記事詳細

パチスロ

萌の日だけど・・・w

36 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつも沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今朝はコリ↓

ポテサラ、ハム、卵焼きのサンドウィッチ 今日は、娘が校外学習で金沢へ(・∀・) いつもより早めに学校行って そこからバスで向かうとか。 朝は少し雨が降ってて 送って欲しいってゆーので また娘達のアッシー(甘いな(^^;) その足でホールインワン(笑) 今日は萌の日 8時頃着いて11番。 まどマギ2なら取れたけど… ┌| ∵|┘ 金太郎へ(笑) サラリーマン金太郎 9:04〜10:50 今日は軽く3ポチ目すぐ

(・ω・)v 途中拳揃ってKCゲット! 簡単(・ω・)w したら↓初見の爺さん登場( ゜д゜)

誰やねんw

何をー? また天王山とか来ちゃうのー? ってただのボーナス(・∀・) まっでもラッキー(∩´∀`)∩ワーイ で、今日はとにかく強チャメよく落ちる(7回) でも特に凄いの引けず…


途中ちょくちょく乗せつつ ラスト22Gで↓


EXBBはここが最高で3連(^^; AT中 赤7×5 青7×1(BB中2回拳揃い) 最終ここまで↓

で、またしても

イロエロ引っ張られ… 熱い感じのも外しまくって 189Gヤメ( ̄▽ ̄;) 金太郎 投資 150枚 回収↓


梅酒&つまみもゲット(*^^)v 他に打てそーなのないし 十分勝ってるし今日は早々に退散 今日でリーマン6連勝(・ω・)v ちな、これまでのリーマン戦績↓

\(^O^)/ んじゃ 皆さんにも

激熱な展開が 訪れますよーに\(*⌒0⌒)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    カチオメ~(/o\)小声で(笑)
    
    やめ時をうまくすればもっと収支あがるね(^^)d
    
    即やめでもいいんかね(^^;
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    リーマンでそれだけ出れば十分ですね
    
    私にも激熱な日きますか?
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ひろ
    
    別に通り道とかちゃうからー!
    
    おめあり(・∀・)v
    
    板さん
    基本、抜けのジャルダンで
    高確演出なかったら即止めなんやけど
    なんかしら高確の演出がいつも出るんよね〜
    
    で、打ってるとレア役引く〜 
    ジャルダン抜けてもまだ高確おる〜
    
    まだ止めれん〜
    
    発展スカっ
    
    あ、またジャルダン〜
    
    の繰り返し( ̄▽ ̄;)
    
    シンさん
    だよね(*^O^*)♪
    
    来るよ!まどマギ2で今度は万枚ふぇい(ノ´▽`)ノ♪
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    時給高~!
    
    セブンのバイトの4倍位有る。
    
    しかし、社長の時給じゃ無いので、もう一踏ん張り!
  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    設定狙いちゃうんやからジャルダン抜け即止めでエエやろ
    
    粘る意味が分からん
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    サラリーマン調子良かねぇ‥実は相性良かった?勝ちおめ(^-^)
    夜食におくれ!
    ストレスたまってるけど体は元気だよ(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    萌えずに、リーマンかいな?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)萌えリーマンw
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    斎藤さんでしょ(∵)
    あのじーさん(  ̄▽ ̄)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    リセだからこそだよねー(*^^*)
    
    分かった!
    社長の自給目指して頑張る!!w
    
    ジャギ
    抜けても高確演出出るうちはって(^^;
    
    まぁ粘り過ぎは否めない(*_*)
    
    今後はもっと早めに見切るよーにする!
    
    ゴルゴン
    相性はどーか分からんけど
    リーマン楽しい(*^O^*)♪
    
    ストレス発散にたまには稼働ふぇい(ノ´▽`)ノ♪
    
    P様
    うん(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    チュカ
    たまには稼働or生存報告ログ書かんかい(笑)
    
    あさやん
    斉藤さんだよ?( ゜д゜)ww
    
    

萌の日だけど・・・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台