記事詳細

パチンコ

まさか!? 3/27アフパチ結果

21 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日仕事帰りに偵察がてらアフパチ言ってきました

店内を見回すと、慶次がけっこう出ている!
箱が黄色いので、甘くしてるんだな~
角が6万発越え!?

3台ほど空いていたので、その内の1台を打ってみるも2k34回転とあまり回らずヤメ。

エヴァの島は箱が赤いのもあるのか、客があまりついていない・・・

14連荘で即ヤメしている台で打ってみる。
1k20でそこそこ回る!
4k投資目ルーレットでまさか!?の文字で止まった!!
暴走!?と思ったら、覚醒チャレンジから当たりゲット

まさか!?の文字は確定かな?? ST連荘を期待するもまさかのスルー・・・ まさか!?の文字はスルーのまさかか・・・・ 4Rの為、500発の玉あっさり飲まれヤメ・・・ まだ4kカードに残っていたため、なんとなく隣の0回112回転でヤメテいる台へ移動。 ここも以外と回る 同じく1k20ほど^^ カードの残りがなくなったらやめようと思った残りの玉わずかになったところで緑保留からスーパーリーチへ。 まぁ当たるわけもなく敗北・・・ からの通常画面に戻ったら、531が揃っている!!! 暴走だーーーー ここで当たってしまった・・・時間は20時;;やばいw この当たりがスーパー3回の9連荘しましたw 即ヤメで速攻で帰りましたw 9連荘で9000発ない^^;4Rに偏りました


結果 11k投資 28k回収 +17k 7テンって熱いのかなーってどきどきしながらみてたけど、ロゴは落ちたけどあっさり外れw熱くはないかw

3月結果 6勝6敗 +54.0k 今日もエヴァ打ってみるかな~^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    このまま大連チャンしたらどうしようかと思ったけど9で終わった笑)
    なんとかごまかして帰ったよ(^-^;
    今日はおは1000からの…
    結果は後程w
     
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    帰ろうと思った最後に当たり引いて勝ったよ~(^-^)
    保留のまさか!?は確定って言ってたけどルーレットてまさか!?はどうなんだろうって思ったw
    当たったから確定だと思うけどね♪
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    今日はどうかな(*^^*)
  • 5. イサコさん イサコさん
    今本見たんやけどルーレットのまさかは54.4%で激アツで止まると54.7%や(笑)
    
    ウチは1回それで暴走来たよ(笑)
    
    1回はハズレヽ(`Д´)ノ
    
    まさかの保留のみ暴走確定♪
    
    何かあったら本見たるから\(^-^)/
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    今日も勝ちを決めたよ~(*^O^*)
    またアップします♪
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    調べてくれたんだね!!サンキュー♪
    確定ではないということ覚えとこ(^-^;
    次きたらどや顔しちゃうとこだったよ(^-^;
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    エヴァ~偏りあるよね( ̄▽ ̄;)
    
    スルーよりマシとわかっていながら…やはり少ない出玉は悲しいね~(^_^;)
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    次も勝って連勝だぁ(^^)v
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    たまに5連荘で2000発とかってあるよね^^;
    スルーよりかはいいけど、寂しいw
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    今日勝てたよ~♪
    明日3月最終稼働してきます!
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    俺も7テン当たらない(T-T)
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    ヒヤヒヤ稼働わかる~
    時間がない時に連チャンする(ФωФ)フフフ…
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    7テンあたってほしいよねーw
    
    リミー♪
    ありがとー^^
    パチンコあるあるだねw
    時間のないときに限って当たる・・・w

まさか!? 3/27アフパチ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))