記事詳細

パチンコ

ルンルン、還らず

19 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
こんばんわ
そして
さようなら

ルンルンです♪

え~
最大の見せ場

金保留とかタイマーとか金枠とかレイ背景とか疑似連とか

てんこ盛り♪

ってか金保留ってあったんやね
散々赤保留外してたけど
そりゃ赤保留じゃ当たらんわな、納得


はい
左のおばちゃん
遠慮なんて知りません
ガン見なう(笑)
外れたら恥ずかしいから勘弁してくれ


俺じゃなければ当たるんだろうな~
と考えつつ演出見てた

新劇Qのリーチ
アスカとマリのやつ

金カットイン











ばふっ





もはや見慣れた光景である










あちゃ~(>_<)







ちなみに

俺の台詞じゃない(笑)


隣のおばちゃんだ

少し自重してくれ(笑)

俺は気にしないからいいけど
人によってはまずいよ、それ


さて
激アツ外れ後はお詫びがくるってオカルティあるんだよね









150程回したけど何も起きません
ハマり台打ったけど当たりません



オカルターの皆さ~~ん
息してますかぁ~~~












息をしていないのは



自分自身だと気付いた時




財布に誰もいませんでした
(・∀・)テヘッ



別の日にまた打ったけど
全体的に回らなくなってきた

ってか
それよりもギブアップ(笑)



リザルト

旅立った諭吉
21人

旅立った英世
214人

隣で当てた人
十数人

割れたキャッシュカード
1枚

レイ、アスカ、マリと戯れた時間












プライスレス(爆)


まぁ
回ってたのでストレスは無かったけど

回らんパチほど苦痛なものはないしね(^O^)








あ……れ……??






そもそも








回らなければ打ってない件











回らなければ打ってない件
(赤文字)
















回らなければ打ってない件
(デカ文字+ハニカム柄)


なんてこった/(^O^)\




外れの穴は俺が埋めといた(笑)
皆様に幸あらん事を(*^o^*)



そしては私は消えるのです


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    復活するのです。
    爆発!0.5円パチンコで!
    (  ̄▽ ̄)
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ひょえ〜
    旅立ちすぎー
    英世かなりいっぱい
    エヴァおもしろいー
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    マジレスすると2スロに抵抗は無いけど
    1パチはなんか抵抗がある
    0.5とか未知の領域(笑)
    
    慣れなんでしょうけど
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    まさき(△・)さん
    
    結局当たって無いです(笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    当たらなければどうという事は無いbyシャア
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    そうそう当たるものではww
    
    私ルンルンが粛清しようとゆうのだ
    
    諭吉大量粛清(爆)
    
    結果今に至る(泣)

ルンルン、還らずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)