記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち( ^ω^ )

93 14

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
読んでくださる皆さま
こんばんちゃ( ^ω^ )


貯玉がみるみる減っている
ボブだょ(>3<)



10日
エヴァがマイホに
入ったょ


20台(>3<)


休みゃし
久々並んだ( ^ω^ )


したら49番[熱]
縁起悪〜…


スタッフも
悪い数字省いてると
思ったのか


47.48.50.
っと呼ばれない
ァタシ( ̄▽ ̄)



あの〜49です〜
って言ったけどね



エヴァ取れるか
微妙やったけど
取れた〜( ^ω^ )


それも13番め



そして
無事に打ち出すと
10分しないうちに
3台は当たってた[熱]


今日はマイホ的に
新台出すのかもと
思った



60回転で〜
緑保留から
7テンパイ

熱そう(>3<)


ロングリーチみたいのから
シンジ葛藤へ


保留変化で
赤保留


…思たら
なんと


レインボー保留だ


当たり( ^ω^ ) スルー 初当たり単発後は 1000ハマりが多いマイホ。 覚悟した。 したら、 次の当たりも早かった( ^ω^ ) 218回転 擬似3めに カヲルくんが 時が来たようだ〜みたいな 事言ってたと思う( ^ω^ ) 当たり(>3<) スルー思った100回転で テンパイし まさか、暴走? からの当たりで 3連(>3<) っで115回転で 金保留から当たり 4連(>3<) 305回転 赤保留から 当たり6連(>3<) 312回転 当たり(>3<) スルー もぅねー この台 好調台で決まりだゎ(>3<) だって ハマりもないし、 この後ダァ〜っと 出るな こっからがすごい

へのグラフ完成

こ〜んな 好調台っぽいデータから、 どんだけ回したと 思います?

これでギブ 仕事終わって見に来た妹 あんたバカ〜? 何でこんな回してるん… ここまでハマったの 初記録かも( ̄▽ ̄) 新台導入日とかに 座れたら ネバネバ粘ってしまう ァタシ( ̄▽ ̄) マイナス20,000発でした ハマり中ゎ〜 7テンパイゃら 金保留ゃら 覚醒モードゃら… はずれた カットインが ATフィールドも 結構はずしたょ 赤保留ゃらレイ背景も 結構はずした 皆様も深追い注意 って… こんなん回すの ァタシ位ゃね ( ̄▽ ̄)あはは〜… 朝の抽選から 縁起悪い数字やったしね そーなるょね〜 貯玉はみるみる 減ってるけど、 また頑張ります(>3<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    エヴァ初打ち
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    ハマリもにゃく
    好調ムードからの
    えっ?
    何で何で何で…
    みたぃな悪夢見てる
    みたぃな…
    (;>_<;)
    わたちゎ
    2000付近の
    悪夢見てきたから
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)、かなち
    ボブちゃん
    ホントに
    ガンバったょね
    (。・_・。)ノ
    
    次ゎガンバった分
    きっと出せまする
    (o^-^o)
    12月ゎお互いに
    ホントにガンバろネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    1938おつ(°Д°)w
    
    ボブちゃん(^^)
    1938なのに
    妹おったんやね(°Д°)w
    
    ボブちゃん(^^)
    1938やから
    お姉ちゃんやったんや(°Д°)w
    
    ボブちゃん(^^)
    僕わ想像してたのわ
    そのアバからしてもw
    1938からしてもw
    次女か末っ子かと
    思ってたよ(°Д°)w
    
    明日うちに行くから
    1938番台
    狙ってみよかな(°Д°)w
    
    1938が
    言いたかっただけ~(笑)
    
    ごめんねボブちゃん(@゜▽゜@)ワラ
    
    
  • 7. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪(`ー´ゞ-☆
    
    テンチャンもボブリー時代は納豆ネバネバ打法で良く粘ったけどボブちゃんも良く頑張って回したね
    そんなときはボブリーにデスコいくどー
    次は超ボブ連だよ~♪
    fightだよ♪(゜∇^d)!!
  • 8. バズくんさん バズくんさん
    ( ̄口 ̄∥)うおっ
    ボブちゃん…なんて芸術的なへの字
    って、凄いことなった
    言ってたから爆勝ちだあ~ヾ(〃^∇^)ノ
    思ったらそっちだったかあ(*ノω<*) アチャー
    ボブちゃんよく頑張ったね
    授業料高くついた分、次は倍返しね
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    皆さまぁりがと(>3<)
    
    真ちゃん
    本当ぁるぁるだよね
    ァタシ新台導入日
    絶対ハマるんだょねあはは〜
    なのに粘る
    次は頑張るねo(`ω´ )o
    
    
    マユリンちゃん
    本当に、
    こんなはずじゃ〜…
    状態だょね
    途中からなにきても
    当たる気全くしない
    けど〜打つみたいな
    マユリンちゃんも
    2000付近
    経験してるのかぁ〜
    本当に打ってる時、
    無だょね〜無
    お互い残りの12月
    がんばろねo(`ω´ )o
    
    
    ヒロくん
    1938…ぎゃー
    何回思い出さすの〜( ̄▽ ̄)…笑
    次女は正解ょ
    三姉妹の真ん中( ^ω^ )
    ぜひとも1938台打ってみて…
    ァタシみたいになるかもょ笑
    
    テンチャン
    デスコ連れてって〜
    えっ?次はただのボブ連やなく
    超ボブ連〜?
    期待しちゃぅなぁ〜o(`ω´ )o
    頑張るね
    
    
    バズくん
    爆勝ちと思わせといての
    大負けでしたぁ〜
    本当よく回したよ
    エヴァはしばらくいぃゃ…
    って思ったけど〜結構回った
    また打つんだろうね〜…
    本当高くついた分、倍返し
    してもらうね
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃんお疲れさま(>_<)
    ホントに頑張ったね!!(;>_<;)
    次はきっとリベンジできますように!ヽ(^○^)ノ
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ぁりがと(>3<)
    本当どんだけ回すねん[熱]
    ってくらい、
    頑張って回した
    リベンジ頑張るねo(`ω´ )o
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ボブちゃ~ん
    
    ど~なったと思います?
    
    ←これだから 爆発したかと思ったよ
    
    ん~
    
    1000越えると 動けないよね
    
    次わ p(^^)q
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ボブちゃ~ん
    
    ど~なったと思います?
    
    ←これだから 爆発したかと思ったよ
    
    ん~
    
    1000越えると 動けないよね
    
    次わ p(^^)q
  • 14. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピちゃん
    爆連と思わせる書き方
    したからね笑
    本当に1000まで自分で
    育てたらから〜
    当たるまでやっちゃうょね(>3<)
    当たらなかったけど
    次は頑張るねo(`ω´ )o
    

エヴァ初打ち( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))