記事詳細

パチンコ

爆勝宣言!

61 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
のように今後
なればいいですがね。笑
 
 
ちなみにこの題名。
べつにダジャレではありませんからね、笑
 
大好きだった
故 橋本真也さんの
入場テーマ曲名です
 
 
とりあえず年始の稼働をいくつかログりたいけど。
 
とりあえずエヴァ編から。
 
とはいえ年始限らず
普通に今も打つ台の
1~2番候補筆頭ですね
 
 
 
とにかく年明けの稼働ログね。
 
 
とにかくエヴァ限らず
初当たりにかなり恵まれた稼働でした。
 
 
んでエヴァで低投資
でやっとまともな連をしました。
 
連に限ってはするんだけど
振り分け負けくらったりなどで
 
いまいち出玉的に伸びることがなかなかない状態でした。
 
 
STだけに、しかも10連~も
許容範囲内なのでサクっと!
 
 

ミサトさんは ハァ~イ You are No1 と誉めてくれますね。笑 途中経過

それからもうちょい連して 出玉表示は27000発までいきました。 実質出玉が22000発ぐらいだったけど 正月仕様か、笑

ゲンドウがお代官さまみたくなって。 ネルフ職員 ははぁ~m(__)m状態、笑 2015(1/2時点での話ね) 爆勝宣言かますのに ふさわしい勝ちをしました。笑 ところで… 完全なオカルトになります! ので参考までにひとつ。笑 台を選ぶにあたり。 (朝イチ、初当たり0の状態をのぞいて) 当たりST抜けからの 即ヤメ台がいいような気する。 引き戻しあるならば以外と ここを狙ってる俺です。 (前が連チャンしようがしてまいが構わずね) ちなみに回すのは 約200回転までね。 そこすぎたら もうわからん。笑 もういちどいっときますが オカルトね。笑 つか今回のエヴァは (俺がいってるホールでは) 最高62連見ました。 40連あたりもザラ これはSTならではの 当たりさえ引けばいくらでも 続く、のメリットだよね。 去年のルパンみたく 今年上半期いちばんに なってしまうんじゃね? ぐらいかも、と俺は思ってます。 とにかく俺も このログを読んでくれた方も 爆勝宣言できる日がくると いいすね 年始の一部の稼働ログでした。 続きものちほど 書く予定です。 勝って調子ノリログばかりではないのでご安心を。笑 でわまたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    パチゎ当たる気しねえぇぇぇえ(・д・)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    タイトル見た瞬間脳内再生余裕な時点でもうね…(笑)
    MAXは当たる気しません(>_<)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    勝ちおめちゃん(`ー´ゞ-☆
    
    
    べきさん昨日飛んだかも?の
    
    画像が今アップされていたわ〜
    
    お願い(* ̄∇ ̄*)
    
    見てね〜。・゜゜(ノД`)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    コメ遅れましたm(__)m
    
    ロザさん。俺も昔はそうだったんだけどなぜか?
    最近はパチの方がおもしろくなってきてしまいました。笑
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。
    爆勝宣言はやはり前奏つきバージョンが最高すよね。笑
    
    パチはMAXはバトルタイプのは俺も最近は無理です。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん。
    やら内科、見たよ。
    爆笑した。ってかあのネタを貼ったおかげでググった人いるよねたぶん。笑
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(ノ´∀`*)
    
    やら内科にお情けを!щ(゜▽゜щ)
    
    おとついの夜のログが15時間後に載った〜
    
    0ポチになってるから時間のあるときでいいから
    
    やら内科にポチのお情けを!щ(゜▽゜щ)フフフフ
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃさん
    
    お~エヴァ(≧∇≦)
    
    マイホでは連してないけど…(^_^;)
    するんだね~62連かぁ~(  ̄▽ ̄)
    
    私なんかルパンの確変中よく300ハマる(笑)
    39分の1が300ハマる私には無理だ…(^_^;)
    
    なぜか電チュー引き弱(;´д`)
    
    まだエヴァ打ってないから余裕できたら打ちたい♪(≧∇≦)
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    お二方返事遅れましたm(__)m
    
    きよちゃん夜にポチしたよ。笑
    
    わかりやすいネタ系はつっこまないけどマニアックなのはツッコミ入れるね。笑
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん。ばんわ
    余裕できたら
    とりあえずエヴァ初当たり
    5回ぐらいでいいのでがんばって引いてみて
    
    ルパン同様に単発率は少ないと思うよ
    あとはエヴァのいいとこ?
    は演出弱くてもたまに当たったりするからびっくり系はありますよ
    ぜひ打ってみて

爆勝宣言!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)