記事詳細

パチスロ

打ち散らかしました(⌒-⌒; )

102 24

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


二次元の住人になり損ねたPです(⌒-⌒; )


無料乙女ゲームに手はつけたんだけどね?(⌒-⌒; )


なんか、無料って書いてあったからやったのに、色んなアイテム購入して魅力や色気をアップしないとミッションクリア出来なくて、なーんかめっちゃ買わされそうな気がしたから断念しました!(T ^ T)




これって、人身◯買?((((;゜Д゜))))))) でも、拒否権なんていりません!(≧∇≦) 是非あなたの女にして下さい!(≧∇≦) さてさて、二次元の世界を断念し、稼働に行ってまいりました(⌒-⌒; ) もちろんまどマギ! 3KでマジチャレからのラッシュなしBIG獲得後に 「Pは、今日もきれいだね!(^-^)」 からの、入りがけにBIGからの…

残り9G、高確なしのいきなりキュウベェでラッシュGET!(≧∇≦) でも、300枚弱で終了(T ^ T) 天国抜けて止め!(>_<) 次にバーストエンジェル? 初めて座ったんだけど、持ちコイン入ってしまい、2K追加で、なんかリプレイ4回揃えばチャンスで4回揃ってないのに、当たり(⌒-⌒; ) 途中、チャンス目引いたからかな?!?(・_・;? で、途中斜め揃いチェリー引いたから?わかんないけど5連チャン! で、終わってすぐに引き戻し! で、また斜め揃いチェリー引いて

こんなん来たから、G数上乗せZONE?と思ったんだけど、この台はセット数上乗せなんかな?!?(・_・;? 機体が赤になっただけ(⌒-⌒; ) でも、敵に勝ってたよ!(^-^) 結局、これも5連チャンだったんだけど、ほぼ10連チャンした感じ? 枚数引き継ぎしたから最終

次に戦国BASARAで、座って100回以内に引いたんだけど、ラッシュなしのREG(>_<) で、次にサラリーマン金太郎 これも初めて座ったんだけど、座って100回以内に訳がわからないまま何故か

大阪女性が大好きなヒョウ柄!(≧∇≦)

もちろん、リールが逆回転して

こんなんも引いて、期待したんやけど…

トータル+10(−_−#) で、こんなけ出て…

終わって50G以内に引き戻して…

終わってまた50G以内に引き戻して174枚! 終わってまたまた50G以内に引き戻してただのBIGやったけど、まだまだ〜が2回くらいくらい来たから、忘れたけど150枚くらいは出たんかな?!?(・_・;? 金太郎は前から思ってたんだけど、引き戻しが多いね(^-^) とりま、勝てたからいっか?(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ろこたん!
    大分元気になってきた?(^-^)
    良かった〜(≧∇≦)
    今日は、1パチ甘デジのアクエリオンで、女神ロコからのプレゼントを3つも貰ったよ!(^o^)/
    ありがとね!(≧∇≦)
    
    お汁さん!
    ありがと〜(^o^)/
    乙ゲーはさ、色々買わないとシナリオが進まないよ(T ^ T)
    
    パネさん!
    金ちゃんが女やったら怖いわ(⌒-⌒; )
    金ちゃんはビジュアル的にイマイチだわ!(>_<)
    
    まるちゃん!
    ありがと〜(^o^)/
    まるちゃんも、4号機経験者なん?
    伝説の4号機打ちたかったわ!(>_<)
    ハッキリ言って、金チャンは、通常時がクソおもんない(T ^ T)
    
    しんたん!
    あたし基本的にまどマギ&番長、たまに化物語とかしか打たないから、こんな色々打ったの久しぶりなんよ(⌒-⌒; )
    ありがとね〜(^o^)/
    
    ゴルちゃん!
    ありがと(^o^)/
    バーストエンジェルも金太郎も初打ちよ!
    ナビ見ながら訳わからんと打ちました(⌒-⌒; )
    
    蒼ちゃん!
    あたし、デビューが5号機の初代蒼天やったから、伝説の4号機は打ってないんよ!(T ^ T)
    でも、話はいっぱい聞いたよ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    二次元の世界も
    お金が要るのね…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ココゎ
    ドラエもんの
    四次元ボックスかな(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    お疲れさま(*^^*)
    
    勝ちおめ~♪
    
    サラリーマン金太郎さんや~♪
    Σ(゜ε゜ノ)ノ
    番長さんぢゃなかったのね(笑)
    日曜日に
    たくさん焼肉食べて
    週末は…パワーをためまくって
    
    来週
    鏡さん頑張ってね(*≧ω≦)v
  • 18. まおすけ2さん まおすけ2さん
    Pチャン
    勝ちおめでとう(^O^)/
    Pチャンは二次元の住人になっても
    スロで勝ってるから大丈夫じゃない?(^_−)−☆
    でも浸かるとそんなにお金がいるなんて知らなかった(⌒-⌒; )
    こわいこわい(´・_・`)
    一歩手前で踏みとどまって良かったね(*^_^*)
    
  • 19. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    Pチャンやるなぁ
    
    自分もマギカだけじゃなくて新台打たなあかんかなって思ってるからさ~
    
    参考になるわ~
  • 20. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    いろんな台を打つのはエライ♪
    
    ちゃんと勝ってるし(*^▽^)/★*☆♪
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー
    見過ごしちゃったよゴメンね♪
    勝ちおめでとう(⌒‐⌒)
    次も頑張ってね(^ー^)ヒヒヒ(^з^)-☆
  • 22. かわさんくんさんさん かわさんくんさんさん
    Pちゃんお久!!
    俺も金太郎は調子よくて、4戦全勝(笑)
    閉店2分前に取りきったときは、ホンマに焦ったw
    ボナからも直撃も金チャン入りやすいし、割とまとまった出玉あるから、しばらくはこれかな(*´∀`)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    まゆりん!
    二次元では、愛はお金でしか買えないみたいよ?( ̄▽ ̄)
    
    ちぃちゃん!
    ありがとね(^-^)
    なんか、番長最近朝にハマり夜に出してる台ばかりやから座る気になれない!(>_<)
    
    まおちゃん!
    もうな、現実逃避しまくりよ?(⌒-⌒; )
    今は、完全無料の恋愛小説読んで、キュンキュンしてる(⌒-⌒; )
    
    ジュンさん!
    でもさ、ビギナーズラックもあるけど、新台は知識ないと損する時あるからね?(>_<)
    ちなみに本日少しだけホールに!
    まどマギで、ビッグ4回ノーラッシュ、1万ストレート負け(T ^ T)
    
    ともちん!
    今日は負けたさ!(>_<)
    まどマギノーラッシュ、1万円!(>_<)
    
    あすさん!
    これね、見逃しじゃなく、遅れて載ったの(⌒-⌒; )
    見つけてくれて、ありがとね(^-^)
    
    かわちゃん!
    久しぶり〜(≧∇≦)
    なんかな、拳がVの字?に揃って入ったよ(^-^)
    訳わからんかったけど(⌒-⌒; )
    
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    元気で安心しました(^_^)/
    稼働もしてるし
    良かった!
    
    ところで
    ピッピチャン
    どしたん?!
    大丈夫だよね?

打ち散らかしました(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)