記事詳細

パチンコ

9月初戦に行って来ました(^_^;)の結果☆

22 26

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…初戦の内容&結果ですm(__)m





エヴァMAX

153Gから回して

229G

赤保留でナビキャラがサイコロ投げて

特殊ステージのマリに突入



…あれ?

特殊ステージ突入回転でのリーチは確か激熱じゃあ…

…と思ったら当たり

5連(;´д`)




130G

保留変化無し?から

nextがレインボーでカヲル君(゜ο°;)ノ


…スルー(-_-;)




362G

赤保留で当たり

3連( ̄▽ ̄;)




215G

緑保留でレベルアップ予告

当たり

7連(まあまあ?)




117G

突確で4連

147G

また保留変化無し?から

nextカヲル君( ; ゜Д゜)!!




その後カヲル君背景出たのにコーヒー飲んでて写メ撮れず(;つД`)



コーヒー吹きそうになった………





今日はカヲル君が色々出たのに

やっと撮れたのはコレだけ(泣)
↓↓


今日最高の10連が 9回16Rってっw(°O°)w!! ↓↓

164Gで赤保留当たり4連 今日は赤保留が3回出て 全部当たるという快挙(笑) あまりハマらずに初当たり引けたのが良かった(*^^*) 結果 1200発投資で 出玉 ↓↓

今年一番の出玉かも…f(^_^;) まずは初戦勝つ事が出来ました(^-^)v また頑張ります(^ω^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    爆勝ちの後が…怖い((((;゜Д゜)))
    
    パンダさん
    
    いいスタートは切れたけどね(^o^;)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    勝ったらやっぱり楽しいよね~
    
    当たり前か( ̄▽ ̄;)
    
    ひろきさん
    
    滅多にない3万発(笑)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    伝ちゃんの方が凄いじゃん(≧∇≦)
    
    頑張ろーp(^-^)q
    
    ロコにゃん♪
    
    連敗してたから嬉しい(≧∇≦)
    
    減らさないように頑張るニャン(=^ェ^=)♪
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん
    
    私にしては上出来(*´∀`)
    
    南さんも乙女達と楽しんでね(*´∇`*)
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    
    やったね♪やったね♪
    わぁーい\(^o^)/
    三万発&勝ちオメ(*^o^*)
    嬉しいよねっ(^_-)-☆
    
    カオルいっぱい見れたね(≧ω≦)
    また、頑張ってね\(^o^)/
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    レインボー保留まで見て3万発♪
    いい感じやん♪
    反動なんかないさ
    (o~-')b勝ちオメ
  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃこちゃん
    当たり軽くて楽しめていいね!┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
    
    3万発overあっぱれ(  ´ω` )b
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナちゃん♪
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう!カヲル君いっぱい出た(≧∇≦)♪
    
    …写メは1枚しか撮れなかったケド(-_-;)
    
    また頑張るよ(^^)
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    いやいや…
    
    アゲアゲの後はサゲサゲのパターンが多いよ
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    大連チャンはなかったけど当たりが軽くて楽しめたよ(o^-^o)

9月初戦に行って来ました(^_^;)の結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))