記事詳細

パチンコ

今日も初打ちがっ!ヽ(^ω^)ノお笑い系だから・・・なのかな?ヾ(・∀・)ノいやオイラはクール系なはず(爆)

43 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

えー

今日は・・


こんな表情で打ってました~~(爆 では本日の稼働! 今日こそコリンET!! と思いきや・・・仕事で現場から直帰となり(。-д-。)ゞ つか・・今日は一番下の息子のバースディ(=^・^=) とりあえずまっすぐ帰宅・・・ するわけもなく(爆 とりあえず午後8時、駅前ホールに立ち寄りヾ(o゜x゜o)ノ とりあえずまた金太郎を打ちヾ(゜∀゜ゞ) とりあえず今日は5K投資してヤメてε-(o´ω`o) とりあえずけーんべ・・・ って あ! ダンミツサン♪ ヽ(≧∀≦)ノ じゃあもうこの時間やしパチろう!ダンミツさんがおるし!コイツハホンマニドースルヨ 前回・・ここでスターウォーズで負けたリベンジや! ん? 新台はよしもと・・・ まだ釘がまともに見えた・・けど とにかく打ってみよ~~って とにかくリーチが長いわけで 隣見てると・・・これで駄目?ってパターン多々あり こりゃ当たらんわーーって 投資3K目

赤保留から

群予告入り

おおお?!

当たりました~んで

ラッシュゲット(*゜∀゜*)!

最初は5連チャンで終了・・・ が 30の時短でまさかな復活当たりから いやーーほんまに久しぶりにパチで

万発超えました~~なんちゅー奇跡! と・・・丁度終わった時に画面に特別時間ってのでしょうか?なんだかムービーが流れたら 「もっとエビゾリ~」って笑 とりあえず台に向かって

まだ甘い!!と叫んだ樫井ゲンノスケ(爆 丁度、バースディ的には良い時間で終わってくれて助かりました~~ ■金太郎 二台投資5K 回収0 ■よしもと 204 222 237 247当 6R 6R 16R 16R 5R 6R(時短当) 16R 6R 6R 16R 16R 5R 投資3K 回収10888枚=約43K 本日も超絶ラッキーな35Kプラスでした♪ パチよしもとは 時短中、1個戻しですが、スターウォーズより全然マシで 大一のアレとほぼ同じですが 時短中(確変中)の当たり確率が約1/90なので 一度200超ハマりましたけど 当然ですが、打ちっぱなしだと たとえ数個でも100%減ります つか最初の打ちだしでスルー通過させて開くまでに3個は無駄玉を打つので100%増やす事が出来ないこっちとしては 極力1個でも減らさない事をしなきゃならない・・・ けど時短が100超えてくると・・結構単純作業ゆえ疲れますねー(汗) でアタッカーは今日のホールは・・・相当けずられてました(TT)結構頑張ったけど・・無駄なあがき 捻りを入れても 最初からそういうバネなのかたまたまなのか解りませんけど バネムラがきつくて、ギリで打つと数個左にはじかれ・・ 途中で諦めました・・・この機種で勝つ方法はとにかく通常回転重視で、かつアタッカー付近の削りもサポがサポだけに相当重要に感じました あー京楽までこうなっちゃったのねーこれからこうした増やし対策的な機種が益々増えてくるのかなぁ で カウンターに営業カバンを預けてまして 預けたカバンを返して頂く時になんと!! ダンミツサン登場~~ヽ(≧∀≦)ノ 基本ツンデレなんですけどね・・・ カバン渡す時に「ニコ」って 相当作り笑顔~~最近スロってますか~って いえんかったよ~~~相変わらずオイラは奥手やあああ~~だよね?間違いなく奥手だよね?ゆうこりん~~え?チガウ?(爆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめでーす!
    
