記事詳細

パチンコ

朝イチの軍団ありがとー

32 3

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんは(^_^ゞ

あのあと片道1hかけて甘デジ保険店へ


エナもかなり拾える店なんで
スロ島チェック
宵超432Gビンゴ→スルー
宵超173G番長2→201子役ヒット→レグ→天国→レグ→即やめ

120枚流して
お目当ての保険台
スルーバカ抜けの甘ガオガオキング
1回転2個増え
4R350玉
16R1390玉

単価20円→単価12円
ランクダウン( ・∇・)アベシ


電横バカ抜け甘ライダー
1回転1.5個増え
5R470玉
15R1410玉

K/20~K/18.5
ランクダウン( ・∇・)アベシ


打ち切れば最低限日当は稼げるけどこれ以上閉められたら保険台の意味が無くなるw

もう少し手持ちホールが欲しいんで店回りしよーかと言うことで保険店の近場ホールからパトロール

パトロール1店舗(約1年ぶり)の店にて
店内ぐるっとみて回る


まさかの高日当台がゴロゴロw

ヘソが広いwww
寄りの-具合も許容範囲内


玉増え込みで見た目的に
玉日当
北斗→30K
ルパン→25K
リング→25K
海→22K
他甘デジ使えそうな台数台あり

しょっぱな一番気になる
ルパンを試し打ち。
8KでK/21.8\(^^)/

次はどれを試そうかなーっと店内ぐるりともう一周


あ、まだ見てない島(バラエティー)があること気づいてさらーっと流し目で釘チェックそしたらまさかの表題機種がアケw



K/22.81回転 1R91玉 玉単価16円 優良店万歳\(^^)/ あともう1店舗メインで使える店が欲しかったので自分の中ではとてつもなく大きな収穫になりました。 これからこの優良店に専業だと思われずに店側に容認される存在になれるようにコソコソ抜きに行くことにしますw あ、 朝イチの軍団さんありがとうございました(^_^ゞ 軍団万歳wwww \(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    災い転じて福と成す
    (・∀・)人(・∀・)あっぱれ
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさん
    あっぱれありです\(^^)/
    
    ラッキー
  • 3. ふちたまるさん ふちたまるさん
    ニッチャ凄い観察力だジャージ買えないぐらい負けた軍団に貰うべマスクはいらない間接ホニャララになるからね

朝イチの軍団ありがとーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)