記事詳細

パチンコ

知ったか( ・∇・)エヴァ婆

44

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
(メ●´_________________`●)ビローン


ども(^-^)/イエローです
相変わらずこんな顔して打っています。

最近のエヴァ稼動報告 金色は常連夫妻が占拠 打てません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー エヴァ久しぶりに打とう! じぇんじぇん当たらず 1077廻した、瀕死(・・,) 友達ってか知り合いが居たので 私の打ってたエヴァやらない? お!エヴァ空くの待っていたんだよ~! からの~2000回まで廻しギブアップ!! 隣にカフェオレ君来てね 10回転で10連とか感じ悪い(笑) で、ワタクシにリターンされて(笑) 2400回転でギブアップ((((_ _|||))))ドヨー 二人でリレーして 2400回転ノーヒット というデータ作成致しました!笑 これは最高にヒキヨワの?笑 引き二人により表示データ上のもので。 お互い納得済みの パチ屋常連知り合いぢゃなくって うちらは元はカフェオレ君含め 3人は元同じ店舗のホールスタッフぅ~ まぁ元同僚ナンですよね!(*’▽’) 因みにデータ上2850回転 STスルー単発なってました。 でね!常連エヴァ婆(・∀・) この人スゴイ仕切るっつーか あの人はどうだった この台はナンだった この演出は危ないやら イロイロ口だしてうるさい(○`ε´○)=3 で、あなたの後に打たされた彼 可哀相だったわ~! あんた廻させてさ~!! ツーか自力通算1400回転廻し エヴァ通算2500回転ノーヒット この私は可哀相ぢゃないんでしょうか? ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ (´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!! もち、友達にはお詫びで コーヒー差し入れしたもん! エヴァ婆 君はホール内での彼との知り合い 名前もしらんだろーが! という事がありました(・∀・) 翌日エヴァ奇しくも同じ台 これデータ上出てないので 廻る酔うんなってるし 打っちゃいます!o(^-^)o エヴァ婆うるさいけど!笑 廻す事300回転程 通算で2800回転程でしょうか。 コアぶるぶる~からの

コアぶるぶる~ 通常時3回全部ハズレでヒヤヒヤ でも、なんとか当たった\(^▽^@)ノ 結果

この日は700まで廻しプラス20000個 更に翌日 まずは腹ごしらえ(・∀・)

マユリンちゃん♪お腹なっちゃう?( ´∀`) 安倍りみっくすん♪のお祓い代金お支払い これも兼ねましてね( ´艸`) ハニカム柄シングルリーチライン これってサポ保留で真ん中7テン この時点で超ゲキアツ、だよね?

スルー! これも4Rでスルー!

3連続STスルー ここでエヴァは稼動ストップ! エヴァ婆まぢうるさいし 常連おっちゃんは感じ悪い 常連おじさんには付き纏われ 最悪にキモい(≧ω≦) 何でエヴァ封印! トータルプラマイゼロ もしくは一撃あったから ちょいプラス(*’▽’)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))