記事詳細

パチスロ

【夢の国】今もっとも旬なあの台!

39 9

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃす!  てきーらです。

先週末は久々に大掃除しました。
いらないものを纏めクローゼットも片付けて、雑巾掛けまでもしました。

どうです?  皆さん。
掃除してます?

この前、知り合いのスロッターさんと話してたんですが、スロットやってるとこう掃除する時間ってなくなりません?
仕事が終わったらスロ行って、後はもう晩酌でもしながら寝ると。
んで、また朝がくる。
更に休みの日はいつも行けないからって朝一からレッツ、スロットル!  しちゃうでしょ。
こりゃ掃除やらはいつすればいいんですか!

っともなりますが、何だか部屋を綺麗にしたり日常生活においてプラスになるような事をすると運気が上がるような気がするのは私だけでしょうか?
しませんかね?
私はするんですよ。
だから、凄い些細な事ですがホールに行こうと家を出る際に必ず玄関の靴をしっかり整えて行く事にしてます!

「よし、なんかちょっといい事した!  これはきっと神様も見てくれてる!」

っと、毎回思いながら家を出ます。

要はゲン担ぎみたいなものですが、皆さんは何かありますでしょうか?
こんな事してるよーってのあったらまた教えて下さい♪


はい!  って事で今週も夢の国実践の時間がやってまいりました!
ここまで私は初戦を負け、次を勝ち、そして負けと負けと勝ちを繰り返してるのですよ!
っという事は!?  どうゆう事か?!
そうです!  今週は勝てるということです!

ふふふ。
はたして、てきーらはその流れを崩さず勝つ事ができたのでしょーか!
どうぞ、ご覧下さい。



◆メジャーな台を打ってみる◆

さてさて、私と言ったら何やらマイナー台を好み打ってるみたいなイメージがあるような気がしますが、実は私だってメジャーな台も打ったりするんです。
最近でいいますと、朝一スーパービンゴNEOに特攻したりしました。


コレ知人のビンゴ好きのスロッターさんに見せたところ、わりかしレアだったみたいです。 ビンゴのCZであるTHEセグの突入時に画像のように「夢」と出るものなんですが、これ解除したらフゥア確定・・・要は3桁スタート確定の激アツCZなわけですよ。 ・・・外しましたけどね! しかも、この後もう一回THEセグきてはずしましたからね! まぁ、これは5スロじゃないのでこの夢の国実践には関係のない話! って事で今回私はメジャーな台を打ってみる事にしました! それがコチラ──。

「パチスロ アラジンAII」 ね! メジャーでしょ! なんなら今超旬でしょ! 別に今回が初打ちじゃないですからね! 実は打ったりしちゃってますからね! 初打ちはとりあえず知識も殆どなく、なんとなーく新台だし打ってみたらサクッと当たり、サクッとSACに入れたものです。 ですが、良くて2〜3連とまぁ伸びない。 その後もちょくちょく打っては見るも、なんならSACにも入れられず50Gのアラジンチャンスを駆け抜ける始末。 こうアラジンの様な台と言うのは一発の引きではなく持続して引き続けなくてはならないですか。 フリーズを引いてもその後を伸ばせないような私にはなんとも難しい台なわけです。 でも! SACを連チャンさせ炸裂させてる人を見るとなんとも楽しそう! 私もアレがやりたい! SACをもっと堪能してみたい! 今日こそ継続! いでよ! 単チェの神様! ・・・駆け抜け。 ・・・即当たり、またも駆け抜け。 まぁ、そう意気込んでも上手くいかないものです。 余りにもいつもの様子なので、写メを撮る事すらありませんでした。 ですが、ここにきてやっと私に見せ場がやってくるのです! それらを今回はサクッとお見せしたいと思います。 では、ご覧下さい!

中段チェリー!

可愛い。

SAC単発にて終わる。

当たる!

駆け抜ける。 そして、更に当たりサクッとSACに入れたならば・・・!?

伸びる・・・?!

