記事詳細

パチンコ

シンジ君からのプレゼントかと思ったら撒き餌だった!?( ̄▽ ̄;)

24 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






前回のコメ返出来てなくて

伝ちゃんコジピーさんよっちさんちなッチさんフクちゃんナナさんロコさん阿修羅さん

ごめんなさいm(._.)m






実はあの次の日夜パチ

また甘エヴァ9で

前回の出玉、見事に飲まれました(  ;∀;)







そして

今日(日曜日)の稼働






エヴァMAXはお休み…………




…のハズでしたが

空いてた1台に座るf(^_^;





投資1500円で

赤保留+覚醒モード+シンジ葛藤リーチ



白文字でコア青…





まあ当たらんね…








…と思ったら

当たりw(°O°)w!!
↓↓


4連 333G ゼーレ05保留で当たり 5連 123G 青保留で135揃ってからの 突当たり!! …3連 でもまあ使いは1500円だし、 出玉7000発くらいあるので また当てよう … … … 当たり軽いと思ったのが 間違いだった~~~(/_;)/ 撒き餌に釣られた~~~(/_;)/ 出玉飲まれて 追加投資始まり…(;_;) 1000G到達\(>_<)/ 何度も止めようかと席を立って グルグル変態散歩して また戻ったりしてたけど… 1055G 保留変化無しで 画面が赤emergencyで槍 あ~これ 当たらないよね(-_-;) シンジ&アスカリーチ カットイン白 当たった∑(@ ̄□ ̄@;)!! 途中で これも出た(* ̄∇ ̄*) ↓↓


18連したけど 15Rの引きが弱くて(T△T) 少し回して 出玉20200発 その後 ちょっと甘海打って3連 出玉合計21200発に(´∀`) 総投資12000円も使ってしまい また連敗かと思ったけど なんとか勝ちになって良かったです(^_^;) エヴァMAX 当たったの何日ぶりだろ…(^o^;) この連チャンも撒き餌かも…(笑) 次回巻き上げられないように頑張りますf(^_^; 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久々の二桁連チャンだったよ(^o^;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝ててホッとした(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    巻き上げられるのが見え見えだけど(´∀`;)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    シンジ君の息切れ激しすぎ
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァはホント15連した後の1000ハマリとか普通にあるよね(-_-;)
    
    初号機リーチはアスカとでもレイとでも同じ?
    
    あかやん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コメは気にしないでね(^^)
    
    私もしたりしなかったりだから(^_^;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    1000G越えて早いうちに当たってくれたから良かったよ(^o^)
    
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私も「今日はヤられた(T△T)」と思ったから
    勝てて良かった(^^)
    
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん万発勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    カヲルくんもおめ(@^^@)/
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか捲れて良かった(^o^)v
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャン☆
    2万発おめでと~(о´∀`о)
    
    こっちが嬉しくなった♪♪♪
    
    赤emergencyぁたし割りと当たるけどな(*^^*)
    
    たまに青で当たってメチャびっくりするけど(笑)
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    赤emergencyでの当たり初めてだし
    青では当たった事ないし
    金で外れた事あるよ(-_-;)
    
    まあ連チャンしてくれたから良かった(^^)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん!♪
    
    遅くなっちゃったですぅ(*´ω`*)
    
    あっ
    
    途中 心配したけどぉ…
    
    粘り!♪勝ちおめですぅ(ノ´∀`*)
    
    やっぱ 連…ですよねぇ(#^.^#)
    
    次も…p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最後の連チャンが延びてくれたから助かった(^_^;)
    
    いつも連チャンしてくれるといいんだけどねf(^^;)

シンジ君からのプレゼントかと思ったら撒き餌だった!?( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)