記事詳細

パチンコ

ST中赤保留信頼度

19 2

愛かねつぐさん

ブロガーランキング:-位
負けなしのホールにて。

600円、保留変化緑から
プレゼント2つ。
ひとつはNEXT?(だったようなw)
もう一つは変化、からの赤とんで金保留(*´∀`*)
当たるでしょ!

760~810ちょい回して当たり!
そこからビッグボーナス無しの3連。

最後のSTでは20回転目の赤保留外し、
ラスト2で赤保留外し、
期待させといてのどん底。

投資ないけど、マックスで
8R×2
5R×1
とか、辛え。


まあ、
そもそもST弱いんだった!w
エヴァの初当たりは軽いけど、
連チャンゎしない。

まじで。

その後、甘デジエヴァ9にw
STなのに、強気。
また200円で緑保留、
プレゼント2つ。
NEXT、保留変化の赤保留!
演出はアスカストーリー擬似ラストまで。

安定の当たりから、
安定の3連チャン。

ラストのSTマジでひどい。
保留変化は青止まり。
青ドックン3回?擬似で外れは泣いた(´;ω;`)
外した事なかったんで。その後はリーチ4連続そのうち、アラエルとやってアスカオワタですよ。
はじめのST15回を割りと余裕で、クリアして100が苦手って。

え、甘デジだけど、ST100スルーしたよ!
ルパン甘ならほぼないよね
時短で通常なのに引き戻すのにw
エヴァ確変でモノにできないとか。

ウケるww

もう、なんで当たった後、
調子の良い台になってくれないんですかね。
まだ、単発よりましか。
ちなみに、エヴァ初打ちゎ単発でしたw
500発で、とうしろとw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    ウケちゃいました(^-^)
    
    あっ、失礼しました。
    はじめましてm(_ _)m
    
    前ログでも、愛かねつぐさんの
    その時々の心境がよーく伝わり
    応援したくなりました。
    
    これからもp(^_^)q 
  • 2. 愛かねつぐさん 愛かねつぐさん
    応援ありがとうございます。
    ST苦手でエヴァに苦戦中です。
    慶次やAKBも連チャンほんとーに羨ましいです‥!
    特に慶次ゎSTじゃなくても最高4連です(ドヤ顔)

ST中赤保留信頼度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))