記事詳細

日記

トリックアートと動物園行ったよ♪

59 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪バンバン♪(*≧∀≦*)

ただいま~(o≧▽≦)ノ

今日は予告通り淡路島へ♪

まずは車窓から~瀬戸内海と山♪
海岸線を走りながら~パチリ

一時間程で着きました♪ 写メありすぎだから簡単に抜粋♪ 立体に見えるように描いてるだけで平面だよ~ 提灯お化けに食べられる私と四男(*≧∀≦*)

逃げ出そうとして大泣き(笑) お尻をあかなめに舐められる旦那(笑)

たらいの生首は三男(笑)

この台の下に空間があって台回りは鏡になってる~ こんな感じで楽しんで~ 外でご当地バーガー並んで食べたよ♪

真ん中のポテトは鳴門金時♪

自販機がΣ(Д゜;/)/ オニオンペイント…( ̄▽ ̄;)

時間はまだ2時前… 相談して動物園へ行くことにしました♪ 行くときにね~凄い陸橋発見♪ みんなに勝ちを届けたくて(≧∇≦)

『かちどき橋』だって(*≧∀≦*) 動物園のメイン♪ ゾウさん(セイロンゾウ)

ちゃんと『待て』ができたのにはビックリしたよ~ 皆様♪大好き(///ω///)♪ Sammyと京楽のコラボだ( *´艸`)

やはり百獣の王♪

最後はリスざると戯れて~閉園… 帰りは海岸沿いの活魚料理屋さんで刺身定食を食べて帰って来ました♪ 瀬戸内海の幸美味しいよ~♪ 活き造りもやっててさ~刺身にされて頭と骨になっても跳ねるんだよ~♪ 時価だから今日は食べてません(笑) 明日はだらごろ~だな( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 18. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん♪
    
    お疲れっス(^^)
    
    
    生首、マジで焦るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おっ楽しんどるなぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    たまにはこういう息抜きも必要だよね(* ̄∇ ̄*)
    
    
    かちどき橋・・・・届けられる前に
    まけどき橋を渡ってしまった(笑)(*≧∀≦*)
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    い~休日を満喫出来たね(*^-^*)
  • 21. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    楽しんできたみたいだね
    淡路島行ってみたいぞこのやろう
    風邪早く治るといいねこのやろう
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    家族でのお出かけ楽しめたみたいでよかった~(^^)/
    サミーと京楽のコラボww
    
    激熱だね~(^_-)-☆
    
    かちどき橋見せてもらったので次は勝つ!w
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゾウサン
    デカっ
    (°▽°)
    
    コラボわろた
    
    蒼ちゃん
    楽しい休日
    良かったねん
    
    今日はゆっくりする?
    本当?!
    
    アハハ
    
    p(^-^)q
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    淡路島は何回か行ったけど、トリックアートやら動物園あるなんて知らなかった(・・;)
    
    家族旅行楽しめて良かったね(^-^)
    
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    蒼ちゃん☆
    
    お疲れ(o^^o)
    家族で楽しかったね
    トリックアート良いね
    
    昔富士サファリパークに
    ライオンの赤ちゃんを抱っこできるって聞いて
    行ったら
    娘が抱っこしたら太ももに早速オシッコされたわ(^◇^;)
    
    
  • 26. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    トリックアートに
    動物園楽しそぉ
    かちどき橋(^з^)-☆
    パチパチ頑張るぞー
  • 27. フク1004さん フク1004さん
    蒼ままさ~ん!♪
    
    淡路島♪
    お疲れさまでしたぁ(〃^ー^〃)♪
    
    Sammyと享楽のコラボ♪
    楽し(〝⌒∇⌒〝)
    
    かちどき橋♪
    こっちにも あるですよぉ(〃ω〃)♪

トリックアートと動物園行ったよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。