記事詳細

パチンコ

エヴァ発進

8 0

愛かねつぐさん

ブロガーランキング:-位
仕事が早く終わったのでマイホへ

①エヴァ空いてなかったら甘デジ狙いでサブホと
思ってたら空いてました( ・`ω・´)
すぐ確保し、周り見ると
後ろの席でガロが連チャン‥‥‥


イイナー(´・ω・`)

真後ろの席で当たってると、自分の台ゎ
当たらないとゆーオカルトを気にしつつw

エヴァ打ちたいから
気にせずスタート!(ヽ´ω`)

今日は大連チャンなしで、3連続単発。
大当たり9回、278回転
しかも平均500ハマり台w
あー‥‥今日休みじゃなくてよかったww
この波の台1日打ったら絶対、負けますよね。

回してくと、保留変化も青までで、
たいしたざわつきゎそこまでなく0.5k消化後
ポチした後の320回転目
確か(あまり覚えてないw)
レイちゃんシンクロリーチから、
ATフィールド図柄止まりで
覚醒チャレンジ♪
初演出、ドキドキ(*´∀`*)


大好きな初号機とご対面
咆哮して大当たり111(*^^)v

エヴァ、当たり早くて助かります!
問題ゎココから!
単発回避したいので、とりあえず、50回転まで回す作戦でw
17回転目、保留変化青→赤
もらった(*´ω`*)



と、思ったのにダメーw
その後、初号機発進アニメリーチ★4や
タイトル予告使徒、襲来も
マリ8号機vsラミエル★3.5も
ハズレ。

ぉぉぅ‥‥‥(´・ω・`)



半分回したらコーヒー買いに行こうと思って打ち出しやめた53回転目、青ドックン。
え、保留あと1個‥‥ですよ?

54回転目、射出エレベータ予告、赤
ユニゾンユニゾン、ユニゾン!!!

いつもいないから、直視できずw
画面下の方を見てたらレインボーに(゜∀゜)
レイちゃん♪
けど、いつも第10使徒倒せません‥‥

全然良いけどね!(*´∀`*)

大当たり消化後保留無しだったので、飲み物買いに行くか考えましたが、当たったので続行w
調子悪くなると困るしね!

保留変化全くナシ、
8回転目、デカ数字予告から、サキエルとバトルかと思ったら初号機速攻やられてましたw

よくわからず打ち出したら
復活でロゴ落ち(゜∀゜)ビクッてなり
嬉しい15R 777
楽しい♪


次!!!


スカ 保留変化は青止まり、 ルーレットもスカ 初号機咆哮もガセ アスカのロングも赤字、ガセ チャンアプがほぼ無し! 活動限界まで後10秒! ‥‥‥‥5 4 3 2  此処で保留初号機!!! もらいました(*´ω`*)アツアツ ‥‥‥。 !!(´・ω・`) ‥‥‥ェ(´・ω・`) (´;ω;`)ブワッ 変化いらんやろォォォォ!!!!! 3回中3回全部外してるぞォォォォ!!!!!!!!! ラスト2回とかのギリギリなトコで 期待させといて(´;ω;`) 今回も3連で終わり。 私何かしましたか?ww 大当たりの1/399わりとサクーっと当たるのに、 STになった途端これだよww 約1/62の軽さを体感したいです(´;ω;`) 連チャン‥‥MAX‥‥ 4000回収 プラス3000円 雑誌やサイトにある 信頼度の数値見直してくださいね!!! 特にST中の赤保留とかとかとかw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)