    樫井たん
    よしもと打ったのね
    あの顔で(笑)
    
    確かに疲れる
    一個戻しだし
    釘悪いと
    ストレスマックス
    
    あるあるです
    はい
    ( ̄∇ ̄)
    
    優秀台ないですよ
    通常回るのに騙されます
    
    だからこそ
    より回る台選ぶべきなんでしょうね
    
    私も頑張ろう
    本当に思いました
    
    スロットも厳しいですね
    コツコツ
    ユウコリンのためにガンバロー(笑)
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ダンミツ様にユウコリン様
    
    両手に花じゃないですかw
    
    あっかーちゃんもいるから三つ首に花ですね
    
    って違うかww
    
    にぱ~
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま♪
    勝ちおめデス(*^-^*)
    
    よしもとパチ♪金太郎♪
    新台次々…出てくるね
    スロットは…アラジン?もうすぐなのかなぁ
    (>_< )
    
    息子さん(*^^*)お誕生日おめでとう
    
    あたしも早く子供ほしいな(〃▽〃)笑
    
    樫井さんp(^-^)q明日も頑張ってね
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    だすよねー
    今回当たったリーチも
    これ外れたら・・・
    時間返して!って言うレベルですもんね(苦笑)
    
    でもラッキーでした♪
    
    ロコっち♪
    おめあり~\(^o^)/
    
    だすねー
    とは言え、ゼロアタッカーだとそれはそれで
    通常回転を厳しくするし・・・
    バランスが良い台を選ぶって大変っすよね(汗)
    
    はい
    
    コツコツ
    
    ゆうこりんりん頑張ります(*^_^*)♪
    
    シンサン♪
    
    ありがとーー\(^o^)/
    
    んー
    かーちゃんは
    とりあえず別格!にしとかないと(汗)
    
    ちいちゃん♪
    
    おめあり~\(^o^)/
    
    そうだすねー
    次から次へと
    新台出て・・は消え(爆
    
    あ
    
    息子の誕生日の件、ありがとう!
    
    え?
    
    子供欲しい(*^_^*)ええっすよ~今は生意気になっちゃいましたけど
    絶対家族の前では言わないけど
    
    もういつ死んでもええ・・・そう思ってます
    
    んで、おいらも早く
    
    孫が欲しいッス(爆)
  • 6. チュカさん チュカさん
    樫井さん
    
    
    よしもと入りしたんですか?(笑)
    
    
    フムフム( ̄ー ̄)
    
    1個返しは疲れますね
    
    先日黄門ちゃまでかなり疲れましたからσ(^_^;)
    
    
    何はともあれ
    
    
    勝ちオメ(≧∇≦)ダレガクール?(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ~
    ナオミうけた
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    樫井サン
    1日遅れたたけど
    息子チャン♪
    
    お誕生日
    オメデトウ!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    カシベイJr.
    カワイィだろぅな
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    
    でん
    
    よしもと打ったんだ
    (*^▽^*)
    
    ってか、
    よしもとの
    台に向かって
    「もっとエピゾリ~」ゎ
    マヂでギャグでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ダンミツさんの
    ニコ良かったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカ白湯♪(さんって入れようとしたら白湯が出たからそのままにします(爆))
    
    オメアリ(^o^)/
    
    え?クール系ですやん〜ケン高倉さんやん〜不器用だし笑
    
    ぴぴちゃん♪
    
    ありがとう(^o^)/
    ナオミ笑えますよね(≧∇≦)表情がむちゃくちゃやもん(≧∇≦)笑
    
    マユリン♪
    オメアリ(^o^)/あんど
    息子の件ありがとう(^o^)/
    
    いやもうほんま生意気っすから(・ω・)ノ
    引き取ってくれませんか?爆
    
    今日はコリンでニコゲット頑張るっす( ̄▽ ̄)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    お〜(*゜▽゜*)
    
    よしもと初打ちで万発とは!
    やりますな
    
    勝ちおめ(*^^*)
    んでも相当回らんとキツそうやね〜(^^;;
    
    明日打とうと思ってたけど、
    どうすんべかな(^_^;)
    
    今日こそコリン交換で
    エビゾリお手本見せてね!(笑)
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オメアリ(^o^)/
    
    うん、間違いなく通常は等価で19は最低必要ですね(o^^o)
    計算したらそんなにマイナス稼働じゃなかったでふ( ̄▽ ̄)だから回転次第だけと、一番稼げるのはサポやアタッカーだから…このゲージ、仕組みだと厳しいですね〜漫才にもっと期待したけど〜(o^^o)
    
    はい、今日こそ頑張ります(^o^)/

今日も初打ちがっ!ヽ(^ω^)ノお笑い系だから・・・なのかな?ヾ(・∀・)ノいやオイラはクール系なはず(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1.12パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (B4(1/199.8))