記事詳細

パチンコ

ショボショボ(∋_∈)

24 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ





いつもパチログにポチとコメ有り難う(^人^)





前回ログの大撃沈から

ボチボチ稼働はしてますが(^_^;)

ちょっと勝ったり負けたりで

ログ書くほどの内容ではないので…m(__)m







昨日(土曜日)と今日(日曜日)の稼働をまとめて…





まあ、これも書くほどの内容ではないんですがf(^^;)




土曜日

夜パチ

エヴァ9MAX





293Gから

380G

青保留で

レベルアップチャンス

ロゴ落ち無しの金カットインで当たり


↓↓


251G 青保留から レイ背景… レイちゃんがさよならと言ったような、言わなかったような… ロゴ落ち無し(;´Д`) カットイン白(゜O゜; 当たり ST中 アスカ全回転 ↓↓

139G 入賞時に赤保留 ロゴ落ち無し(;゜0゜) 金カットインで 当たり

MAXで初当たり3回も引けたのに 3連、5連、スルー(-_-;) 1400発使い 6500発回収でショボショボ(-_-) 今日(日曜日) 甘海ぼのぼの 出たり飲まれたりしながら… 最後に11連あったりで 2200発使い 9300発回収(^^) 写メ有りませんm(__)m エヴァの勝ちがショボいですが(^^; 当たり引けたし 負けなかったのでOK(^ω^) 取り敢えず 週末は勝てました(^o^)v またヤらかさないように頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ
    
    これからこれから("⌒∇⌒")
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん!♪
    
    勝ちおめですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    負けない事が 大事ですぅ( v^-゜)♪ネ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ連勝おめ\(^o^)/
    エヴァやったね!
    レイはきっとさよなら言ったよww
    
    書くほどの内容だよ(≧∇≦)
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXだから万発期待しちゃうけどね(^_^;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァで負けなくて良かったよ(^^)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    当たり引けただけ良かったかなf(^^;)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    爆連…とは行かなくても連チャンしたい(´∀`;)
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    う~ん…MAXだから期待しちゃうよねf(^^;)
    
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お久しぶり\(^o^)/
    
    元気そうで良かった(^^)
    
    私も頑張るよ(^ω^)♪
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘ぼのぼのの連チャンは楽しかったよ\(^o^)/
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ぐふふん
    ウチに来てよщ(゜▽゜щ)!
    
    ヒキオでしょ?( ・∇・)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね、負けなくて良かったよ(^^)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    レイちゃんは多分言った…と思う(^_^;)
  • 16. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    次もこの調子でゴー!!!
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか連勝出来ないよ(^_^;)

ショボショボ(∋_∈)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))