記事詳細

日記

ナポリタン お待ち♪それと…ちょっぴり愚直…

18 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
もぅ食べたけどね~( *´艸`)

自分で作って美味しいと思うNo.1がこれ♪

単に好きだから( *´艸`) 次に豚丼♪オムライス♪ 満足じゃあ~♪ヽ(´▽`)/ お腹もいっぱいになり気分も落ち着いたとこで聞いてくれるかな~? マイホにね…通称ガロおばさんなる人がいて。 ガロファイナルをこよなく愛してやまないおばさんなの( *´艸`) で~ダメなら北斗かルパンなのですよ(笑) まぁ投資額も半端ねぇ~(@ ̄□ ̄@;)!! 毎日居ますが1週間のうち当たりを見ない日が3日はある…大体夕方には帰るけど1日100K負けは週3あるよ~( ; ゜Д゜) でね~たまに早い当たりや連して調子いいとジュースくれるんだけど。 私も当たればお返しするわけよ(^_^;) で、自分が止めた台がカマ掘られたりすると飛んできて文句(;´д`) だから暗黙の了解でおばさんの後は打たないし、私の後も打たない。私はいつも打っていいよ~って言うけどね(笑) 今日も朝はMAXルパン打ってたけどおばさんはミドルへ…(^_^;) で、私はログの通り意気消沈で慶次の島にたどり着く… ルパンミドルの背面に慶次入りました♪(≧∇≦) おばさんは軽い当たりも一箱止まりでご機嫌斜めの様子(-。-;) その斜め背面で私がオスイチやらかしたらあからさまにプィってした(|| ゜Д゜) で連し出したら北斗の島へ行った…(^_^;) 想像できるのよ~北斗の仲良しさんに私がオスイチしたこと言ってるのが(笑) 私は今日ルパンに35K入れて当たりなし…おばさんリベンジとゴールデンタイム入ったのにさ~ 続かない…とか終わったとか愚痴る…(^_^;) 私は当たりないけどさ~マジでぇ~やってられんねとかなだめるわけ(笑) で、いざ私が当たると自分が持ち玉ない時はプィをやるんだよ( ̄▽ ̄;) 積んでる時はやったやん♪とか言う(笑) おばさん勝った日は帰る前に必ず私のとこに来てあ~だったこ~だったとお喋り。 負けた日は知らん顔…(^_^;) そりゃさパチンコ屋さんは妬みばっかりかもしれないけど。 あからさますぎやしませんか? じゃあ止めろや~って言いたくなる… お金入れてるのはてめえだろ~ なぁんてね(笑)失礼m(_ _)m もぅ私ったらお口が(笑) ホールアルアルだけどね~ いいおばちゃんもいるんだよ~姉ちゃんあんまり打ち込むなよ~とか今日は儲けたな~とかおばちゃんやられすぎたから慰めてとか(笑) ガロおばさんは本当にめんどくさい…(^_^;) はぁ~前から聞いて欲しかったんだ(笑) 読んでくれた方♪ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    さっきコメしたけど飛んだわ!
    
    なんでかな?┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    
    まあオバチャンは放置しましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    でも私は放置しちゃイヤ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    可哀想なオバチャンだね♪ウフ
    
    ナポリタン旨そうね(о´∀`о)
    
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    今日もお疲れ様( v^-゜)♪
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    ナポリタン
    うまそ~(*゜Q゜*)
    
    おばちゃんわ
    ほんま…w
    
    自由っスよね(°Д°)w
    
    おばちゃんわ
    自分が1番やからw
    人様のことなんか
    考えてないっス(°Д°)w
    
    自分よければ
    全てよし的な( ̄▽ ̄;)ははは
    
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    ぅっわΣ(''ω''ノ)ノ!
    
    ほんと面倒やね、ガロおばさん(*゜∀゜)=3
    
    あたしならシカトするゎ(* ̄m ̄)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    いるよねf^_^;)
    
    わかる
    ナポリタン
    ヤバいうまそだなぁ〜
  • 8. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    ナポリタン美味しそ
    食べたいなぁ( ^ω^ )
    牙狼おばさん…
    めんどくさい
    そぅぃう人いますょね
    嫌になりますね
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    あらっ…
    呼びました…?!
    牙狼おばさん…
    σ( ̄∇ ̄;)の事かしらっ!?
    
    ウヒ…(* ̄∇ ̄*)
    蒼ちゃん…
    優しいわね…
    
    今は…σ( ̄∇ ̄;)…
    パチ屋では
    「私に話しかけないで」
    オーラ全開ですにゃ…
    店員サンとも
    必要事項のみ会話だしな…
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    おはよ(・∀・)イイネ!!
    
    おいしそうや~♪今から食べたいw
    
    おばさんって…まぢ怖うざだよね
    (# ゜Д゜)
    あたしも…前に書いたけど
    ほんと…最強に声もデカいし
    文句ばかり言っとるよね┓( ̄∇ ̄;)┏w
    
    ままさん♪
    今日もファイトp(^-^)qね♪
    
  • 11. glamb1さん glamb1さん
    笑笑笑
    俺はホールで知り合いや仲間は一切作ってないですが、
    やたらと話しかけてくるおばちゃんいますよね〜!!
    リーチ中に声かけてきたり集中できない><
    
    でも借金とかしてるんでしょうかね(汗
    負けてるだろうに毎日ホールにいる人いますもんね。
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ナポリタンとか全然食べてないな(・o・)
    ほしい( ̄ー ̄)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    座る終わり

ナポリタン お待ち♪それと…ちょっぴり愚直…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。