記事詳細

パチンコ

年明け稼働ログ2

35 12

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
年始ログひとつは前ログにて
エヴァ編。
 
 
そして今回はルパン編。
 
ちなみにパチMAX打つなら
何を打ちますか?と聞かれたとしたら間違いなく。
 
 
ルパンかエヴァです。
 
 
でもリベンジくらったり
図柄揃い→即通などの
 
↑これはMAX打つ上での
ある意味宿命よね、笑
 
 
げんなり展開もたくさんもらった機種です。
 
 
話し戻り。
年始エヴァ9の勝利から
何日かして友達と打ちに。
 
 
んでルパンな流れ。
 
 
並び打ち
 
座る
 
回す
 
すると50回転ほどで友達が
金保からよくある激アツ展開で
初当たり仕留める。
 
 
友達のGT…
 
俺がトイレ行ってる間に
終わってた、爆笑
 
 
あっさり時短も抜けて通常。
 
 
すると!
10回転ほどで友達の台が!
 
 
 
おぉー!
つい叫んでしまった。笑
 

割り込んで無理矢理写真とりました。笑 しかし、なんちゅうヒキをしてるんだか 友達2度目のGT 逮捕(潜)→8R→逮捕(終)笑 出玉1箱。笑 時短ぬけてネオンに入るよね? んでもって通常確定。 友達、電サポ保留残り消化中 2個目で擬似連 2ND 3RD ロゴ金。 会話 「ちょい熱いかもね」 ん? 擬似ってますが? 擬似4? ブラックアウトからの ルパンムービー流れ 全回転 んとね写真はとったんですが いかんせん!画面が暗いのでね 俺、友達の顔が映りまくってしまい載せられずm(__)m爆笑 甘デジ並みに初当たりを引く 友達のヒキさ加減にウケた。笑 電サポ保留からだから MAXボーナスね。 友達3度目のGT 2回転で逮捕。 いやぁ、自分じゃないとはいえ きつすぎる展開。笑 とはいえね 全回転2回を通常時に サクサク見たの初めて。 自分当たり引けてないから いいなぁ、と…。 友達時短中に 俺の台カウントダウン保留が! 回転時に即ルパンが バキューン。で。 あっさり

玉ちゃん昇格 これほど余裕ぶっこいて 見れる展開はなかなかないね、笑 俺のGT 4R→逮捕(終) 時短ぬけ持ち玉なくなるあたりに 赤保からあるある激アツ展開で 当たり。 俺2度目のGT 即逮捕。 まとめます 俺と友達で計5回の初当たり 最高連チャン数 2回 ですっ! ヒキという言葉ですますには 納得いかないレベル。笑 連には関係ないけど 初当たり5回中3回 プレミア当たり。笑 ↑MAXですからね!これ。笑 いいもん見れて幸せな気分を ブチ壊しもいいとこ 当分ルパンは打ちまてん ぐちゃぐちゃ説明になりました m(__)m 82パの継続率ってなんでしょうかねぇ 大連チャンしてくれとは言わない ただ、3連ぐらいはさ。って ぼやきにグチログ 新年明けての実践でした。 1/5あたり?だったかな。 の稼働ログでした。 これから実践ログは当分 エヴァ、スターウォーズ、笑 よしもとタウン、他いくつかの好きな台になります。汗 あと!哲也打ちましたが 通常時赤保まち。 カットイン赤以上。 じゃないと当たらない。 という 無理難題な仕様になってしまったのでもう打ちません。 ダイイチもったいね事したな 以上年明けログパート2でした m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん。こんちわ
    もう細かいこと抜きで単純に連してくれよ、て話ですよね。笑
    エヴァ以外のMAXは結構ヒドイ目あってます。笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさんこんちわ
    まぁ継続率が飾り。これはスロ打ってる人がでるセリフですよね。笑
    もちろん俺もそれはわかります
    むしろスロ専だったから
    最近はね、ホントにスロが長時間腰を据えて打つ事ができず楽しむレベルまでいかず無理すぎて9割型パチなんすよね
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(* ̄∇ ̄*)
    
    ルパンあるある(*`Д´)ノ!!!
    
    私は16連の出玉有りが6回って
    
    あったわ(*`Д´)ノ!!!
    
