記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道 【0日目】

62 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
※これを書いているのは3/8(日)深夜です

おっくそです。まずはコチラをご覧ください↓


3/1~3/7の実戦データ
【稼働日数】5日
【実戦台数】50台
【収支】-189000円


(′・ω・`)


くーっそ負けてます。-190000円!!!

今こうやって書いてみても、19万はごっついっすわ(吐)

これまで計63回の初当りを取って、MAX1500枚。2番手で800枚とか・・・ね

何言っても言い訳にしかならないんですけど、とりあえず吐きそうです。



さて! ワタクシは明日3/9(月)から、収支をプラスに持っていくため、全力で頑張ります。 20万勝たないとプラスにならないという、それはそれは険しい道のりですけども。 【20万円勝つまでの道】 実際に負債額を取り返すまでの日々をお伝えすることで、狙い目や立ち回りをお届けできたら・・・いいなぁ・・・と思っております(負けすぎて自信ナシ!) 今回は記念すべき【0日目】ということで! 先ほど終えた下見をもとに、明日の作戦会議です。1人でやります。 ◆実戦ホール◆ 自宅から3駅の駅前2店舗(合わせて300台弱) この2店舗を選んだ理由は・・・負債額19万のうち16万もヤラれたから(負けたままじゃ悔しいじゃない?) ワタクシの諭吉たちは、そこでまだ待っているので。奪還しなくては!! ◆リセット傾向◆ 2店舗どちらも据え置きメイン。 ただし、新台はリセットかかります(【戦コレ2】【ベルセルク】など)

あとは500Gハマリ以上とか、客側がプラスになるような台もリセットかかります。それ以外は据え置きって感じ! ◆下見ポイント◆ それでは、つい先ほど終えてきた下見の報告を!

2店舗とも台番のテンプレは作ってあるので、1店舗3分ほどで全台のゲーム数はメモ完了。 ハマリ台でなくともリセットかかったりと、イレギュラーなことは日々起こるので、全台メモしてきました。 ◆機種別の下見ポイント◆ ここから機種ごとにもう少し掘り下げて、いろいろチェック。 例えば、【サラリーマン金太郎~出世回胴編~】

リセット後は0Gから打てるので、翌日リセットを見抜ければ、朝一から狙えます。 ってなわけで、「出目とステージ」もメモしてきました!

据え置きだとステージは引継ぎますが、リセットだと再抽選されます。つまり、翌朝ステージが変わっている=リセットの可能性アップ! ただし、1G回す等の対策をされると見抜けないので、出目も必ずチェック。出目が変わってなければ、ガックン見てもいいかなーと! あとは【黄門ちゃま 喝】のメーターだとか、【北斗転生】のあべしとか、各機種の細かい部分も全てチェック済みです。

【ビンゴNEO】に関しては、2店舗とも朝一全台BETランプ消灯。 っていうか、ビンゴはリセット・据え置きが結構混じっているんですよね・・・最近コレに困ってます。

一応256Gヤメの台だけ、下見の際にBETランプを消しておきました。(コイン1枚入れて払い出し)

朝一100Gくらい回ったら、据え置きで356G。十分444G狙いできる台になるので、この台だけでもリセ・据えを見抜きたいなと!

出目が変わっていなければ、朝一コインを1枚入れて、払い出しをしてみます。 下見時に自分が1度払い出しているので、翌朝1回目の払い出し音(台枠白色発光)ならほぼリセット。 2回目の払い出し音(台枠赤色発光)なら据え置きの可能性があるので、ガックンチェックしようかなと! ◆ここまでやるのが下見◆ 最後に明日のキーポイントを。

以前使用した画像なので、ピンときた方もおられると思います。 明日は2店舗のうち1つが・・・新台入れ替え初日! おそらく機種の配置変更が起こるので、データ表示器もリセットされます。

ってなわけで、お得意のアレを。 配置変わりそうな機種は“固体識別番号”もメモっときました(下4ケタだけ)。これで場所が変わっても、データがリセットされても大丈夫! 新台入れ替えの日も普通に据え置きなので、いろいろ宵越しで打てたらいいなと思いまっす。 長くなりましたが、【下見編】は以上! 作戦は・・・金太郎打てたらいいなって感じです。まぁなんとかなる!! 明日から頑張ってまいります。立ち回りはこれまで通りで大丈夫。あとは気持ちで負けないこと!! 諭吉19人の奪還作戦スタートでっすすすす(絶対勝つ) (C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会(C)KPE (C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy (C)RODEO (C)BELLCO (C)DAITO GIKEN,INC. ©BANDAI NAMCO Games Inc. ©YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    さすがの下見です。(^o^;)
    リーマンな6時からスロッターには真似出来ませんが。
    
    前月勝ちすぎの反動来てますよねぇ。
    私も今月は苦戦してます。
    今後の捲りに期待してます。(^-^)/
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    リーマンスロッターの皆様にも、金曜日や土曜日の夜の下見の際に参考にしてもらえればなーと思ったりです。
    
    本当にヒキというものは暴れますよね(汗)
    立ち回りがブレたら終わりなので、今は我慢のときだと思ってます。
    
    お互い勝てると素敵ですね。頑張りましょう!絶対勝つ!
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私も先月頭の絆のフリーズ2連での勝ちから徐々に下降気味になり現在逆万枚をくらってます(@_@)
    おっくんさんと共に私もプラス20万の道を
    歩みます!!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    いやー心強いです。文字越しであっても、誰かと共にプラス収支を目指すってのは心強いです!一緒にここからまくってやりましょ!!
    
    それにしてもアレですね・・・ネネ様のヒキも荒ぶっておりますね(汗)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    頑張って下さい
    応援してます
    o(*⌒―⌒*)o
  • 6. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私、負けず嫌いなので、一緒に頑張れるとやる気でますねん(*^O^*)
    私のヒキが大暴れしてるのは設定掴んでも活かせずのまれてマイナスになったのがでかいです(ToT)
    あとは相性むちゃくちゃ悪い番長を打ってる事すねw
    期待値追ってるんですが、まったく実になってないんすよ!
    でも面白くてついつい( ´艸`)
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    ゴルゴ777さん
    ありがとうございます(泣)その一言だけで、向こう数年は頑張れます!!
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    僕もかなりの負けず嫌いです!!(-19万につき説得力ゼロ)
    
    勝ちたいと楽しむのバランス、これは人それぞれですよね。納得していれば、それでOKだと僕は思います!
    
    自分はお財布状況によってこのバランスが変わるので・・・今はリスクを抑えて、高設定狙いは控えている次第です。切ない。

20万勝つまでの道 【0日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