記事詳細

パチンコ

1月最終稼働 撃沈…と1月収支まとめ

28 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは~m(_ _)m

私…泣きながら( ;∀;)ご飯作りました…

今ね~やけ食いのお菓子を食べながら書いてます

あっ!昨日のガロおばさんログにレスできてなくてごめんなさい。m(_ _)m

コメントくれた皆様ありがとう(≧∇≦)

今日は涙が止まりそうにないので(笑)また落ち着いたらレスします。

朝から気合入れて行ったのはいいが…結果ボロボロで私の涙もボロボロで。・゜・(ノД`)・゜・。

パチンコの腕がボロ?そうとも言う(笑)

これが毎年1月の負けパターン初公開♪

まずカエルで2K投資のBIG2バケ2で100回して300枚ちょい確保♪ここまでは良かった…

ルパンMAX。これが…最悪(|| ゜Д゜) 2台確率まで回して40K投資… なぁんにもないの( ; ゜Д゜) 赤保留どころか擬似3にもなかなかならず… もう1台100まで回して-46K旅立つ… これが悪夢の始まりで… エヴァに行き…10K3台打つもヤッパリ回らなくなってる(|| ゜Д゜) 4台目…12回転当たりなし台。ワンポチ12か? ワンポチ9回転…もうワンポチした22回転目。 リーチになれば激熱と上下に出る… プレゼント2つスタンバってるし白保留やけどリーチになるよ? 来たよ~やっと写メできる見せ場♪(≧∇≦) 激アツ~本当に?後で嘘だよ~とかレイが言うたりとかない?(;¬_¬)

ほら~レイが『うそだよ』言うた( ; ゜Д゜)

コア煽りが金♪初見( ; ゜Д゜) 途中写メ…16R3回。贅沢言いません。

あと1回BIG追加の7連終了…ST中80回転過ぎで赤保留立て続けに2回外した( ;∀;) 4箱半…280まで回して3箱流す ルパンミドルに10K…何にもない!!! こんなこと初めて( ;∀;)ルパンに56K入れて熱い展開が1回もないなんて。 慶次が25当たり258止め台に… 投資4Kの330回転で通常保留デカ金台詞からの擬似3蝶柄襖からの強ロングで当たるも… 分かるよね? 今日の私が捲れるはずもなく~ お決まりの た・ん・ぱ・つ そうだと思った…(^_^;) 投資 73K 回収 27K -46Kなり~(;´д`) 久々に大きい負け額やらかしたな~( ;∀;) ここで1月収支 稼働日数 18日 総投資 492K 総回収 951K まじかぁ~(@ ̄□ ̄@;)!! 初めて出してみたけど。旦那にはだまっとこ~ 2月は稼働控えます(≧∇≦) 真面目に就活しようと思ってますので…(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 16. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    月の収支凄いね♪
    天晴れ(゜∇^d)!!
    その涙がまた蒼ママちゃんを強くするんだろなあ
    勝てる理由がちょっとだけ見えたかも
    2月も頑張ってね♪
    p(^-^)q
  • 17. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ママなんか奢ってー(≧∇≦)
    月でそんな勝ったことない
    すごい
    就活の方もがんばって
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    派手にやられた…(^_^;)
    
    就活するもん♪不安定なパチンコに依存はしませんから( *´艸`)
    
    酔いさん
    
    1月は毎年マイナスやから自分でも( ; ゜Д゜)
    
    まぁ稼働日数が去年とは違うからかな♪
    ここまで稼働したことないし~
    
    ボチボチ真面目に就活するから(笑)
    
    伝ちゃん
    
    ありがとう♪かなりプラスだった(笑)
    
    仕事はするよん~やっぱり子供の手前パチンコはよくないっしょ(笑)
    仕事しながらまた夜稼働たまに~みたいになるかな(笑)
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ
    
    嘘つきで助かった(笑)
    たまには仕事するみたいやね~画ブレ初めて見た♪心電図みたいなやつやんね?
    ありがとう(≧∇≦)
    
    しゅんさん
    
    ありがとう(≧∇≦)プラスは有り難いけど…泡銭は使うタイプだからあまり残らない…
    残すと負ける(笑)不思議だね~
    
    ソラたん
    
    ビックリだね~アハハ(^。^;)
    なのにどこ行ったんだろ(笑)
    授業料とか保険料とか全部ここから出してるしね~大して残ってないや(笑)
    帰りに買い物もするし~
    
    イッチー
    
    旦那には半分くらいでお伝えだな(笑)
    旦那が負けた分あげてるしな( ̄▽ ̄;)
    パチンコは不安定だしあてにはしない生活しないとね~就活はするから!
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    ありがとう(≧∇≦)
    来月ね~ボチボチ稼働します(笑)
    
    ボブちゃん
    
    ありがとう♪でも…必ず負け波にのまれるから調子こかないようにしないと…ね(笑)
    
    きよちゃん
    
    1月意外なプラスだけど。多分初めてだ(笑)
    
    今までと稼働の仕方が違ったのも大きいかな…
    土日にかなり負けてたから…
    ありがとう(≧∇≦)
    
    ちぃちゃん
    
    ありがとう♪プラスだけどさ…精神的にちときつくなってきたかな(笑)
    パチンコ嫌いになれたらラッキーかななぁんて
    
    
    
    
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    ダメだよ~パチプロになれるほどの技量や知識ないし、しがない主婦パチンカーだもん(笑)
    
    パチプロなんて仕事するより厳しい世界だと私は思うし無理(^_^;)
    
    ありがとう(≧∇≦)
    
    glambさん
    
    ありがとう♪仕事はするよん。初めて今みたいな稼働してるけど…絶対どこかで行き詰まるし、精神的に無理だね~
    
    MAX封印の月プラス50Kくらいを目標にまた戻るつもりだよ~
    
    こまめちゃん
    
    今はね食っていけるかもだけど~子供いるからね~ダメだよ(笑)独りならね~
    
    勝てればいいって立場じゃないよね。やることやんなきゃ~
    
    ひろさん
    
    ダメでしょ~仕事しないでパチンコしてる奥様は(笑)
    半年って決めてたから!ちゃんと約束は守るよん(笑)しっかり遊んで休ませてもらったからね。旦那には感謝だよ(///ω///)♪
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン
    
    ありがとう(≧∇≦)強さか(笑)
    仕事も家事も何でも手を抜けないタイプなんだよね~(笑)
    やるからにはいい加減にできなくて。
    パチンコは正直疲れるね(^_^;)
    
    まさきさん
    
    初めてこんな生活したけど…ちょっと疲れてきちゃった感じ…勝てても仕事してた方が充実してると思うんだ。半年遊べたことに感謝だよ~
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    荒波ファミリーに入りますか?( ̄ー ̄)笑
    
    明日から2月!
    2月は勝ちまくろ♪
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    あ~これか~( ・∇・)
    
    あまりにも
    目が腫れてて
    いつもの美貌と
    区別つかんかったが…笑っ
    
    心配せんでも
    ワシも土曜日やったよ
    
    当たり→即逮(潜伏)からの、ぱりん通常(爆)
    
    
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    56Kなぁんもなしよ?ある?
    
    緑、擬似3、二人2回くらいだった~
    ( ; ゜Д゜)
    
    マジでルパンにここまでやられたんは初めて。
    
    台が静まり返る…って感じ…(^_^;)
    
    まだ当たるだけましやで~(;¬_¬)

1月最終稼働 撃沈…と1月収支まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))