記事詳細

パチスロ

初打ちがっ!リーマンにはリーマンなのかな(・ω・)ノ

63 22

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


えー今日は


ってな稼働となりました( ̄▽ ̄) とりあえず会社近くホールへ行くと 久しぶりに仲良し店員K君〜今年も毎日お年玉あげるからね〜(^o^)/なんて笑いながらスロについて色々話しして とりあえずモンハン薄いゾーンスカって 久しぶりなAKBゾーンスカって ん?これまた久しぶりな吉宗が 据えならば宵越し狙い…リセならリセでしゃーない したらなーんもレア役なくボナは宵越しかな?

何とかラッシュ〜から

最終的に

これにて終了〜ちょい勝ち さあ〜大都会ホールへ! したら 今日もスッチーゆうこりん〜(≧∇≦)♪ はあはあ… スッチーゆうこりん〜(≧∇≦)ニカイモイランワ! んが今日も打てる台ない(・ω・)ノ 今日もコリン交換諦め、隣ホールへ したら金太郎… まあ初日から天井狙い台はない 数十台チェック…ゾーンはあるのか? はたまた天国は? 事前に調べたけど天井しか分からず、ただ300〜400付近での当たりが若干多く感じたから一台300超の台打ってみたけど…ガセ高確もないから2Kで止め 新台を打つ時、一番リスクなく打てる&天国率の確認出来るのは当たりからほぼ即やめ台 って事で30Gやめ台打ってみた 多分自力やと思いますが投資2Kで当たり んで流れは

押し順レア役やレア役から拳が揃えばチャンス ここで上乗せもらって

勝つと

こーなって、ここから最大90パーセントのループに入り ここで更に拳揃えば上乗せ もしくは

こんな上乗せ特化にはいります

青ボナは結構熱いのか 結構連してくれました〜 最高連は

9連でした(^o^)/

とりあえず真ん中は一確

かなり展開に恵まれこんだけ(o^^o) から 20G超でジャルダンステージ抜けたけど すぐに前兆の悪巧みステージにはいり 次回予告発生!

当たり〜から

二回目のラッシュで初めて高確ゾーンに入ったけど

これは拳がほとんど揃わずこんだけ

グラフ…超絶ラッキーっすね(=^ェ^=) 高確移行なく60Gやめ(初感ですがラッシュ終了後のジャルダンステージ抜けで止めでよろしいかなと感じました) 今日は会社近くホール投資15K 回収約20K 金太郎は二台投資4K 回収約42K 本日投資19K 回収約62Kは連敗脱出( ̄▽ ̄) 勝因! まどマギ打ちたいいい〜〜を 我慢した事!ホンマクルシカッタ にしても大都会ホールの稼働率はなんなん!ETでけんやん(T_T) んでも スッチーコリン観れたからよしとしなきゃね〜〜ゆうこりんはETしたい?ナワケネーダロ(・ω・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    金太郎はかなり辛いようにみえましたが天晴れですなぁ(≧◇≦)
    
    
    まどマギの人気凄いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    初打ちの
    金チャンやったネ!
    さすがカシベイでする
    (*^▽^*)
    
    金チャン
    気ににゃりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆笑
    
    でん
    
    ゆうこりんとのETゎ
    残念だったけど
    (。・_・。)ノ
    
    スッチゆうこりんに
    会えて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ゆうこりんもETしたぃと
    思ってまする笑
    (* ̄∇ ̄)、ひゃひゃ
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    エドサン♪
    オメアリです(^o^)/
    まどマギ企画楽しみにしてます(o^^o)
    とりあえずそれまでにチョマイ増やしときます(・ω・)ノ笑
    
    ぴぴちゃん♪
    こちらこそ今年もよろしくね(^o^)/
    金太郎は…もう少し打たないとわかんないけど、多分ぴぴちゃんなら
    ハーデスが良いわ〜( ̄▽ ̄)になると思います(・ω・)ノ
    
    くろのんたーん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    コリンETは出来なかったけど(T_T)
    今日こそ!ET練習の成果を!ドンナンヤ?爆
    
    かぴちゃん♪
    オメアリです(^o^)/
    今回はたまたまでしたけど
    新台を2K程度で遊ぶなら…って感じで
    まけてもしれてますから
    
    え?ゆうこりん待ってるよねET〜爆
    
    koh3サン♪
    も、打ちましたか(o^^o)
    天井から…( ̄O ̄;)んでも
    ラッシュで、最近の機種の中では結構遊べる気がしました〜今時10G程度の上乗せでも多少希望が持てる感じが良いかなと
    でも確かに拳揃えて勝って、連しないと…かなり厳しいですね( ̄O ̄;)
    
    一旦送信(=^ェ^=)
    
    
    
    
    
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    はい
    カシベエから
    寿司太郎になりまし…いえ、樫太郎になりました(・ω・)ノサブチャンカヨ(爆
    
    オメアリです(^o^)/
    
    ちいちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    ついに轟のライバル登場っすね〜んでも
    漫画家はヒロシさんが好きだけど
    機種は番長が良いかな〜( ̄▽ ̄)
    