の、伸びた・・・! (?) 見せ場?! えぇ、見せ場ですよ! 私にしたら上出来なわけです! だって、13セットですよ? SACのG数も19Gまで伸びましたからね! MAX20Gもすぐそこまできましたから! こんなにも単チェを引き続けれたなんて、凄いでしょ! ねぇ?! はい・・・。 まぁ、私の引きは13セットぐらいしか持続しませんよ。 はい・・・。 ◆総括◆ って事でこの地味な実践の収支! 投資 1k 回収 4k 収支 +3k やふー! プラってる! そうなんです! こんな地味な実践だけど、しっかりプラスなんですよ! まず、当たりが早かった! 朝一台に座ったんですが、チャンス目かなんかを引いたらCZに突入し、そのCZをサクッと解除! んで、高確で引き戻したり、高確抜けたと思ったら中段チェリーきたりとサクっと当たりは引いたんですよね! その早い当たりから1000枚という纏まった出玉も得られたと思えば上出来でしょ!? いいんですよ、こうゆうので。 地味でも。勝てば。 勝てばいいんですよ! これはこの日しっかり靴を揃えて出かけたお陰ではないでしょうか? そんな些細な事をしたからちゃんと神様が見てくれていて、その些細な事に見合った出玉をくれたんですよ。 きっと、そーですよ! って事はです! 先週末私は大掃除したんです! こ、これは! 次は凄い事になるんじゃ?! こりゃこの実践はじまって以来の大勝ちの予感を感じずにはいられません! っとゆう事で次回もお楽しみに! チャオ! 【5スロで稼いで夢の国】 ◇総収支◇ -2.9k 一体いつになったらプラスに持ってけるのか! 次こそ連勝! 次こそプラス! 頑張れ、私! (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. Hirokumaさん Hirokumaさん
    勝利の靴下は三回目にしてジンクス崩れました(爆)
    
    アラジン、きっついですよね(^ω^;)
    爆発力はありますけど。
    ほぼ初打ちでいっぱい出ましたが怖くて打ち込めません、、、
  • 2. 綺琉さん 綺琉さん
    てきーらサン、オメデトウございます♪
    勝ちは勝ちデスョ!!
    
    アラジン3回程打ちましたが、本当キツイ台ですょね…( ̄^ ̄)
    朝からは怖くてもう打てないデス((T_T))
    一度1回ACからの天井ハマリした事あるので…(;´д`)
    
    大掃除の効果期待してますねぇ(*´∇`*)
  • 3. キュン様さん キュン様さん
    てきーらさんお疲れです
    アラジン厳しいですよね…
    
    初打ちでSAC入って1000枚近く
    出してからと言うもの…
    
    AC単発で終了ばかりです
    バトルに発展しても負け
    
    それはしょうがないとして
    本当に引き戻し抽選してる?
    
    って毎回疑ってます
    
  • 4. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    勝ちオメす(*´∀`)勝ちにこだわる←これ大事っすよね、+3K、-3K、そこには6Kの差額まじ大事。確かにキレイ好きには運ありますよね、そういえば誰か言ってましたよね、「トイレには、それはそれはキレイな女神様がいるんやで。」とテキラサン、次はトイレすよ!
    トイレをキレイにして、是非あの台を!そう神と言うシンプルな名をもつあの台を!
  • 5. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    Hirokumaさん>
    そのジンクス崩れる瞬間わかります!w
    毎回それじゃダメですよ?
    ここぞという時しか出しちゃ!
    じゃないと効果発揮しませんからね!
    
    アラジン炸裂してる人みると面白そうなんすけどねー。
    どーも自分だと台が違うかのよう。
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    綺琉さん>
    ど天井・・・ガクブル。
    それは怖くもなりますよ!
    私は天井1000枚未満を隣で2回みてますよw
    怖い!
    
    ふふ。
    効果期待してて下さい♪
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    キュン様>
    アラジン炸裂は本当引きが半端ないなと思いますね。
    その引きあったらパチンコ何万発でるんだろ?
    みたいな!
    STとか本当すぐ終わりますもん(´・ω・`)
    
    なんかACセットやたら続いてる人も見ますよね!
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    そう考えるとデカイ! 勝ちに拘るか・・・。
    見習わないとw
    
    そ、それはついに私は神を降臨させなくてはいけないやつですね?!
    いやぁ、いつから見てないかなぁ。
  • 9. S.naoさん S.naoさん
    ホールに入る時、手を合わせて一礼しましょう。

【夢の国】今もっとも旬なあの台!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