記事詳細

パチンコ

初見☆長女台でねッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

27 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(о´∀`о)

どーやっても接続出来ず…たらい回し状態(´;ω;`)

妹に助けを求めたら仕事終わって来たら来て色々やってくれてたけど出来ず…プロに頼む事にした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ゎ長女とエヴァ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

トイレ行きたかったから保留消化して行こって見てたら青保留で今まで止まった事なぃ7が止まった~(;・∀・)
ルーレット『まさか!?』


コレ貰ったね♪

69回転当たり~(о´∀`о) 右打ちしたら玉がなくてポチッ 静かでスルーだなって思ってたら97回転、青保留で当たり~(о´∀`о) 次、初めてアスカが『あっつ~い』だって(*´ω`*) そしたらカオル君レインボー台詞きた(ノ´∀`*) 間に合わず写メれず…

7連の6撃破☆ 単発だった長女にカード出なくなる問題児エヴァ出ると思う!現金でやってるんだしコッチ打ちなょ! 移動させた(*^^*) すぐに青保留にケース2つ 1つが緑にかえてレイリーチ( ̄▽ ̄;) はぁ~(;´д`)って思ったら残りケースから……… (゜ロ゜;ノ)ノ Bロゴ出た♪ ぁたしが大喜び~(ノ´∀`*) 長女『ん?何?』って顔したから『プレミア(о´∀`о)』 『やっぱりママ言う通りだった~(*^^*)移動して良かった☆』って 連チャンしてたし安心したから『ママゎサブホ行ってきまーす(ノ´∀`*)ルパン打ちたぃから( ・∇・)』 マィホ 投資1400玉 回収7400玉 ☆サブホ貯玉44000玉スタート☆ ルパン~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ すぐにオジーチャンからカフェラテ(о´∀`о) いつもありがと(о´∀`о)♪ 狙った回転辺りで不二子ゾーーン☆ チーン(´;ω;`) 次の台、またまた狙った辺りで大泥棒ゾーーン 潜伏?って思ったらガセ 5000玉 負けたくなぃしカード抜ぃて上ざら打って帰ろうとしてたらオジーチャン来た 二万勝ったからってサンドに2000円入れてくれた(;・∀・) びっくりしてたら『これで当たるかも知れないから打ってみなさぃ(*^^*)』と ありがと(´;ω;`)頑張ります! でも当たらなかった(;・∀・)笑 夕食作って仕事だしお礼言って帰る事に 投資5000玉 回収 0玉 オジーチャンからの優しさ2000円(* ̄∇ ̄*) 結果プラス1000玉♪ヽ(´▽`)/ なんとか4連勝 伝ちゃんに追いつきたぃ(*´ω`*)笑 今日もお疲れサマでした(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    連勝続けーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    つか、何気に貯玉凄くない?(笑)
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    親子なあいい
    (-ω-)ほのぼの
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おっはよー!
    
    連勝おめでと
    (^^)/
    
    伝ちゃんを超すのだ!
    
    ちなっちゃんなら
    出来るカモ(笑)
    
    私には
    (ヾノ・∀・`)
    
    p(^^)q
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(-.-)zzZ
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    今度はその伯父様にお礼しないとね~(‘o‘)ノ
  • 16. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    優しいオジーチャンだね
    ちなちゃんのことパチ屋の孫だと思ってるのかも
    
    Bマーク一度も見たことないや
    2つあっても!とかVSとかchanceしか出ない
    
    見づらいけどエヴァ展の写メ載せたからよかったら見てねm(*_ _)m
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おじいちゃん気前良すぎ~
    
    あたしも昨日、仲良しおばさんがさ~負けすぎてかわいそうだから~確変中の海あげようとしたら…
    おばさん当たって(*≧∀≦*)
    いつも負けてるから当たり玉だよ~♪って500発くらいあげたりする(笑)
    
    逆じゃん(≧∇≦)
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ̄ー ̄)
    
    勝てばいいのだ(´∇`)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆ぉはょ~(о´∀`о)
    
    逆だね(* ̄∇ ̄*)笑
    蒼チャン親友にそっくり(笑)
    
    
    
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    そ!だね(*^^*)
    
    あー色々原因わかってきたら対応した人に疑問と不信感
    
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめんね
    
    おっ?
    勝負する?
    
    エヴァやルパンだと8連勝くらいで神だよ☆彡
    
    プレミアいいなぁ(≧∇≦)
    
    おじいちゃん優しすぎるwww

初見☆長女台でねッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))