    三連続の即逮捕もあった♪(/ω\*)
    
    100のうちの20を当てる
    
    私はクイーンオブくじ引きです(*`Д´)ノ!!!
    
    継続率は飾り付け(* ̄∇ ̄*)
    
    今年の私の格言と致しましたm(。≧Д≦。)m
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    俺より打ってる回数多いだろうから間違いなく良くも悪くもたくさんあるよね。笑
    20パってそんな簡単かなぁ
    と思うぐらい引くよね。笑
    
    これはバトルタイプやるううでの
    永遠のテーマかな。笑
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    ちなみに俺は
    
    ぱち→スロって流れです(^_^)v
    
    持論なのですが
    1k→0回転可能性あり
    ノーチャンス
    
    かたや
    1k→少なくとも16回レバー叩ける
    
    ワンチャンあり
    
    これっすね(笑)
    俺も楽しいか、否かなので
    べきぃ☆さんとは逆にぱちの方を敬遠してます(笑)
    
    地元は等価が主流で
    まず回らない
    やっとの思い当てたら
    薄い方で単なり出玉無しなり
    
    ほんと俺上手いな~(・∀・)ドヤ
    みたいな(爆)
    
    そーいや確か去年ブラクラ5連か6連単とかww
    
    あまりのセンスの良さに
    少なからずイライラ度数が蓄積されてきちゃうので
    余程打ちたい台が無い限り触らないようにしてる感じです
    
    ぱち、スロでストレス溜めるなんて馬鹿らしいですからね(笑)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃさん
    
    遅くなったけど…ルパンきたね(≧∇≦)
    
    いや、でも玉ちゃん保留は私も2回しか見てないよ( ; ゜Д゜)直玉ちゃんが保4に入ったのと雷雲保留からの玉ちゃん♪
    
    初代、全回転はでやすいプレミアだね♪
    
    しかぁし、初当たり5のそれはあまりにも酷い展開( ̄▽ ̄;)
    
    う~ん…82%言っても実際出玉ありは71%やしね。三回に一回はリベンジいく計算になる。
    
    偏りはあるけど…たまたま連しない方に偏ったり二桁連三連続とかに偏りもある…
    
    私もそれを承知でルパン打ってるから(笑)
    
    エヴァでまたいい結果出してね♪(≧∇≦)
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。ばんわ
    あー、等価主流だと間違いなく
    スロの方がいい、てなりますよね
    ちなみに俺が行ってる店
    3.8の店ありますが、この0.2の差だけで全然違いますよね
    
    ていうかスロに飽きた、てこともありますね。
    蒼天以外は、笑
    
    ほぼ全台共通
    ゲーム数、小役から上乗せ
    いつまでやるんだそれ?笑
    と思ってしまった以上は
    一旦距離をとろう、とみたいな感じです。笑
    
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん、ばんわ
    うんうん。笑
    わかってはいてもヘコむ、ってやつですよ。笑
    
    エヴァのぞいたらルパンがいちばんおもしろい、と思ってるので。
    エヴァでそのうち痛い目みると思うので、笑
    そしたら
    再びルパン打ちます。笑
  • 11. glamb1さん glamb1さん
    はじめまして☆
    ルパンは自分も過去に打ち込んだのでよ〜〜〜く解ります!
    
    確変中は偏り次第ではかなりの連チャンしますが、
    時短中(潜)のパリン率は逆に82%がパリンな気がしてなりません。。。
    
    そういえば、時短終了後の電チュー保留は疑似とかにならずに
    いきなり大泥棒チャレンジになりませんか?!
    
    
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    glambさん。おはつです
    
    ホントになんでそこまで偏ることないじゃん、ていうぐらいに単~2連の繰り返しありますよね。笑
    
    演出なんですが…
    間違いなく電サポ残り保留からの普通に擬似発展でした
    基本は大泥棒チャレンジなんですね
    当たった時もラウンドはフルだったから(パカパカなし)電サポ当選は間違いないだろうから。
    演出の選択率なものなんでしょうかね
    低い確率で今回のような演出が選択されたり、みたいな。
    ↑憶測にすぎませんが
    
    俺、友達と。
    え?て感じでぽかーん、と見てましたけど、笑
    
    とにかくそんな感じでしたね

年明け稼働ログ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))