記事詳細

パチンコ

12/14の実践

35 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
とても寒い毎日が続いております。

私のログを覗いてくださりありがとうです(^o^)丿

さてさて、では、今回

導入されて最初の日曜、エヴァンゲリオン9の実践をしてきました。


朝からずっと同じ台を打ちましたが

座った台が昨日も一昨日もその前の日も程よく負けている台。



これは今日は出てくれるのでは………



座って早々18回転目、覚醒モード
赤保留、ステップ5金枠 
レイ背景

初号機&改2号機β赤セリフ

ロゴ赤落下

で当りました。

その際周りをちらちら(・o・)


打ったホールはエヴァ9、36台導入で

私の台が一番最初に当たっている。

幸先良いな(゜-゜)







STスルー(>_<)

痛恨の極み。










そのあとはこんな感じ。

468回転目
赤保留、金ロゴ発光
覚醒モードステップ5金枠
レイ背景
8号機α&零号機
金カットイン
4連チャン(-.-)





789回転
変動時開始時
Emergency Panel虹色発行(・o・)
6連(゜-゜)




278回転目
序全開転\(゜ロ\)(/ロ゜)/

STスルー(-_-;) 371回転目 赤保留、疑似3、 予告書き換えでのステップ5金枠 初号機&零号機 赤ロゴ落下 15連チャン(^O^)/20000発オーバー 108回転目 赤保留、疑似3、覚醒モード、ダブルロンギヌス金 レイ背景 初号機&改2号機β 青カットイン 9連チャン10000発オーバー!(^^)! 296回転目 135目停止突確 3連(^.^) 後500まで回し終了 12時間弱の実践で 投資7000発(貯玉) 回収24000発 17000発勝ちました(^o^)丿 15連したときですが こんなの見ました。

カヲル全開転\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Q全開転\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 一日で全開転4つのうち3つも見てしまうとは 今回のエヴァですがプレミア出すぎじゃない。 隣の人なんかST中に ウィーンウィウィウィウィウィーン♪ と良い音のインパクトフラッシュを5連続鳴らしていました。 確か、初号機&改2号機βの赤ロゴ落下 これ超激熱だった気がします(間違ってたらごめんなさい) それと、ほぼ一日打ってて とっても落ち込んだ外れが2回ありました。 1個目 次回予告(レイ、出撃)&金カットイン 発展先は初号機&零号機 まぁ、その他の予告関連が弱かったかなと思いますがね 2個目 いきなり赤保留、ロゴ金発光、 覚醒モード、ステップ4金枠、 ダブルロンギヌス金、レイ背景 発展先が改2号機β&8号機α(タイトルとセリフ赤) 赤ロゴ落下 これ外すか~とおもわず冷や汗が…… この外しをきっかけに実践終了しました((+_+)) 外した理由? 挙げるなら金枠がステップ4止まりだったこと、 発展先が☆2.5と弱めだったことかな…… まぁどんなに熱くても外すときは外すのさ。 めめっちい予告でも当たるときは当たるのさ。 それがパチンコなのさ。 とりま、今日パチれたこと、勝てたことに感謝なのさ。 ここまで読んでくれてありがとうなのさ(-.-) ……なのさ ₨

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

12/14の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))