記事詳細

パチンコ

ちぃ~っす(*´・∀・)ノ リアバタから復帰♪の稼働

52 34

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

(*/□\*)

5日ぶりかしら( *´艸`)
リアバタで…全くログ、スレ追えてません
( ̄□ ̄;)

ミアネm(_ _)m

でも…今日の午後に解放(*≧∀≦*)

1週間ぶりに稼働しちゃったもんね(v^ー°)

三時間くらいしか時間内からどぅしようかな~と悩みながらとりあえずMAX♪

そこはやはりドMAXおかん(笑)

ルパン…いや、違うな( ̄▽ ̄;)
2台当たり中なので…やめとこ

慶次とエヴァ迷う( ̄~ ̄;)

当たっても単発の絵が見える慶次さん…
ならば~100%STのエヴァ♪

0からスタートで…

3回転で赤保留外し~
60回転くらいでチョイ熱外し~
100までで台移動だな~なんて考えたら?

5K投資97回転で宝箱から出た保留がΣ(Д゜;/)/


カヲル保留♪(*≧∀≦*) やったわよ~σ(*´∀`*) 結果…これも私らしく普通に6連…アハハ

まぁよし( *´艸`) 勝ち逃げ即止めε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投資 5K 回収 32K プラス 27K 一時間で帰ってご飯してゆっくりできたわ♪ またボチボチ皆さんのログお邪魔していきたいと思います♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 25. イサコさん イサコさん
    ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
    
    カヲル保留とは何事やヽ(`Д´)ノ
    
    誉めへんわヽ(`Д´)ノ
    
    今月からバラへ戻った(笑)
    
    ε-(`・ω・´)フンッ
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    少しは落ち着いたかな!?
    
    無理なくねん(*^-^*)
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (       ´ω`        )b
  • 28. マユリンさん マユリンさん
     蒼ままチャン♪
    
    ちょち久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    蒼ままチャン
    イソイソだょね
    (。・_・。)ノ
    
    ムリなく
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママさん
    
    勝ち(*^^*)
    
    
    今後のルパンあるあるはちょびちょびログに書く予定っす
    (家庭や仕事の諸事情により( *・ω・)ノ)
    
    
  • 30. なとちぇさん なとちぇさん
    ままぴつ♪
    
    ホント、MAX100回転以内凄いよね?
    勝ちすぎですからコノヤロー(σ≧∀≦)σ
  • 31. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    青ちゃん♪
    リアルで忙しかったんだね><
    お疲れさまです!
    
    復帰稼働、勝ちオメ~^^
    カヲル保留とは・・・w見たことない(´・ω・`)
    さすがどMAXおかん^^
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ままさん♪
    
    まま
    (T-T)
    大丈夫?忙しかたのかな?
    体調わ
    大丈夫?
    
    ままがいないと
    さみちいになるから(>_< )w
    
    ( ̄ー ̄)w
    勝ちおめ☆
    次わ…ルパンかな?ひゃひゃ♪
    
    まま
    無理なくね(*^▽^*)v
    
  • 33. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ボブちゃん
    
    いきなり地味にカヲル保留だから~ビックラコだわ(笑)
    普通に当たらないみたい( ̄▽ ̄;)
    
    イチャ
    
    カタカタ宝箱外してからの通常宝箱からで…
    まさか?よね(笑)
    もしかして~イチャもまだ?
    
    よっち
    
    落ち着いたよん( *´艸`)ありがとう♪
    
    酔いたん
    
    (。-∀-)
    
    マユリン
    
    うん。チョイおひさ♪(*≧∀≦*)
    ありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
    またスレにも顔出すね♪
    
    あかさん
    
    あかさんもリアバタみたいだね(;´д`)
    お互い空いた時間でボチボチやろ♪
    
    なとち
    
    (≡^∇^≡)
    MAXが甘デジになるのじゃ~
    
    ぴいくん
    
    ぴいくんもまだなのΣ(Д゜;/)/
    偉いの出したわ~♪(*≧∀≦*)
    
    ちいちゃん
    
    ありがとう♪
    5日で浦島太郎だよ( ̄▽ ̄;)
    毎日見てたから余計だよね♪
    
  • 34. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    遅くなりました~(;´д`)
    
    勝ちおめ~

ちぃ~っす(*´・∀・)ノ リアバタから復帰♪の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)