記事詳細

パチンコ

かなりやらかして凹んでいるので詳しくは聞かないでね(;_;)

20 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難う(^人^)






金土日の三日間で

題名通りとんでもない事になってしまいました(>_<)





始まりは金曜日の夜パチで

固く行くつもりの甘海ぼのぼので

なんと2回400G近くまでハマり

その後も200G越え

結局単発4回でマイナス11000発\(>_<)/




土曜日は4時くらいから行って

久しぶりの甘エヴァ8





mark06の顔?
↓↓


結局飲まれ移動 初打ち甘エヴァ9でも 単発、単発、2連… 最後は突確ST30回+時短70回スルー(T_T) マイナス6500円(>_<) 今日日曜日 昼過ぎにホール 甘デジで二日間ダメだったから もう空いてたら打つと決めて エヴァ9MAX 空いていたので座る(^^; 219Gから 583G緑保留で当たり 15R1回の6連(-_-) 922G(-_-) もちろん出玉飲まれ追加 ゼーレ05保留で当たるも スルー(;>_<;) その後 入賞途端の金保留 ↓↓

外れ(゜゜;) 赤保留も4回全て当たらず(-_-;) 1015G(T▽T) 覚醒チャレンジで当たり スルー(T△T) マジで泣きたくなった(T△T)(T△T)(T△T) 出玉飲まれ止め 今日の負けは聞かないでね(;_;) この三日間の負けは①パチとはいえ 凄い事になってます(;>_<;) この前の④パチの勝ちはとっくに無くなりまし(>_<) 内容の無い大負けログを 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(´;ω;`)
    
    次こそ☆にゃこチャン楽しく打てるといぃね
    
    ハマり~単発、スルー本当に(´;ω;`)になる
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    聞かない…♪( *´艸`)
    
    なんとかなろう(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    
    聞きたいけど
    聞かないよぉ(>_<)
    
    
    MAXも甘も怖い
    
    1パチも4パチも怖い
    
    でも
    にゃここは
    頑張ってるんだから
    忘れるよろし!
    
    白軍団見て
    元気出してねん!
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんさん
    ドンマーイ(*_*)先々月だったかな+30,000玉から-30,000への怒濤の8連敗
    でもそのあとプラマイゼロまで復帰
    しましたよ~(^o^;)
    にゃここりんさんも今から底上げ(^ω^)/
    上がってきますよ~\(^_^)/
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこぉぉ(T ^ T)
    直金ハズレ、
    赤4回ハズレ
    心折れるよね(´Д` )
    
    エヴァマックスは本当に怖いなぁ((((;゜Д゜)))))))
    
    元気出してね☆彡
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん!♪
    
    白い軍団♪ & チョッパー♪
    
    かわゆす(*・∀・*)ノ 
    
    えっと…
    
    次ですぅ
    
    次!があるですぅヽ(・∀・)ノ
    
    リベンジ!
    応援してるですぅ(〝⌒∇⌒〝)ふぁい
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    乙(´;д;`)
    
    直金ハズレはきつい…
    
    何も聞きません(´-ε-`)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさんチュカさんコジピーさんよっちさんあかさんパンダさんちなッチさん蒼ままさんロコさんあさやんさん伝ちゃんフクさん酔いたん
    皆さん励ましのコメ有り難う(^人^)
    
    またボチボチ頑張りますm(__)m
  • 15. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    お疲れ様でした!
    
    気持ち切り替えでまたファイトです(^ー^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとかコツコツ頑張ります(^-^)

かなりやらかして凹んでいるので詳しくは聞かないでね(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))