    上でそのグラフになるならヤバい台認定です
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    くろ様!
    1ヶ月お疲れ様でした(^^)
    
    あたしも今日久々にマギッたらやっと勝てたわ!
    (>_<)
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    またまた頑張らんケンチロやた(*_*)
    って、昨日は私が先に疲れてもーたけどw
    
    かぴちゃん
    ないない!ないよ!
    ボーナス自力で止めれんのに打てるかい(笑)
    
    シンさん
    転生でした(^^;
    
    ほんとそ〜であって欲しい(笑)
    
    BBQP!!
    略し方がちゃうような気が?(笑)
    
    めちゃ美味しそうやた!
    うん!天才\(^O^)/
    
    まどか勝ちオメd(≧▽≦*)
    ログは?w
    
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    おはようございます!!
    
    返コメ完了したのに
    さーせん
    m(__)m
    
    昨日の夜中、アバターが体操服になってたんで
    突然の退会かと思って
    びっくりしました。
    
    本当に良かったです
    (´;ω;`)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    おはこんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    あべし大会☆
    お疲れさまでしたm(__)m♪
    
    も 10月ですねぇσ(≧ω≦*)早!
    
    今月もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    すっとんとん
    着替えの最中寝落ちしただけよー
    
    良くありますw
    
    心配してくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    私は止めませーーーん!(笑)
    
    フクちゃん
    あべし((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様♪
    
    今月もお互い頑張ろね!

昨日の新旧まどかスランプグラフ[グラフ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。