記事詳細

パチンコ

いつものパターン(;´д`)

23 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






そういえば暫く行かないうちに

いつの間にか④パチがスマートシステムになっていたw(°O°)w!!





水曜日

最初入ってすぐ

なんだ、今日全然出てないやん!

誰も箱持ってないし…

と思ったら






何処にも箱無かった(笑)








木曜日の夜パチ

いつもの①パチ






懲りずにエヴァ9MAX(^^;







280Gから回して




いつものように

透明保留や青・緑の保留を消化して…







ドキッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

思わずハンドルから手を離す!!








通常時の突発当たりとか

マジ心臓に悪いんデスケド( ̄ロ ̄;)





通常時では初めてで

ST中でもびっくりするのに

保留変化も何の予告も無しだから

隣のオジサマも目を丸くしてた(^_^;)






インフラ鳴ったりしたけど

6連チャン…ビミョー(^o^;)





190G

これも突然
コアブルブルに台枠上のグルグル来たから

何事かと思ったら

ヤシマ作戦




当たって⑦に昇格(^O^)



すぐに全回転
↓↓

写メこれだけ(-_-;) …2連(-_-) 400Gチョイ回して 出玉半分以下になり 移動 ハイ、いつもの甘海ぼのぼの(^_^;) 単発、2連…で終了(-_-) 結果 貯玉1600発使い 回収2400発( ̄O ̄;) MAXの出玉を甘デジで減らす…アルアルでした(・∀・) まあエヴァで当たり引けたし あのまま打ってても飲まれただけだと思うので 負けなかっただけ良かったです(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃこりん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    やっぱり勝ちで終わるのと負けで終わるのとは
    気持ちが全然違うよね
    
    MAX出玉を甘デジで減らしちゃうのは
    オレも(ヾノ´°ω°)アルアル
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    負けなくて良かったよん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさんインフラ嬉しいよね
    勝ちおめ(*^▽^*)/
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    負けない事が大事だよね(^^)
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうなんだよね(-_-;)
    
    当たり引けても連チャンがね…
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少しずつでも勝たないとね(^^)
    
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あの当たりはビックリするよね(^_^;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コツコツ頑張るo(`^´*)
    
    あかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少しでも勝つのが大事だね(^^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まずは負けない事だよね(^_^;)
    
    伝ちゃんあさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    突発当たりは普通に保留変化も無く、先読みもない通常時に突然あの役物が落ちて来て、当たり!!…みたいなの(^_^;)
    
    ST中はいきなり役物落ちて当たりってあるけど
    通常時はビックリするよw(°O°)w!!
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジも甘くないからね(-_-;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少しでもプラスになればいいよね(^^)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    インフラ鳴ると嬉しいね(^O^)
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん!♪
    
    遅くなったゃったですぅ(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめですぅ( v^-゜)♪
    
    やっぱ
    勝ったほが 良いですぅ(ノ´∀`*)♪
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだよね(^^)
    
    少しでも勝ちたいよね(^o^)v

いつものパターン(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))