記事詳細

パチンコ

ルパンダメダメ(*T^T)からの慶次♪(≧∇≦)

61 24

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

お疲れ様ですm(_ _)m

いつもログ閲覧、拍手、コメント♪ありがとうございます♪(≧∇≦)

最近、夕食写メさぼってます(笑)

ちなみに今日はナポリタン♪(≧∇≦)

時々無性に食べたくなるんです。

はぃ(* ̄∇ ̄)ノ私の食べたいものを今日は作ります♪

では…参りますか。

まずは…ルパンからですが…今日は赤保留5回ハズシをくらいまして(*T^T)

不二子さんは現れず…不在の日でした。

1台目~昨日私の即止め台。なぜなら回るから。

23回転に赤保留からの赤タイマーで銭る

ロゴ落ちあり赤CI(今日は素人っぽく裏ボタンなし) そんな小細工通用するわけもなく…(怖かっただけ)見事外れます。(*T^T) 134回転目に赤保留ボート雷雲煽りもなし… はい10K(>_<)/~~ 左へ移動…これまた35回転目に赤保留外し~ 89回転目にも赤保留外し~(^_^;) やけに赤保留安売りだな( ̄▽ ̄;) はい20K(>_<)/~~ 3台目10K打ちますが…またまた赤保留軽く外しダメだこりゃ。52回転外れた写メ…

左端のおばさんが1回転で赤保留、不二子zone、銭外す… 50回転過ぎで当たるも1箱終了( ; ゜Д゜) 左隣に知り合いおばさん来るも…リベンジ通常150やめ。帰りに見たらこれが20連中でした。 35Kいなくなり~エヴァに行くも…回らない… 40K(>_<)/~~ 帰ろうかな~と慶次の島を通ると563はまり当たりなしと472はまり当たりなし台が空いてます。 そのはまり台の両サイド朝から20連超え… あぁ~耐えられなかったのねきっと。 悩んで472回転の台に座る… ワンポチした480回転目になんか擬似る… 擬似2で下の液晶に虎柄襖?だったような? 見間違いか?と半信半疑で見ていると緑保留の下に好機と傾奇通せとある…? その直後にけたたましい音♪(≧∇≦) 確定音ありますかね? キセル入る♪ずれてます(笑)慌てすぎた…

大喧嘩 赤タイトルで

やっぱり虎&確定音やったんかな? 7連までに紅白台詞や虎柄激熱じゃぁぁぁぁぁ~などで50回転以内にオール16R♪ 8連目は100過ぎて諦めた113回転目に

11連♪(≧∇≦)オール16Rの表記は2万発超え… 10箱流し3分の1くらいの箱を打ち込んでやめ。 18000発ゲット♪(≧∇≦)

投資 40K 回収 73K プラス 33Kなり~助かった… いやぁ打つのは2回目だけど単発しか知らないからSTの演出はわからなかったけど。 城門選んで楽しかった♪(≧∇≦) 緑保留でも青保留でも突破しまくりで、赤保留は1度もなし(^_^;) 城門選ぶと初代雲のかなたにを思い出しました♪ 右隣は23連からのすぐ単発でやめたけど。すぐにお兄さん座りからの200台でまた10連超えしてました。(@ ̄□ ̄@;)!! ある意味やっぱり慶次さまはこわい((゜□゜;))
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 15. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    すごいね!蒼っち!!
    (↑気分で呼び方変わる(笑))
    
    月末パワー炸裂しまくり(°∀°)!!
    そのパワー全部くれ(°∀°)!!!
  • 16. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    収支つけてないん?
    いいなーそんな勝てて
    当たり台を見極める感覚って大事やねぼく今日当たらんやろなーと思ったらほんまに当たらず負けた
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    この慶次さまは天国か地獄。デッド・オア・アライブそのもの。
    
    STに入りツボにハマれば♪(≧∇≦)
    
    その代わり単発地獄は脱け殻に( ̄▽ ̄;)
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    もぅ残ってないかも( ̄▽ ̄;)
    
    オスイチやらかしすぎてる(笑)
    
    明日が((゜□゜;))
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさきさん
    
    つけようと思うんやけど…ログ書いてるからまっえっか~みたいになる…(^_^;)
    
    昔からこんなもん(^_^;)プロ違うし…
    
    勝っても泡銭やから家族還元するし~
    
    でも敗けがこんだら…止めるよ。
    
    勝ててる間は止めないけど。
    
    家計簿とかもつけたことないから続かない…
    
    逆につけてこんなに勝ってるとか改めて知ればそのお金どこ行ったんやろ~みたいな(笑)
    
    お財布管理でパチンコ分けてないし。
    
    ちゃんとつけてる人は凄いなぁ~って思う。
    
    ごめんなさい。m(_ _)m
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    ルパン読んでる時わ
    あ~( ̄▽ ̄;)~
    
    今日わ
    ダメでしたね~(T△T)
    
    て
    
    思ってたら…
    
    ちゃっかり慶次で
    あっさり捲り(・o・)w
    
    勝ちおめです(^^)v
    
    
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ついに
    ルパン→慶次か!!?
    
    波来てるんぢゃん!!?
  • 22. glamb1さん glamb1さん
    おはです♪
    昨日はルパン不発でしたか><
    でも、30Gまでに強保留を出す引きは健在ですね!さすが
    
    慶次は周り含め連チャンしてますね〜★
    さすが高継続率ですね!!!
    俺も打ってみようかな、、、笑
    
    
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろさん
    
    よく捲れたわ~(;´д`)
    
    慶次さまさまです\(~o~)/
    
    酔いさん
    
    単発だと凹むからやっぱりルパン打つよ(笑)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    ルパンダメダメ(;´д`)
    
    決め手に欠けるルパンでした~
    
    慶次はST入ると楽しいから1度お試しあれ♪

ルパンダメダメ(*T^T)からの慶次♪(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))