記事詳細

パチスロ

【夢の国】養分が勝ち波に乗るとこうなる!

23 2

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
仲のいいスロッターさんが言ってました。

スロッターにはバイオリズムがある。
勝つときは凄く勝ち、何だか何を打っても勝てる気がするくらいの勢いで連勝街道を突き進み、そうかと思えば逆に何をやってもダメな連敗街道があると。
長年スロってる方にはあるあるなんではないかと思われるこのバイオリズムですが、私はその方に否定しました。

「私には負け街道はあるが連勝街道がない」

これまで何度も連敗を繰り返してきました。
そして、やっとの思いで連敗を脱出し勝つ事ができても、またその次の日にはやっぱり負けるんです。
連勝なんて良くて2連勝程度で勝ち額も大したことないのに対し、連敗ときたら7〜8連など珍しくもない。
私はそのスロッターのバイオリズムなんてない!  嘘だ!  だって私にはないもの!
そう強く否定しました。

だが・・・。

本当にバイオリズムはあるのではないか。
今私はそう思う事ができている。


では、今回の実践をご覧下さい──。


◆全てはココから始まる◆

さて、今日は何を打つか。
先週が勝つには勝ったが何とも地味な実践になってしまったが故、今回はなんか派手にブチかましたい。
とは、言ってもそんな都合よく行かないのが人生というもの。
でも大丈夫。
なんと言っても私は週末に大掃除をしたのだ。
スロの神様もそこんとこは良く見てくれている(はず)。
なので、コレで炸裂したい!  そう思える台にしよう。そうしよう。

っと、私が選んだ台がコチラ。


「サラリーマン金太郎 出世回胴編」 初打ち時にわりと好きだったんです。 初当りの重さに萎え、宵越しど天井ボナのみに遭遇したりしていつしか遠ざかってしました。 最近5スロにもよく見かけるようになったので、一度ガッツリ打つぞと決めてはいたんですよね! いやぁ、面白いんですよ。金太郎。 AT中の派手な演出もボナをサクサクと引けた時の気持ち良さはたまらんと思うのです。 ただ初当たりは重めですし、通常時はわりと退屈なってきたりも・・・。 っと、初当りは150G程度。 わりと早めに当るは青7出てくるはでなんとも幸先のいいスタート! からの、スルー。 むぅ・・・。 こうゆう青7とかのチャンスを朝一からいかせない日はなんかダメな気がする。 しません? 私凄いします! 調子のいい日っては何故だかポンポンと色々引けちゃったりしますし! ねぇ! まぁ、でも落胆してても仕方ない! 幸い投資はまだ全然してないし、次も早めの初当りを目指すのみ──! そう気持ちを切り替え、更に流れを変えるためにトイレに立ち戻ってきて僅か6G目の事でした。

フ リ ー ズ 降 臨 ! まじでビックリして椅子から落ちそうでした! もうまず何がビックリしたかって、金太郎打った事ある方ならわかると思うんですけど、「金ちゃんお買い物よ」みたいな事を言って和服美人な美鈴さんと買い物する演出あるじゃない? 別にレア役示唆とかでも何でもない! 何ならレア役だったりするとショップが赤かったりちょっとしたチャンスアップ演出がある! それの通常バージョン! なんのチャンスアップもないやつでパパパっと押したら第3停止でいきなりセブフラが響き渡ったんです! その為、出目が酷い事になってるんです! そんな演出からでもフリーズする事があるだなんて! 金太郎さん素敵! 金太郎さん最高! もうどんな演出でもドキドキしてオケです! なんなら演出なしでも突然来ることもあるかもしれませんよ!! はい! 知らない方もいるかも知れないのでフリーズの恩恵を一応言っときますと・・・。 ・青7ボーナス ・継続率90%のEX BB ・金太郎チャンス ・天王山ステージ っと、なってます。 はぁぁん。 そうなんですよ! (何が) そうなんです! (二度目) 本当気が抜けないんです! だって90%っても終わる時は終わりますよ! っと言うか10回に1回は終わりますから。 わりとサクッと終わったりしますからね! だけど、大量出玉に繋げるにはまずはここで継続に継続をかさね、金太郎チャンスの上乗せをしないとなりません!

10連突破! からの、15連終了! び、微妙・・・? 上乗せもたいしてできず。 それでもとりあえず10連突破はまぁまぁ上出来!? しかも、まだこの後に天王山ステージがあるのです! これまた知らない方はいないかも知れませんが一応言いますと、天王山ステージは金太郎チャンス中の最上位ステージでいわばボーナス超高確ステージ! 10G+α継続し、その間のボーナス当選率は約1/4.2となっているのです! そうなんです! 大量出玉に繋げるポイントの第二はこの天王山ステージで如何にボーナスを引けるかにかかってるんです!

あぁ・・・念願の天王山。 金ちゃんよ、よくぞここまで登りつめたなぁ。(ちょっと危ないよ、そこ) 初打ち時に隣の方が引いて、やたらボーナスループして楽しそうだったのを思い出すよ。うんうん。

5連。 び、微妙・・・? ま、まぁそんなもんか。 ボーナスを引いても天王山の上乗せはだいたいが+1Gなんでどんどんゲーム数は消化するし。 うんうん。 その後それなりに上乗せや!

ボーナスを絡ませ!

結果・・・!

私にしては頑張った!! フリーズにめっぽう弱い私にしては2300枚はかなり頑張りましたよ! 金太郎のフリーズの期待枚数は3000枚とかなんとな言われてますが気にしません! じゅーぶんすぎます! いやぁ、久々にフリーズがそこそこ伸びてくれて本当嬉しい限り。 金太郎をかなり楽しめました! その後も少し回してみましたがピタっとなんも起きなくなったのでサクッとヤメ。 フリーズを引けて楽しくなり、少しばかり調子に乗ったてきーらは次の台を探すのでした。 続く──。 てきーらの快進撃はまだまだ終わらないよ! (C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy (C)RODEO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    やったね!みずきさん!
    
    私もお掃除して
    
    スロに挑もう
    
    金太郎のフリーズ恩恵、結構すごいんですね。
    
    出てるイメージないもんで、手を出した事ないんですが
    
    今度、チャレンジしてみます。
  • 2. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    たっくんさん>
    
    ありがとです♪
    金太郎、イケイケなると面白いですよ♪
    
    フリーズの恩恵わりと凄いんですけど、もうそこから伸ばす引きも本当必要ですよね。
    
    また報告まってますね!

【夢の国】養分が勝ち波に乗るとこうなる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