記事詳細

パチンコ

よしもとタウン考察&(・Д・)たっちんへ①

96

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


みなしゃん
こんにちにゃん(*' ω'*)♪

ヘルシング%%%ファン倶楽部
会員No77番のケン妻です



(爆)



よしもとタウン



導入数どこも
わりと少なくて
ちとひょうしぬけ
してたんだけど



昨日7の日
⑦の力~
実践してきたよん(・ω・)♪♪





唯一の見せ場

赤保留


※↑保留が樫井さんの直筆イラスト (ゆうこりん体操(爆))と似てて 爆笑 群(写メなす) たむけんSPSP

まぁこれでは あたりまへん(-.-;) 実測足らずやめ -11K その後 エヴァ9 818~1474 実測18.2 -36K よしもとタウンですが 確変確率1/90とサポ率高いですが今流行りの 一個戻しでサポ増えは見込めず 意味なし(笑) ラウンド中のオバニユ狙って サポ中減らさず乗り切れば(笑)なかなか一個戻しの機種の中では甘いんじゃないかと 感じたんだけど… ステージと左はAKBと同じゲージだし甘い部類だと思いました 時間効率や出玉なし通常(よしもと)などの面を考えると AKB打ってる方からすると よしもとが不評なのも わかります(*''*) 写メの関係で続きまふ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
96

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:4台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (B4(1/199.8))