記事詳細

パチンコ

ST機の収束って 続き~

92

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


続き~(笑)



鉄拳と並び



今さらながら
ヴァン・ヘルⅡの面白さをしった、わ・た・し
(*´ω`*)藤商事イイヤン♪



あっ!今日は、
パチリンコ今年初打ち
行きましたよん(^^)



ヴァン・ヘルで
31ハントしちゃいましたー(*´ω`*)



ラウンド振り分け
メモしてる途中に間違ってデータ消去してしまい
(´ω∥)ガーン



振り分けちとわかりませんが
今日は16Rかなり引けましたよん♪
(*´ω`*)嬉♪♪



参考ボダ自体高いから
ヘソは開いてるんだけど



スルー &寄り が
(´-ω-`)きっつ~



寄りの溢れは
個数打ちしたらなんとか回避できるレベルでちた
(*´ω`*)私ガンバッタ♪
実測19.7
+32K



スルーは
(´-ω-`)アキマヘン



この機種
オバニユは私でもめちゃくちゃやりやすいよん♪



また機会があったら狙っていきたいな♪



ここから本題(笑)



私ね ST機好きで
仮面ライダーMAXEditionや


百烈←初代ね
打ちました



ST中の確率自体
低いから連チャンもよくした
もちろんスルーもあったけどね



私がちとST恐怖症になった原因がこれ↓



牙狼(FINALの一つ前のやつ)
でカヲル全回転体験×2回



文句なし真魔戒ラッシュ



余裕で煙草ふかしてたら








ST全速力で華麗にスルー
(#▼皿▼#)









2回とも (怒)



↑この機種ST中の確率高すぎよね(*_*)



ヴァン・ヘルも
ST機なんだけど
ST84回(ST中の確率が1/30)



っで へんな事思った



パチリンコでよく言う
確率の収束ってやつ



通常時 甘でもとんでもないハマリン



(・ω・)アルアル



確変中 のハマリン



(・ω・)アルアル



反対に浅い回転数で引く時もあるから平均になるんだろうけど



考えたら
STにハマリって存在
しない…よね?



つねに回数決まってて区切られてるんだから



スルーする分と
合わさって平均になってるのかな?



ST中って運や引きだけで 
収束に向かってるって
ないんじゃないのかなぁ~


考えだしたら
夜も眠れない (爆)





読んでくれてありがと
ございました
(・ω・)ペコリ


みなしゃん
今年もよろしくねヽ(*゜ω゜*)/
ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPV(1/138.0))