記事詳細

パチンコ

笑えるかな…?

25 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
スターウォーズの実践ログ
書いたんですが散々な書き方なためやはりボツ。笑
 
 
なのでもうひとつの
よしもとタウン。
 
 
 
この台に求めるもの。
スペックがどうとか言われてるけど実際は楽しければいい、という単純明快な理由。
 
 
打ってみた
 
 
普通に笑ってしまった。
 
 
てか無表情でこの台打ってる人は
お笑い好きで打ってるのか?
はたまた新台だからとりあえず打ってるのか?
 
知りたいかぎり。笑
 
 
結論からいうと
お笑い好きな人は
打って全然OKすね!
 
 
なんでやねん擬似連
 
ブラマヨどうかしてるぜ
ヒーハー擬似連。笑
 
特に目についたのが↑のふたつ。
 
保留が
なかやまきんに君になったり、笑
 
 
とりあえず初当たりは
どっきりリーチ。
 
パンサー尾形が撮影中に
タライを落とすという。
 
んで当たれば大当たりみたいな。
笑
 
 
いがいとあっさり当たり。
 
RUSH突入
 
 
ナウロマンティックな感じと
 
 

RG的な

なかなか正面撮れない。笑 出玉なし時短とかありますが 普段スターウォーズとか 甘キン肉マンとかも打ってる自分だけに免疫ついてるから問題なし。笑 俺はちょい連で終わっちゃったけど1撃万発~も見たんでそれなりにポテンシャルがある事がわかっただけでもOKなかんじ。 通常時保留は色関係ない感じ。 となりの人の台なんだけど当たりの演出だったかな? 庄司のミキティー!には 普段テレビでは笑わないけど パチ台でだされると結構おもしろく隣の俺が爆笑してしまった、笑 くまだまさしの 風船で鼻片穴ふさぎ 片方でたて笛吹くとか。笑 時短のガンミタイムは まさかのリアルガンミの引用でびっくり。笑 たぶんほんの少しの 演出しかみてないけど。 すげー楽しかった。 単純な笑いが好きな俺にとっては ツボりまくり。笑 もうね、この台は お笑い好きな人だけが 打ちましょう。笑 そうじゃない人からは 酷評しかでないでしょ。笑 つか、そもそもそういうスタンスで作られた台なんだろうからイヤで打つ人は疑問符がつくばかりよね。 お笑い好きな人は ぜひ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おもしろそ(^^)
    
    今度打ってみよ(*゜▽゜)ノ
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    まだ打ててません1ぱちに入らないと
    俺は、吉本新喜劇大好き人間なんです毎週録画してます
    でね、ここの機種別の掲示板に、新しく吉本のスレを立ち上げてみようと投稿しましたが…掲載されませんでした 話がマニアック過ぎたのかなぁ
    しゃあないから、さっきログに書きました「ドリルすんのかせんのか」って
    わかる人だけ、わかってもらえたらいい話です
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪←今起きた(爆)
    
    多分俺はNGなんでしょうね(笑)
    失笑の方だと思う(^_^)v
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん。ばんわ
    店によっては1円でもありますからぜひやってみてください
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    前カキコにもしましたが店によっては1パチありますよ(俺の地元では)なのでそこらにあると思います
    それとパチ台の方は新喜劇というよりはテレビ番組関連からくるネタがある感じですね
    
    とはいえ好きな人からみたら
    マジで笑いながら打てるパチ台ができるというね。笑
    スペック辛いけど、笑
    ぜひ打ってみて
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    
    はい、そのスタンスでOKですね
    
    題材が明確なだけに
    興味ない、好きじゃない人は
    最初から打たない方がよろしい、という。笑
    
    だから機種レビューで
    スペック面、演出を酷評してる人がいるけど(わかって打ってなぜ?みたいな)そっちが理解できなくて、という状況です。笑

笑えるかな…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1パチ:2台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))