記事詳細

パチンコ

とっても刺激あり(  ;∀;)!!

24 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

こんち~(* ̄∇ ̄)ノ

昨日の平和さが嘘の様な…

 マイホエヴァ2台も故障に(  ;∀;)

残り1台しかなぃやん…Σ(T▽T;)

ダメでも移動できなぃ…

54回転で赤保留外す…

なんもなくて3400玉使ってホール移動

サブホ(( ̄_|


めずらしくオジーチャンいない(´・c_・`)

タバコ二箱交換してカード約6000玉スタート☆

こっから泣けた…(  ;∀;)

60回転☆
コアブル、ニョキニョキo(*⌒―⌒*)o

破リーチ

青ロゴ

青コア

ま、ニョキニョキ外した事なぃし~(* ̄∇ ̄)ノ


………………………………………………初のハズレ………………

移動(ノ-_-)ノ~┻━┻


すぐに赤保留ハズレ………………

なんだかエヴァ嫌でルルーシュに助けを求める( ̄ω ̄;)

104回転でスーパー3連♪
少し回して持ち玉4000玉で懲りずにエヴァ…

1台目半分使って何もなく移動(ノ-_-)ノ~┻━┻

2台目、狙った回転辺りで心電図☆持ち玉最後のポチ。
『リーチがかかれば激アツ』

4テン、たしか破
赤コア~(* ̄∇ ̄)ノ

チーン………………………(  ;∀;)

もぉね…当たる気がしなぃ…(´;ω;`)

甘デジなんかもぐるぐる見てやっぱりエヴァに戻ってきた(笑)
カードに残り2000玉

1000玉消失…( ̄ω ̄;)

サブホ貯玉なくなるな…って思って打ってたら

爆弾保留前で原画背景( ・∇・)?

キター♪ヽ(´▽`)/
やっとキター(*≧∀≦*)

しかも押せ!演出♪

しんチャンにレインボーお返し(///ω///)ってスマホ構えて待つ(笑)

80%でリーチに(  ;∀;)

ぁたしのラッキー保留だょ(*≧∀≦*) この保留で当たると10撃破ゎする♪ (5回中4回だけどね) ドキドキ ドキドキ なんでこんなハラハラするの~(* ̄∇ ̄)ノ これが楽しぃ(*´ー`*) 15連の13撃破v(・∀・*)

投資8600玉(合わせて) 回収17600玉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お守り確かに効き目あったょ(* ̄∇ ̄*) 100%ゎ見れなかったけどレインボーパネルきた♪ ありがと(о´∀`о) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    コアブル?パカパカ?
    
    
    
    あれは通常時はハズレフラグでしょ(・ω・)
    
    
    
    2〜3回きて、100%ハズレてるけど(笑)
    
    
    やはりカヲル保留がいいなぁ( ̄▽ ̄)ぶははははは
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    
    あれもハズレるんだょΣ(T▽T;)
    今まで長女がハズレた1回しか見たことなかったのに…
    
    凹みまくりから生還出来て良かった( 〃▽〃)笑
    
    イサちん☆
    
    ホントに魂飛ぶゎ(笑)
    
    脱け殻…なるΣ(T▽T;)
    
    青森だょ(* ̄∇ ̄*)
    
    イサちんこそバラッ子で頑張ってるのスゴイょ(*´-`)
    
    蒼チャン☆
    
    今日ゎエヴァ打たなかったんだね
    連勝凄い♪ヽ(´▽`)/
    
    危なぃ危なぃ
    
    今日初めてエヴァ嫌いになるかと思ったょ( ̄ω ̄;) 
    
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴーチャン☆
    ありがと(*^▽^)/★*☆♪
    プレミア以外の激アツ…信用できなぃ(笑)
    
    逆転できて良かった(´;ω;`)ホント
    
    定っちクン☆
    
    ありがと(о´∀`о)
    
    またエヴァに座って良かった( 〃▽〃)
    
    エヴァ愛か?(笑)
    
    チュカたん☆
    
    ニョキニョキだょ?
    あれ確か80%位あるぢゃんΣ(T▽T;)
    
    半年エヴァ打ってて自分の台、他の台見てて唯一ハズレたの長女だけ( ̄▽ ̄)=3
    
    そしてママも今日仲間になった(笑)
    
    またカオル保留見たぃな~(* ̄∇ ̄)ノぶはッ
    
    
    
    
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    先ほどは長文&乱文で
    大変失礼致しましたm(__)m
    
    殲滅保留いいですね~!
    勝ちおめです(*^-^*)
    
    ログよく読ませて頂きましたぁ。
    等価ぢゃないけど貯玉100%稼動なんですね!
    
    1000個95回転はすごい廻ってますよ~。
    80回でも充分だと思いますので
    頑張って下さいo(^-^)o
    
    って、伝えたかっただけです(*^▽^*)
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    最後に見せ場がきたな♪
    
    十字爆破の保留なんて見た事ねえ(゜д゜)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    イーちゃん☆←こっちにします(///ω///)♪
    
    またまたありがと(*^▽^)/★*☆♪
    
    100%貯玉稼働13ヶ月目☆
    
    目標目指して頑張るょンv(・∀・*)
    
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆ぉはょ~(о´∀`о)
    
    やっと見てくれた~(*≧∀≦*)笑
    
    昨日ゎお疲れだったからかな(´・c_・`)って思ってた
    
    お守りにパワーありがとニャv(・∀・*)
    
    
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おはよ(=゜ω゜)ノ
    
    そうそう!笑
    家帰って飯食ってたらいつの間にか寝てた!笑
    
    また頑張ろう\(^o^)/
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    やっぱり( ・∇・)笑
    
    うん!
    
    今日も頑張ろ~(*≧∀≦*)
    
    ってか、しんチャンも早起きなんだね(* ̄∇ ̄*)!
    
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    ちなちゃん♪
    
    って、呼ぶね(//△//)
    
    呼び方テケトーで(*^-°)v
    
    敬語も無しでね!
    
    回転率のこと、書くの正直迷ってたのね。
    
    でも、しんさん♪も廻ってるって書いてたし。
    
    何か、、、で(笑)廻ってるの伝えたかった!
    
    以前から、ちなちゃん♪のろぐ読んでて
    
    コメント欄も私のスレッドの相棒である
    
    ちーちゃん♪(パチ大好きママさん)も書いてて。
    
    勝手ながら親しみ、親近感持って居たんだ~( ´∀`)
    
    よければ、じっくりお話したいし
    
    イチパチ&エヴァ私もよく打つし、ちーちゃん♪も居るので。
    
    時間あれば是非、パチンコ全般にある掲示板。
    
    『イエローと申します』来てくれたら嬉しいよO(≧∇≦)o
    
    長くて、ゴメン(。-人-。)

とっても刺激あり( ;∀;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)