記事詳細

パチンコ

11月のパチンコ

23 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

私の日記を覗いてくださり、ありがとうございます。


最近寒くなりましたね(*_*)


お鍋がおいしいここ最近、鍋ばかり食しています。


なぜかと言うと、


簡単だから)^o^(


食材を切って、出汁いれて、蓋するだけ、


ねぇ、簡単でしょ。


最後には残ったお汁をご飯にかけて食す。


これがたまらんのだ(^○^)







この前、紅葉見に行ってさ、綺麗だったよ



さぁ、みんな、今からでも遅くはない “紅葉”を見に行“こうよう”……… さてさて、前置きはこれくらいにして(-_-;) 11月の結果いきますか。 11月まとめ 総投資:587500円 総回収:591300円 総収支:3800円 総稼働時間:64.6時間 ギリギリプラスで終われたことに感謝です。 今月はいろいろありました。 最初に紹介するのは私の好きなヴァンヘルⅡ ついに、ついに“あれ”が見れたのです。 それはこれだ~





エンディング~ 良かった。ホールから台が消える前に見れて良かった。 もうヴァンヘルⅡに悔いはない。 とは言いつつ、今でも時々打っています(笑) 次はリング3ですね 導入時はことごとく負けていましたが ジャジャジャーン

突確含めの21連 その一週間後、

7連全てで4Rを引くという奇跡で終わり 隣の台に移動すると お座り1000発できっと来る~

きっと来て~

突確含みの27連した~ リング3、初の20連越え2連発\(◎o◎)/ おかげでリング3のみでの収支がやっとプラスに ありがたや、ありがたや~ 次はやはり11月と言えば北斗の拳6拳王ですよね これがびっくり、びっくり。 導入されてこれまで7戦6勝!!! 調子良すぎます。 ん?それにしては11月の収支が少ないって そりゃ、負けている時もアリマスカラー なにで負けてるかって、 色々だよ、いろいろ。 共闘がテーマの正義が悪を始末、殲滅するあの台 最強リーチである共闘リーチを外しまくる。 今までこのリーチで10回近く発展しているが1回しか当たってない。 本当に60%かねと思ってしまうほど(トホホ)。 あとは、乙女が宇宙で戦いを繰り広げるあの台のMAXタイプ 突入率70%の確変に入れば、82%継続が楽しめる素晴らしい台ですが 私は恐ろしいことに4連単、 初当たりはそれなりに来るのだが、確変に入らないという恐怖。 これらに負かされた分それ以外の台で勝っているからいいけどね。 勝つときもあれば負ける時もある。 それがバチンコなのだ~。 あ! 北斗から脱線してしまった!! すいませんすいません(>_<) 導入されて2週間後くらいの出来事なんだけど、 もうそうなるかって思ったね。 普段は大当たりしたら

こうなるよね。 でもさ~ たまたま空いててさ~ 打った台でさ~ 当たった時にさ~

ええええええ~~~(@_@;) 死兆星は?北斗七星は? だから空いていたのか~ その時のバトルモードで ラオウがかます夢想転生!!

嬉しすぎる超死闘ゾーン

ちゃっかり連チャンしたし、いい絵が取れたんで許す。 以上11月の報告でした。 最後まで読んでいただきありがとうです。。 ౑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

11月のパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。