記事詳細

日記

おいおいそりゃ無いでしょ?

38 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
おはようございます


今日は絆の実践日

手下と2人で目星をつけてた2台を抑える予定でした。
朝からソワソワソワ((((;゜Д゜)))
スロを腰据えて滅多に打てないこともあって朝イチからアドレナリンがガンガン出てますw







抽選時間にぎり間に合う。





着いて客層を見てみるといつも見かけない
ジャージ、マスク、の若いイキッた兄ちゃん達が…。

この時少しだけ嫌な予感がしました……。
少しだけ…ねw







自分14番(全体で22人)
それでも狙い台確保の許容範囲
いつもなら…。






だけど今日は前の人達マスクジャージ軍団を筆頭にどんどん絆の席に向かってますw






自分の番号になり淡い期待を抱きながら向かってみると…。
はい、やっぱりマスクジャージ軍団が絆を全台抑え。






もう呆れましたよ。
自分も打ち子は使ってるけどさすがにあそこまでやろうと思わないない。

店側への配慮、他の常連への配慮、同業への配慮が皆無。
ただ単に自分(ボス)の利益だけのことしか考えてない

ボスの必死さには笑うしかないw

ボスを外に呼び出して激オコオコしてやろうか思ったけど我慢w

ちょっと偉い店員に愚痴って大人しく撤退しました( ・∇・)



あー、朝イチから気分が悪いわ( ・∇・)


以上 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ニッくさん
    
    マナーの分からん輩が多くて困りますね(´∀`;)
    
    せっかくのワクワク気分が…(;≧д≦)
    
    
    別のアドレナリン放出台はありましたかねぇ?(笑)
    
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    
    ああやって目先の利益しか考えれないあんぽんたんが多すぎですw
    
     
    そうですねー
    今日は昼過ぎからはあることがあってソワソワが止まらんやったです
    
    ありがとうございます(^_^ゞ
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんおつです!
    そいつは頭きますねー(´Д` )
    自分も何度かやられたことありますw
    でも、収穫あったから良かったすね(^_^)v
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    チャンユーさんおひさです♪
    
    腹立ちますよねー
    ホンマに爆発すれば良いのに 笑
    
    ホンマにそれですねー
    万歳\(^^)/

おいおいそりゃ無いでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。