記事詳細

パチンコ

回胴の戦い(後編)~大惨劇の終幕~

7 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
もはや回胴ですら無い件について(笑)


こんばんわ

連日連敗続きにもかかわらず

その都度投資額の上昇していく奇跡の人
ルンルンです♪


いつになったら当たるのでしょうか(笑)
ってか
ST中の演出
ほぼ見てます
自分の台当たって無いけど(笑)


一台目
18~前後

悪く無いけどもっと回りそうな台がありそうなので移動

二台目
同じく17~前後


三台目
いきなり25回る
さすがにずっとこのペースではないが結構回る

君に決めた!!



とかく何も起きない(笑)
正確には演出は結構くるんだが

おっ!!??
ってのが無い


連打するのは貸出しボタン
無能な司令官(俺)の命によってサンドに消えて逝く諭吉達

この状況を打開する方法とは!!??

次回
○○○

的な事を考えながら(笑)ハンドル握ってたら
右側にマスク系女子が座る


他にも空いてる台はある
あるにも関わらず
わざわざ俺の隣ですか


勘違いしてしまいます(爆)

いや待て
歯医者さんみんな可愛いよね
つまりそうゆう事だ

煙草吸い出した

あら可愛い


困ったな
家は禁煙なんだが

とんでもない勘違い(爆)


まぁ
発展先は
彼氏
危険度MAX
みんな知ってる逆鉄板演出(笑)

さーせん
ずっとこんな事考えながら打ってます


今度は左におばちゃんが座る

1回転で当たる(爆)

この台俺が打ってた台ね
別に俺が打ってたら当たる訳じゃない
それは理解してるんだが

いい気はせんわな(笑)
更に
見て見てって感じのおばちゃん
自分の台指差しながらこっちみてくる(笑)

その前に俺の回転数見てね(爆)
900回超え
知らんだろうがそれは以前俺が打ってた台

喧嘩売ってるんですか(笑)


気が付けば右のマスク系女子も当たる

また囲まれたよ~(泣)


と思ったら

俺の台にも大チャンスが!!??














その時








ひとつの星が








ホールの中で瞬いて消えた









その時










ひとつの時代が終りを迎えた









次回
ルンルン、還らず

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (;・∀・)・・・。
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    田中『ザオリク』
    
    しかしMPが足りない
    ルンルン『・・・』
    こんな感じですね
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    歴史は不変なのです
    大逆転など起きません(爆)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    教会(ホール)にお金払ったら生き返るって聞いてたんですけど……(爆)
    俺もしかして高レベルなのでしょうか

回胴の戦い(後編)~大惨劇の終幕~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))