    はい!今日こそET頑張ります(o^^o)
    
    ピーちゃん♪
    オメアリ(^o^)/
    番長の方が演出もラッシュ中も
    ノリノリな時はおもろいっす!
    ただ…中々ノリノリにならないだけですけど( ̄▽ ̄)
    
    ウマちゃん♪
    オメアリです(^o^)/
    
    金太郎は今回あまり通常時経験してないけど
    通常時が多分かなり苦痛な感じです( ̄▽ ̄)仮面ライダーみたく…いつ当たるやらわからんタイプかも?( ̄O ̄;)
    
    マユリン♪
    オメアリです(^o^)/
    金ちゃん…中々面白かったけど
    迫力はハーデスが一番ですね(o^^o)
    
    んで
    今日こそETゲットしまふ(・ω・)ノ
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    リーマン
    爆発力も凄いですが
    軽く死にます(>_< )
    
    ゾーン狙い出来るか
    勉強してから打とうと思ってますが
    わかったら
    教えて下さいね(笑)
    
    楽しく勝てておめでとー!
    
    ユウコリンは逃げないから
    いつか
    近づくかも
    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
    
    樫井たん 
    名前 変わりすぎ(笑)
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    やっぱ金太郎は
    波が荒い感じがしました♪
    
    ゾーンらしいゾーンはない気もしますけど
    今日も隣が300超付近であたってました・・けど
    偶然なのかなぁ
    
    え?名前ー笑
    まだ後10個ありますけど~(爆
  • 19. wルキアさん wルキアさん
    樫井さんが300付近が怪しい(;¬_¬)
    って、書いてたの思い出し、10時から
    様子見で座りました。したら、ジャルダンステージだったのですが、一回だけナビ出るも通常リプで後何も無しで10G位経って、そろそろ高確終わっかなと思ったところで、
    法被というかスイカ。んで、次Gまたスイカ。
    んで、演出始まったのですが、全機種通してスイカはどうせ弱いというイメージが若干あるので、どうせガセハイワロ~って、打ってたら婆さんが居て当たり、おっ、て思ってたら、これがKC直撃( ☆∀☆)特殊抽選とかあるかも??。出世で30、70乗って、結果1200枚位出ました。樫井様々ですm(__)m疑似遊戯に関しては、カウボーイと一緒なのかなぁ。。。疑似遊戯最初(のレバオン)で疑似遊戯回数決定するっていう。
    リリべ続いてても拳狙え演出になること考えると。ちょっと思ったのはやっぱ疑似遊戯あると回転数に入らない分少ないG数しか無くても演出的には楽しめるのかなぁ。逆に時間ない時は邪魔ですがwただ、通常少ししか回してないですが、AT中も元々のレア役少なすぎて次打つときの通常に若干ガクブルです…駄文失礼!!m(__)m
  • 20. 樫井さん 樫井さん
    Wルキアさん♪
    はじめまして(=^・^=)
    今日も少し打ちましたけど
    隣が300超から当たってました~けど
    個人的な感覚だと仮面ライダーと同じ雰囲気で、やっぱゾーンはないんじゃなかろーか?
    と思いますが・・・でも勝てて良かったデス!
    
    おっしゃる通り、通常時のレア役のヒキもラッシュ中も・・・少ない感じがします
    でもその代わり、ナビ付きからのレア役でカバーして少ないG数でもそこそこ遊べる様になってますから
    久しぶりに上乗せのありがたみを感じた機種でした♪
    
    んで確かに時間ない時は邪魔っすね笑
    
    何となくですけど、設定差があるとすればこの台は高確(ジャルダンステージ)からしか
    ほとんど仕事しない感じなのでレア役からの高確移行率に差がある様な気がしました
    
    ベタピンはやっぱ・・・神頼みになりそーな予感ですね(*^_^*)
  • 21. wルキアさん wルキアさん
    勉強不足なので、勉強して再誕w(  ̄▽ ̄)KC直撃重いのかと思ったら、雑誌によるとボナ、KC直撃は大体半々らしいので、珍しくもなんともないようで…。ただスイカ直撃は2%位でしたが。ただし、前兆無かったんですよね…、2回目スイカ引いてから連続演出でそのままあたったので。特殊抽選の可能性も僅かばかりあるのかなぁ…(  ̄▽ ̄)
  • 22. 樫井さん 樫井さん
    wルキアさん♪
    オイラも今まで勉強してました笑
    やっぱり今現在の解析だとゾーンはなさそうですね(*^_^*)
    
    ゾーン機種はレア役引かなくても
    殆どがゾーン付近でガセでも前兆やガセ演出が発生しますので・・・ルキアさんは自力で当てたと思います(*^_^*)
    
    オイラも完璧に自力ですね(汗)お互いラッキーでしたね♪
    
    以後は天井狙いか
    まずないと思いますけど高確ステージ捨て台・・
    って感じだと思います(*^_^*)
    
    

初打ちがっ!リーマンにはリーマンなのかな(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)