記事詳細

パチンコ

リベンジ完了!29連の仕方教えてください

11 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日のリベンジするべく本日も朝一勝負してきました!

昨日エヴァ9 1400まで回した台・・・履歴みると2000越えて当りなしw

とりあえず、今日もそのエヴァ9の台で勝負してみようと思い着席w

まずわんぽち1k22回転とまずまず
もうワンポチして覚醒チャレンジとなる・・・まぁ当たるわけ・・・えっ当たるw

24回転・・・覚醒チャレンジ成功も出玉なし1回の2連止まり

あっさりなくなり追加投資5k
243回転・・・宝箱保留からまさか?の文字まさか・・・と思っていたらやっぱり暴走^^突確いただきました!これがスーパー4回、出玉なし2回の10連荘!出玉1万発ゲット♪しかし昨日のことがよみがえる嵌りくらったらすぐ1万発なくなるだろうなーっと・・・

案の定ここからはまり^^;500回しても当りひけず・・・半分出玉なくなる・・・

このとき朝一17連した台が即ヤメしているのを発見!

よし出玉持ってその台で勝負だ!!
と台移動決行!
しかし、ヤメタ台はすぐ当りをひいていた^^;2回で終わっていたけどw

台移動後
1箱打ち込み後
260回転・・・当りをひくも15R単発スーパーなのが救いw

ここからまた嵌りが・・・しかし、台移動したこの台、かなり回る!1k22回転くらいか

500回転越えたところで出玉消失・・・しかし回りがいいのでもちろん続行!!
1k追加した
543回転・・・待望の当りを引くしかしまたまた単発・・・しかも4R
心折れそうになりましたが、回りは優秀な為、頑張る!

そんなに嵌りにならず追加7k
298回転で当りを引く^^この当り方がびっくりしましたリーチの書き換えが行われる演出があるんだけど、演出先が777の数字揃いになってる!写メも撮るの忘れて固まってしまったよw
この当りはスーパー2回のみの2連荘・・・連荘しない・・・

しかし、回りはいいので、まだまだ続行!
1箱ちょっと入れ込んだ
290回転当りを引く!これが大きな波を引き当て、スーパー8回の10連荘!16000発ゲットしました!
時間も遅くなってきたので、即ヤメを考えたけど、まだ当りがきそうな予感がしたため、確率までと思い続行したところ

323回転でピピットルーレットからのまさかの当り!しかし、スーパーなしの3連荘・・・少しだけ戻ってきただけでした
もうここまでかなと思い、30回転ほど回してやめようと思った121回転!なんと金保留!!もらったと思ったら最後の煽りが砕け散れ~~~まさかと思いコアを押したら、自分が砕け散りましたーーー

すぐにヤメましたw

本日結果
初当り7回
連荘数2、10、1、1、2、10、3
平均連荘数4.1回(平均以下か・・・)

投資15k
回収56k
プラス41k

まさか?の保留は暴走確定かな??

金文字♪

リーチ書き換え先が777!最後だけ写メりましたw

マリちゃん全回転見れました!

ボディからのレイちゃん!さよなら言わない本日1/4信頼度低いなーw


ハニカム柄の槍!当りました!

カオル君、初写メwやっぱりいいね♪

最後に金保留きたけどまさかのはずれ・・・金保留って信頼度どれくらいなんだろう・・・結局は最後の煽りだね^^;

3月結果 5勝6敗 +37.0k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう
    金保留は40%くらい?
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    CD0のカヲルばっちり(≧∇≦)b
    イサコに負けるな〜p(^_^)q
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いさっち♪
    ありがとー^^
    
    まさか!?は暴走確定なんだね!
    金保留4割しかないのか!7割くらいはあるのかと思ったw
    E保留も1回きたー^^^
    
    いろいろ教えてくれてりがと♪
    
    まさきさん♪
    ありがとー^^
    金保留そんなに信頼度高くないんだね^^;
    やっぱり最後のカットイン次第か・・・
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    カヲル激写できてよかったー^^
    いさっちには勝てない^^;
    29連ってw
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    \(^o^)/
    
    写メ
    めちゃ綺麗やーん!
    
    ハニカム柄に
    カヲル君
    おめれと(´V`)♪
  • 6. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメv(・∀・*)
    カマ掘られ(・・;)
    2連くらいならね笑
    俺もカマ掘られた時は2連くらいくれてやる~って思っちゃいます!
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    久々にエヴァ打ちたくなってきたよ(*^-^*)
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    ハニカム柄、カヲル君はすごい(≧▽≦)
    
    やった\(^o^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    写メは毎回がんばってます笑)
    勝ててよかったよ~(^-^)
    
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    ヤメたすぐにかまほられだった(^-^;
    でも2連で終わって全飲まれだった!
    台移動は成功だったよ(^-^)
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    いまさらながらエヴアのおもしろさに気ずきました笑)
    釘がよければまた打ちます♪
    
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    写メはいつもがんばってます(^-^)
    見てくれる人を楽しんでもらおうと思って(^-^)
    今回はカヲル君を撮るのが目標でした♪達成♪
    
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    (¨* )あのぉ…
    
    29(26)連言うてるけど…
    
    34(31)連が最高記録やねん…
    
    ウチに勝つには10年早い(笑)
    
    カッコ内の数字は出玉あり♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    !!
    34連!?
    うわ~ん((T_T))
    では10年修行してきます…
    長いよ~(;-;)
    まだ最高連チャン10・・
    34連の仕方教えてください笑)
    

リベンジ完了!29連の仕方教えてくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))