記事詳細

パチスロ

ε-(´∀`; )

44 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(∩・∀・)∩ こん


昨日は誕生日に沢山のポチ&コメほんとーにありがとう(*´ω`*)。*♪


あんなに沢山の方からおめコメ頂き身に余る光栄でございます(*_ _)


コメ返残り少し待ってね〜
まっ大した返事も出来んのやけど(^^;


てか、カピ太郎ヽ(`⌒´)ノ
歳の数だけポチとかパンも歳の数だけ食べたくせにとかコラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

ったく〜(笑)


( ̄▽ ̄)でん


では3日ぶりの稼働報告を簡単に〜

と、その前に

お世話になった獣王3台が昨日の入れ替えで撤去されましたー( ̄0 ̄)。。。


で、慶次36台導入されたんだけど
知り合いのおじちゃんに昨日回ったか聞くと
15/Kくらいだと


なので、とりま金太郎を確保してから
慶次の釘チェケラッチョ

(;−ω−)ウーン


無理っぽい


てな事で


金太郎にスチャ

金太郎
9:07〜10:33


345[的中]ヽ(・∀・)ノ

KC直撃d(≧▽≦*)

出世回胴チャンスで30乗せ ボナ引くも続かん(*_*) 途中こんなん↓

ハッピで100乗せ(@_@。 もう一回ボナもこれまたEXBB1のみ こんだけ↓

ジャルダン抜け47ヤメ 金太郎 投資 500枚+1K 回収↓

で、帰りゃーええのに なんかまだ打ちたい(^^; 化物語 朝イチ台にスチャ 70過ぎ解呪の儀スカって

113ヤメ 化物語 投資200枚 回収13枚 打たなきゃ良かった(*_*)w 最後に転生w 転生 11:00〜12:52 朝イチ台をチョロっと触って 2台目

途中止めれんくなってけっこう回して なんとかBで当たってくれた(^^; コレが

青背景も何故か乱舞入って

d(≧▽≦*) ラッキーにもここまで↓

7連831枚 22ヤメ(・∀・) まっ負けてるけど 転生 投資 663枚(金太郎の分)+3K 回収↓

( ̄▽ ̄)なんとかトータルプラス2K弱 金太郎で帰ってれば5Kほどプラスやったんに(^^;

(´∀`")/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    今の時代、金太郎打ってるのは、くろ様だけぢゃね?(・・;)
    
    でん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)打って後悔するなら最初から打たない事やw
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ケモノンは残念でしたね
    
    +収支は流石です
  • 7. やじじさん やじじさん
    相変わらず金ちゃん好きなんかな~もしも?
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    勝ちおめ~
    ♪v(*'-^*)^☆
    誕プレになったかな?
    (゜∇^d)!!
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    なんや、勝ってるや
    
    つまらんw
    
    
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    素晴らしい誕プレ(・∀・)
    
    
    勝ちオメ(・∀・)
    
    打って良いのは撃たれる覚悟がある者のみ(・∀・)
    
    良きパチスロライフを( ´ー`)
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    甘い状況てのは長続きしないもの。
    
    金太君はそんなに甘くないし
    
    さて、これからどうしようかね
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    喜寿ちゃうわヽ(`⌒´)ノ(笑)
    んでも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かぴちゃん
    何故電柱から?
    (*´∀人)ありがとう♪
    バナナのモンブラン美味しかったよ!
    
    しょうちゃん
    勝てたのはラッキー(^^;
    獣王は残念(T^T)
    どーしよか?(笑)
    
    P様
    ( ・∇・)あは
    そーかもね…でも勝ってるからええのだ!
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    チュカ
    そりゃそーだ( ̄▽ ̄;)ww
    
    シンさん
    (*´∀人)ありがとう♪
    まぁ仕方ない(・∀・)
    
    やじじ
    金太郎は面白いよ(´∀`)
    
    金ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    誕プレになったね!勝てた事に感謝♪
    
    しんたん
    ツマランゆーなヽ(`⌒´)ノ(笑)
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    金太郎もちゃんとカスタムせんか(;・д・)

ε-(´∀`; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)