記事詳細

パチスロ

ヽ(・∀・)ノ

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


では早速今日の稼働報告(15分w)




金太郎
9:03〜9:15

初見のコリ↓


金太郎で早い当たりは嬉しい(*´▽`) 実は最近、金太郎の朝一かかりが遅くて もしかして金太郎だけリセるんヤメた? とか、思ったりして・・・ でもやっぱたまたまかなーっと 今日はライバル後から来たんで打った!

まっKC入らなければ勝負にもならんけど(^^; ジャルダン抜けヤメ 金太郎 投資 150枚 回収 101枚 ヽ(・∀・)ノ微負け 海も微妙になってきたし 今日はさっさと退散 そうそう、昨日の7の日 修羅は16台中差枚プラスは5台ほど でも出方も一撃っぽく設定的には?って感じ(・∀・) 昨日打った転生はその後は おそらく256付近までに解除 あとも初当たり軽めの 後半伸びて7000枚オーバー( ̄▽ ̄) 他にも良さげな台は何台かあったね… しかし、ハチャメチャ大会 やはり初日から皆さん凄いわ(笑)

肉球クンクンしてタッチすると アフター勝てるよ(笑) (・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    犬の肉球所望(・∀・)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    金太郎をリセットするホールは少ないと思います。
    
    基本据置が多いかと。
    
    恩恵大きいので、リセットなら当たるまで突っ張るという人もいます。
    
    本当にリセするホールなら良ホールですね。
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    クンクンタッチ頑張ります
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    15分て(^◇^;)
    
    前のクロの ニクキューは
    ガラケー時代に待ち受けに
    してたよ!
    
    効果は...
    あったよーな?
    (^o^;
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    
    肉球♪
    クンクンタッチ!ですぅ~ヾ(´▽`*)ゝ
    
    くろのんさん♪
    
    お仕事も稼働も…
    
    あっ!
    
    稼働ゎリベンジ!ですぅ(´∇`)はい!
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    大人な打ち方やな( ・∇・)
    
    割烹着ぐらい脱いで行かんか(# ゜Д゜)w
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした(T_T)
    まあたまにはこういう立ち回りもしないとね‥明日は良い立ち回りでの爆勝ちログ期待してまする(^-^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    15分?て笑
    ヾ(・◇・)ノ
    
    
    ひゃ~
    クッキング
    くろのんサンだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    なかなかコメれず
    ごめんね
    (。・_・。)
    
    けど、
    しかっと笑
    ポチっと読んでまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    くろのんサンなら
    ハチャメチャ
    出し出来まする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    (o^-^o)
    
    クンクンタッチ
    保存しまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ロリてむたん
    間違いない(笑)
    
    かぴちゃん
    うちのワンコは凶暴やからそれは無理(*_*)w
    手など触れん(笑)
    
    桃たん
    みーんなそう言うよね〜
    
    でも今までずっーと見てきてるけど
    かかり遅かったのはほんの数回だし
    どーだろかー(。・_・?)
    
    シンさん
    クンクンタッチ効果は出たかな?
    なかったらm(。・ε・。)mスイマソ-ン
    
    るいるい
    w(゜o゜*)wマジ!?
    
    それはさぞかし効果あったでひょー(笑)
    
    フクちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なんだか色々大変やったみたいだけど・・・
    耳はもう大丈夫なのかな?
    
    無理なくね!身体が1番大事よ!
    
    ホールは逃げないから〜(・∀・)
    
    ひろ!
    へ?見てたん?( ゜д゜)
    
    って、割烹着着てないっちゅーねんι(`ロ´)ノw
    
    ゴルゴーン
    リセ狙いスカッてすぐ帰宅・・・
    コレはかなり難しいよー!
    
    やっぱホールに居ると打ちたくなるから
    退散が1番かも(笑)
    
    パチが回ればいいんだけどねー(^^;
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    伯母ちゃんとの外泊楽しく過ごせたかな?
    
    愛情いっぱいの手作りオムレツ美味しそうやた(≧ω≦)
    
    マユリンもハチャメチャ大会参加だよね?
    
    お互い頑張ろうねーー!!
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    割烹着…(゜Д゜)脱いで行ったん?ww
    
    今日も
    頑張ってきてねヾ(^▽^)ノ
    あ!!
    明日がゼロイベだね( ̄ー ̄)
    今日ゎ
    萌日かな(*´ω`*)

ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)