記事詳細

パチンコ

初打ち?( ̄▽ ̄)

23 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





先日エヴァ9MAXでのチョイ負けログ書きましたが

あの後

夜パチ二日間で

甘海マイナス5000発

エヴァMAXノーヒットでマイナス11000発(>_<)

やらかしました( ノД`)…







今日は休みでしたが

家事済ませグダグダして…

夕方6時くらいにホールin(^_^;)





エヴァ8甘にマイナス8k( -_-)




移動


甘デジは初打ちのギンパラ(^^;





最初は単発



この台は初当たり1/99引いて
50回の時短中に
また1/99を引かないと確変のラッシュに入らないのねf(^^;)




単発の出玉は飲まれて

追加投資





⑦テンパイの煽りはガセが多いけど

何回目かにテンパイw(°O°)w



そして

クジラッキー役物鳴らせ!!
↓↓




⑦当たりはラッシュ(確変)確定 6連 そして もう一度ラッシュ入って ↓↓

15連チャン\(^o^)/ 結果 甘エヴァと甘ギンパラで 総投資14500円 出玉10200発 ④パチですが何か?(・∀・) 家で夕方までグダグダしてたのはマイ①パチが休みだったから…(^^; 何ヵ月ぶりかの④パチ さすがに500円の無くなり方が早くて エヴァMAX打ちたい気はあったけど打てなかった(笑) でも④パチで勝てて良かった(^∇^) また①パチで頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ヨンパチわ おっきいね!!
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    イヤイヤまた大負けするかと思ったf(^^;
    
    フクさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝てて良かったよ(^^)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    取り戻せて嬉しい\(^o^)/
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ④パチは負けるのも大きいけどね(^_^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね(^^)
    価値ある勝ち(^ω^)♪
    
    連チャンしてくれて良かったよ(^∇^)
    
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    結構15R出てくれた(^^)♪
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ④パチは負ける時もデカイ( ̄▽ ̄;)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ
    4円かい(゜▽゜*)
    いいやないかヽ(・∀・)ノ
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    甘デジで万発~おめ(*^-^*)
    
    ギンパラ連チャン楽しいよねO(≧∇≦)o
  • 13. 2月10日迄の椴さん 2月10日迄の椴さん
    また頑張ってください(-_-;)
  • 14. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    ④パチ久しく討ってないな〜(;゜∇゜)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ぐふふんみたいに引き強くないから④パチはたまにしか打てない(^_^;)
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    ギンパラ連チャンしてくれて楽しかったよ(^O^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    椴さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    頑張ります(^_^;)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私も久しぶりの④パチだよf(^^;

初打ち?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)