記事詳細

パチンコ

エバ、3時間

11 11

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
久々エバ打って来ました、知り合い曰く回る、連チャンするとのこと
(連チャンは関係ねーよと脳内ツッコミ入れてます)

久しぶりでしたが…まあ当たりが軽い

甘とミドルの中間くらいの感触で強い予告出たら当たりって感じでした

…

①緑保留、原画背景(カヲル無し)、擬似2&槍無し&背景無し→シンジ葛藤→赤煽り→当たり(6連チャン)

②青保留、赤煽りだけ、擬似2、上段4テン(確定だっけ)、ロングリーチ→初号機覚醒チャンス→赤煽り→当たり(二連)

③該当保留なる前すでに赤保留→該当保留になった瞬間IF&レイステ、擬似2、発進がカヲル、Qリーチ、虹煽り→当たり(また二連)

…

一回も200以上ハマリませんでしたが一生連チャンする気がしないので止めました

最後の抜けなんて青保留すら出ず究極につまらなかったですね

6連チャンの時に半分鳴りモードにしてましたが『アニメ二回、デカイ目玉使徒二回』外して凄く萎えました
(当たる時は変動開始で必ず鳴るので何に発展しようがハズレ確定…アニメがウザ過ぎます)

…

最後は北斗百裂(新しく無い5の奴)を打ちましたが30回転くらいでアッサリ当たりましたね

サウザー擬似2→真ん中の図柄煽り→百裂ゾーン→4R通常

時短45回転で白発光三回→ターゲット8→リーチライン赤→当たり(時短4R、16R、16R、16Rの4連)

…

…

投資1500
回収11000
利益9500

…

『感想』
・エバのSTが病気かと思うくらいツマラナイ
(ゼルエルが強いという事だけは解りました笑)

・百裂のSTが楽しい
予告弱くてもレイのキャラリーチやラオ登場で当たるし黄色保留でも期待できますし

・二つ隣のハイパーグラマーな女性が16連チャンでまだ継続中…なんで自分のSTだけ平和なんだろうと切なくなった…

・フル稼動ルパンが20台中くらい二台しか勝って無い…一生打たないと心に誓いました

・エバやリングみたいなダラダラ半端MAX打つくらいなら『入れば強いミドル』を打つ方が楽しい
(リスクは大体一緒だけど通常が倍期待出来る分退屈しない)

・早く新しい百裂が打ちたい
(初代百裂と殆ど同スペックですが出玉バランス、演出バランス共に最高の出来でしたから)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 2. ドリードさん ドリードさん
    読んで頂いてありがとうございます
    
    私は元専業です、しかもスロットの…
    
    ログは負の試練を記録するものだと思ってるので酷い時ばかり書いてますね
    (フツーに一万発増えたぁとかはあまりログらないです)
    
    たまに読み返すと涙が出そうになりますよ~
    
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    スロットなんですね!
    僕は専業みたいなもんですけどパチンコスロット7:3ぐらいです!
    今年の下ぶれがヤバくてたぶん80万ぐらいは欠損出てて、ログみて少し元気でましたww
    専業から普通の仕事に戻るてのもすごいことですよ♪
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    フツーの仕事ではありませんがね…
    
    下ブレは仕方ありません…立ち回りが大振りにならないようにリスク管理を頑張りましょう
    
    
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    普通の仕事じゃないんですねw
    ありがとうございます!頑張ります★
    どのくらい専業でやってたんですか?
    ピンだと最低どのくらいはいけばいいほうですか?
    質問ばっかりすいません(*_*)プロの知り合いがあんまりいなくて基準がわからなくて!
  • 6. ドリードさん ドリードさん
    寝オチ失礼しました
    
    私は一年半でアベレージは50少し切るくらいでしたよ
    
    スロのみ、常に打ち子を1~2使用、打ち子費用は出玉無視で1万5千
    
    ピンなら理想は25~50ですね
    
    振り幅がデカイのは一人だし最近の仕様考えると安定する訳無いからです
    
    店、機種をある程度絞って勝ちパターンを作ると凄く安定しますよ
    
    私もそのタイプでしたが一ヶ月一日も負け無しが三回ありました
    
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    全然大丈夫です(^^)
    
    打ち子一時期やとってたんですが打たせれる台がなくなりしたブレきすぎてやめましたw
    25〜50ならとりあえず僕は大丈夫です★
    よかったw
    負けなしはほんとすごい♪パチンコのMAXばっかりなんで負けなしでいける月はなさそうです!いろいろ答えてくれてありがとうございます!またよかったら話させてください(^^)
  • 8. ドリードさん ドリードさん
    専業でMAXはイカンですよ~
    
    知り合いでパチ専いますが終日甘海打って一万勝ちとかばっかりでした
    (スロ強い日はスロでしっかり勝ってましたが)
    
    等価じゃない店で貯玉使用、遅い時間まで打ち切れて期待値追える甘がベストです
    
    3円>3.5円>等価
    
    甘>ミドル>MAX
    
    …
    
    等価のMAXで勝ってもそれはマグレ要素が強いです
    
    家賃、光熱費、生活費…全て稼いで多少貯金できる25は最低ラインとしたい所ですね
    
    
  • 9. おおかねさんさん おおかねさんさん
    MAXはグランドとか28玉貯玉無制限とかでしかうってないですよ(^^)やっぱり甘デジで3万なかなかいかないんで簡単に期待値が稼げるハイスペックは高回転、増やせるとか整ってる状態の時は積極的にいきます!もちろん甘デジ、甘海はかなり打ちます(^^)
    稼げるようになってから3年目でまだまだへぼですけどパチンコの状況がだんだん悪くなっていく一方なんでもしかしたら稼げても来年当たりやめるかもしれないですけどww
  • 10. ドリードさん ドリードさん
    パチンコで期待値三万いけば異常値ですね
    
    回って電サポ増やせても二万いくか怪しいレベルだったと思います
    
    いまだと甘ミドル打ちながらガンダムハイエナが1番でしょうか
    
    電サポ増やしは左打ちの方が簡単だったので右打ちも良し悪しですね
    (慶次や北斗なんて減る台ありますし)
    
    98%が負ける世界なので勝ち組みはパチエリートです
    今に満足せず開拓、スキルアップに励んで欲しいですね
    
    投資の世界でも同じですが大切なのは資質と学ぶ姿勢だと思いますから
  • 11. おおかねさんさん おおかねさんさん
    普通の時が高くないんでイベントの時は期待値3万とれるようにがんばってますw
    少し前に北斗で増やしまくって回転率28/k通常2200まわして4万超えた時は嬉しかった(^^)
    今は平日は沖海ミドルや甘デジ、イベントの時はハイスペックうつて感じです
    ガンダムは落ちてないけどゴッドライジングの潜伏はめちゃくちゃ美味しいですよ!期待値もかなり高いですし!あとは新台の大工のげんさんも潜伏ありますよ!
    これからも現状に満足せず頑張ります!
    ほんとにいろいろありがうございました!

エバ、3時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))