記事詳細

パチンコ

よしもとタウン

38 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
よしもとタウンに移動(´3`)

ちょっとしてからRTC突入

天津の漫才…というのかな
詩吟ネタがスタート(´3`)

あはは…
ってなって最後の得点みたいな所で
ボタンプッシュ

役物おりてきた(´・Д・)」

なんじゃコレ?思ったら
そのままcongratulationsモード[熱]

なんか知らんが当たった

薄い所引いたな

ちなみにcongratulationsモードは
擬似回転ですね

当たり保留が止まらず時間来るまで
何回転もしてるように見える感じ

で、当たったけど単発

そこからしばらくして
嫁の台が熱そうな感じに(´3`)

擬似3からピースSPSP(´3`)

で、保留がオレンジの人間?[熱]

電チュー保留?[熱]

で、ハズレ…かと思ったら復活

電チュー保留なら確変突入率
高いじゃないか

すんなり確変入りました(>3<)

そこから嫁は順調に連チャン

私はちょっと続けて当たらんから
甘デジ鬼武者に移動

鬼武者…当たらんね〜

久々に打ったけどやっぱり
演出もビミョーやわ

持ち玉のまれました

嫁は時短引き戻し連チャン

で、閉店15分前ほどに時短(´3`)

取りきれるかね

と思ってたら赤図柄先読みから
また引き戻しやがった笑

そこで確変体感したいんで交代

15R引いて(>3<)

あと2回は当てれるかな
と思ってたら1回転で青図柄[熱]

オワタ。笑

まぁコレで取りきれる。
と思ったら時短100

ギリギリ間に合わず
時短20残して打ち止めでした

まぁ仕方ねーな

結果は私は全ノマレやけど投資3K(´3`)
嫁の投資は8.5Kで15000発(´3`)

28玉交換なので大体+40Kやね

上出来だ(>3<)

77パーセントは侮れない

あんま15R引けんかったけど(´3`)

では、閲覧ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

よしもとタウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1パチ:2台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))